人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

「井戸端」☆その11.00 2

「井戸端」☆その11.00 2

タイトル : 某元サッカー選手?
記事No : 9444
投稿日 : 2009/09/11(Fri) 18:24
投稿者 : かとっち

ハイパー! かとっちです!

「ちゅるやさん」
通常版を狙ってみようかと思います。
絶対、大判コミックにしたほうが良かったですよねー。
普通のサイズのコミックですかー。ちょっと残念かなー。オールカラーはいいですねっ。

「ちゃちゃっと」
面白かったですー。
以前の時は「タイムラグ」があったりして、ちょっとメチャメチャ感がありましたが(あれはあれで面白かったですけどね/笑)、今回はそういうの無しで、純粋にチャットを楽しめました!
途中から「ゴチになります」の話題になってね(笑)。
かとっちの液晶テレビの「2画面機能」、初めて本格的に役立ちました(笑)。
なんか、一緒にテレビ観ている感じでしたね。なんか新鮮な感覚でした。
相変わらず「なにを語ればいいのか」が思い浮かばず、「頭の中真っ白」状態でしたが、某軍曹がリードしてくださったので、助かりましたし、楽しかったですね。
ついすたー、でしたっけ?
間違って昨日見たって、間違えました私。疲れていると日時感覚が麻痺します。(^_^;
ともかく面白かったです。ちょっと緊張もしてました。
途中で「はっ!」として、接続料金が頭をよぎりました。前回のドリームキャストの時にも同じ経験しまして、某軍曹の料金が心配になりました。2~30分で終わらせねば!と、思いましたけど、なんか結構長い時間お話しちゃったね(笑)。
ともかく!緊張もしましたが、楽しい時間でした。ありがとうございました。


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


BGMは、加藤英美里「One girl」。
オススメ度は「★★★★★」に限りなく近いです。
ご予算と相談されて、なんかのCD欲しいなーと思われたら、どうぞ。
現代の娘の恋の詩(うた)が多いです。


タイトル : モスラ?
記事No : 9468
投稿日 : 2009/09/12(Sat) 14:11
投稿者 : ねこまたぎ。

↑ちゃうやろ!(笑)

あうてぃのっく!
ねこまたぎ。です。(りょん!)

『猫刊 ねこまた通信 昼間版』

「今日のねこまたぎ。」
百円ショップで購入した「エコバッグ」の、
ファスナーが壊れる・・
まだ、五回くらいしか使っていないのに・・
フタ閉めないで使うからイイもんっ!

「混むちゃっとカウント打運」
電話代で泣いてます。(ウソです。/笑)
久々のバッティング、かとっちょ君とチャットで鉢合わせ。
ワシは、「閲覧兼落書き」に行ったのですが、
書き込みを入れると、かとっち君が、
「軍曹いるの?」と、今回も登場。

なんか、多分、実際はそんな事には、なっていないのだろうけど、この、

「いるの?」

っていう、セリフの感覚が、まるで、

「小動物が、怯えつつ近づいて来る」のを、想像させて、
悪いとは、思いつつ、毎度毎度、笑ってしまう・・・
別に、私は、

「捕って食いはしない(がおーっ!)」

のに・・・(なんだよ、↑この、がおーっ!つうのは・・/笑)

私も、実は、ハッキリいって、
「チャットとかは、得意ではない」はず?なんだが、
いつもながら、かとっち君とは、
「落ち着いて話せる」つうか、
「とても気が楽で良い」のですよ。

多分、それだけ、私の中で、かとっち君の存在が、
近しくなっているのではないかと思います。

きっと、かとっち君とは、オフラインで会うことになっても、
そんなに、緊張しないんじゃないかな?
私、「人見知り」ですけど・・(誰だ、ソコ笑ってんの?/笑)

まぁ、私、始め「個性的な面々」が揃う場所ですから、
かとっち君は、緊張するのですかね?(って、も、かとっち君も、その「個性」の中の一人なんだが・・・/笑)

ま、機会があったら、また、
「いるの?」って、感じ(笑)で、おしゃべり致しましょうね。


「ついったー?」
話題のついったーですが、
すみみんの書いていたURLって、
よくよく見たら、
「ついったー自体のTOPの奴」
みたい、なんだよね。(?)
かとっち君が「何も知らずに書き込み」入れて、
「獰猛な野獣に襲われない(小動物だから・・/笑)」で、
「本当によかった」なぁ・・・と・・・(汗)

「ついったー」のシステム自体、
「なんやらワカラン」のですが、
すみみんと、かおるっちが、そのうち、
なんやらやらかすだろう、から、
我々は、お膳立てが済むまで、静観しているのが、
良いでしょうな。


「にょれろ~ん、ちゅるやたん行本」
通常版、買って下さい。(別に、どっかの回しモンじゃないが・・)
正直、通常版も、「ガワだけ見たら」、
「ページ数も少ない」ので、高いと思うかもしれませんが、
「某きららの単行本」より、内容を見たら、
「お買い得感」高いですよ。
フィギュアは、すみみんがリンクを貼っていた、
「大きい、ねんどろいど」の方が、
高いけど、色々付属品があって、良さそう。(ワシも欲しい・・・)
もちろん、購入時は「すみみんのリンク」から・・・(笑)
ネタバレになるので、まだ解禁しませんが、
私、単行本の中から「お気に入りのセリフ」を見つけてしまいました。(アニメには、なってなかったと思う?)
やっぱり、いいにゃぁ~、ちゅるやさんわ。

もう、ひとネタあった気がする(笑)が、
洗濯モノ干す(雨でも部屋干し)んで、
失礼コキます。

では、またな。(だ・にゃん)


タイトル : スモう?
記事No : 9472
投稿日 : 2009/09/12(Sat) 18:20
投稿者 : かとっち

こんばんは、小動物型人間かとっちです(笑)。

「いるの?」
はね、メンバーに初めて「ねこまた軍曹」という名前が入室した瞬間ありましたので、これが他の人が居るという事なのかな?と、気持ち初心者のようになりました。それで、おそるおそる入室してみたんです。って、やっぱり怯えていますね。。(^^ゞ はははっ。。

「がおーっ!」
はははっ(笑)。神尾観鈴ですねっ。(違うと思うよ.../笑

「会話」
楽しかったですよねー。
またぎす団長がそう思ってくださっている様に、私もそういう感じでチャットしていました。
というか、チャット自体、ねこまたぎさんとすっちょとしか経験ないんですけどね。(^_^;
改めて過去ログ読みますと、かとっち、緊張がほぐれていってるのが分かりますね。
私が「緊張」するのはもう、体質みたいなものですので、気にされないで下さい。
また、ゴチになりますとかでね(笑)。実況しながらとかね(笑)。

「ついったー」
うん。待ちます。以前は、何すればいいのか分からなくて、すぐ帰りましたので。

「ちゅるやさん」
通常版をなんとかゲッチュしますね。楽しみ。

「エコバック」
ファスナーが付いているのですか! いいのですね?(でも100円?)
5回くらいで壊れるって。。昔のチャックみたいですね。。
私が子供の頃、「YKK以外」のチャックってよく壊れたものでした。たしか。。


「すっちょすへ」
あの新しい絵(笑)。私が心汚れているからかもしれませんが、
向かって右の子?と手を繋ぎ、向かって左側の子の股間をサワっている様に見えます。。
もう、子供の心を失ったのでしょうか(笑)。


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


昨日ね、ずっと「名無しさん」が入室してました。誰だったんだらう??
ちょっと怖かった。。(^_^;


タイトル : ラモチ??
記事No : 9485
投稿日 : 2009/09/13(Sun) 14:00
投稿者 : ねこまたぎ。

↑あっ!そうそう、思い出したぁ!「ラモチ憂(うい)」だ!!(←違います・・)

あうてぃのっく!
ねこまたぎ。でんす。(にゅれっ!)

『猫刊 ねこまた通信 日曜版』

「小動物型人間」
↑つうか、「草食系」とか「肉食系」とか、
最近、世間で、言うとるんで、さしづめ、
「小動物系」といった所でしょうか?(笑)
「小動物型人間」つうのは、言いえて妙で面白かったですよ。
んで、私含め、他のみんなは、
「珍獣系」と・・・(ごめん、みんな、なぜか、そうとしか思えない・・/笑)

えーと・・(汗)
意義のある方は、「自己申告」で「○○系」と申告してください。(笑)

なお、かとっち君の「小動物系」は、
別に「馬鹿にしている」のでは、なく。
「小動物のようにかわういな(萌)」
という、気持ちなので、嫌がらないやうに。

あっ、今ココ書いているうちに、
フッ、と、「某た○君(仮名)」のイメージが、
「笑動物系」と、浮かびましたよ。(やっぱり、珍獣だぁ・・/笑)

あっ、別に呼んでないんで、「某○ん君(仮名)」は、
出てこないやうに・・・(笑)


「がおがお」

> はははっ(笑)。神尾観鈴ですねっ。(違うと思うよ.../笑

ん~、違ったかなぁ~?どうだったかなぁ~??
って、上手いねコレ。(えあ座布団一枚/笑)

んで、チャットで「無言の名無しさん」とか、ずっといると、
なんか、「気持ち悪い」よね?

ちなみに、この間のは「すみみんの書き込み」が、
後にあったんで、「すみみんの犯行」と、私は仮定したんだけど(時間も近かったからね・・)、
実は「本当のところは、どうだか解らない」んだよね・・・

ほら、怖くなってきた・・・(笑)


「ついすたー?」
かおるすが解説してくれたんだけど、
「具体的な使用法」が、よく解らない・・・(笑)

どっかで、勉強してくるか・・・


「エコ(エコあざらし)バック」
壊れた百円バッグは、
「安物のウインドブレーカー(裏地なし)」の生地みたいな、
ナイロン生地(ぺらぺら・・)で出来ている奴で、
折りたたむと「ペンケース」ぐらいの大きさになる、
なかなかのすぐれもの。
容量は、ちょっと大きめのレジ袋って感じで、
ちょっとした買い物に使用していたのですけど・・・

多分原因は、たまたま買ったモノの量が、
容量ギリギリだった時、
フタのファスナーをギリギリで閉めたせいのよう・・(でも、その時は壊れていない・・)

YKKじゃないから「駄目」だったのかなぁ・・(笑)

フタのファスナー以外は生きているので、
まだ、使っています。(取っ手は、邪魔だから、取って捨てた/笑)


「子供の心」
> もう、子供の心を失ったのでしょうか(笑)。

失ってる、失ってるぅ!!(爆)

ちなみに、私は「大人ごころ」を失いました・・(大人なんて・・大人なんて・・・/←何があったんだろう?)

↑あっ、これ、一応フィクションね。(笑)


本日は、ココまで。
では、またな。(だ・にゃん)


タイトル : ラモフ?
記事No : 9486
投稿日 : 2009/09/13(Sun) 18:41
投稿者 : かとっち

こんばんは、ぺです。

「ねこまたぎさん」
なんか、以前のねこまたぎさんと言いますか、元気のいい軍曹で、なにより嬉しいです。
すっごく嬉しいです。

「小動物系」
なんとも嬉しいです。(うれしいんかぃ!/笑
愛をもっておっしゃってくださっているのが、嬉しいです。
珍獣系って。
確かに皆さん強い個性の持ち主ですので、珍しいのかもしれませんけど。(←うおおぃ!/笑)
なんてね(笑)。←誤魔化せてないから。。/笑

「た○さん」
たぶん、Xbox360とバーチャロンオラトリオタングラムとツインスティクに夢中なのでは?
○さんには「待ってました!」なゲームだと思います。たんさん、なつかしいなー。

「名無しさん」
うん、怖い。
昨日も遭遇。怖いから過去ログ見て戻ったらいなくなってた。。(?_?)
だ、だれなの?

「エコバック」
うん(笑)、たぶんYKKじゃないから壊れたんですよ(笑)。
なんてね(笑)。
でも、ファスナーが壊れようが、取っ手が邪魔であろうが、
使い続けるまたぎすに「またぎすらしさ」が感じます。えらい。

「子供心」
えーっ!失ったのかなぁ?(笑)
少なくとも「精神年齢」は、お子ちゃまですけどね。。(笑ったひと!ビンタ!/それ体罰?/笑)


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


なんていいますか、文面からまたぎす団長の元気さが伝わってきます。(勘違い?
それだけで嬉しいですねー。(ほんとうに・・
かおるすも最近(以前のように)こられるようになりましたし。
すっちょすは、コショウTOPの更新とか、早い!うまい!やすい!ですしね。←???
やすい!じゃない、おもしろい!ですね(笑)。

私(かとっち)のネットの基本は、やはりココ。コショウ。
それは、ドリームキャストからプレイステーション3になっても変わっていません。
だから、みんなが(KaMASメンバーが)元気だと、それだけで嬉しいです。

すっちょすには悪玉駆除等、いろいろ感謝!!!(ありがちゅん!)
んどうに食事しに行きましょうねっ。
もちろん、すっちょすのおごりでねっ♪(また、そのオチかぃ!/笑)
by punkpunx | 2009-10-20 17:53 | 2009