It is a stranger just like.


by punkpunx

「井戸端」2010 02-2-2


「井戸端」2010 02-2-2

タイトル : 私にとっては名曲です♪
記事No : 280
投稿日 : 2010/01/31(Sun) 18:23
投稿者 : かとっち

「キョホー!」と合い言葉を言うと50%OFFになります。かとっちです(笑)。
そんなお店♪
すっちょすー、ありがちゅん! 2階は民宿ですので。1泊1,001円です。


「キムチ鍋」
私思うに、「キムチ鍋の素」みたいなのを使用しているのに、キムチ入れてないとか?


「あかべぇそふとつぅ」
他のも見てみますね。PS3では壁紙にできないのですが(USBメモリとかにはダウンロードは出来ます)、ちらちらと見てみます。
にこに動画に好きなギャルゲーランキングってありました。
車輪の国、向日葵の少女は、見事2位でした!良さそう。1位はクラナドでした。


「ドリスタ」「着信あり!?」(青い777の歌です)
ららら~ん るるる~ん
なにげに今いい感じ?
天気(気分) いいし(いいし)
なるようになれば いいでしょお!

低ハンパツ まくらにね ふわふわくるまって
すでに遅刻は 決定的です
ゴメンね ママ 朝ごはん 今日も食べれないし
ホームルーム ああ 間に合わないよ

駆け込み乗車 常習犯
アナウンス? ごめんなさーい!いつもの角を 猛ダッシュ
don - don 近づいてく 緊張!

sorori - sorori
ドアをあけて ビックリ
みんな いない!1時間目は 体育
着替え! ダメだ・・・アタフタして 「まあいっか」
着信(天気) ないし(いいし)なるようになればいいでしょお!


こんな感じです。
これが、ギャラクシーエンジェルのノリノリの曲みたいな感じてす。
2番もあるけど、長くなるので。最後まで歌って完結する歌詞なのよん。
雰囲気だけでもと思いまして。

詳しくは、
「NET株式会社」→「製品情報」→「2007年」→「ドリスタ」、と選び、
「待っていましたボーナス!」をクリック!
下に「曲の試聴」と「すべての歌詞」がありますので。クリック!

よかったら聴くよろし。(←エセ中国人/笑)


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


音無小鳥ちゃんというアイドルマスターの娘がなんか知りました。(2X才?)
知らないのですけど、事務の娘で、アイドルではないみたいなのですが、人気あるみたいでした。
緑と黒の制服がカワイイのです。
あっ!
XBOX360だからあの色なのかな!? 今、思いつきました。(^^ゞ


タイトル : 着信あり?(歌詞です)
記事No : 281
投稿日 : 2010/01/31(Sun) 19:00
投稿者 : かとっち

「着信あり?」

(1番)
ららら~ん るるる~ん
なにげに今いい感じ?
天気(気分) いいし(いいし)
なるようになれば いいでしょお!

低ハンパツ まくらにね ふわふわくるまって
すでに遅刻は 決定的です
ゴメンね ママ 朝ごはん 今日も食べれないし
ホームルーム ああ 間に合わないよ

駆け込み乗車 常習犯
アナウンス? ごめんなさーい!
いつもの角を 猛ダッシュ
don - don 近づいてく 緊張!

sorori - sorori
ドアをあけて ビックリ
みんな いない!1時間目は 体育
着替え! ダメだ・・・
アタフタして 「まあいっか」
着信(天気) ないし(いいし)
なるようになればいいでしょお


(2番)
ちょっと音痴? ダイジョーブ! マイク握りしめて
門限やぶり 決定的です
ゴメンね パパ 日ようび デートしてあげるし
怒らないでね おねがい ゆるして

チャリの巡廻 あっ!やばい!
塾なのっ! ごめんなさーい
しどろもどろで 後ずさり
don - don 離れていく 緊張!

sorori - sorori
ドアをあけて ビックリ
みんな いない?
パパ&ママ デート ラッキー

宿題! ダメだ・・・
アタフタして 「まあいっか」
着信(気分) ないし(いいし)
なるようになればいいでしょお

sorori - sorori
ドアをあけて ビックリ
みんな(なんで) いるの(いるの)
私の そうか birthday

ららら~ん るるる~ん
なにげに今 いい感じ?
天気 いいし
なるようになれば いいでしょお!


:という歌詞です。雰囲気だけでも伝わればと。(^^ゞ


タイトル : ぶっこぉ・・!
記事No : 283
投稿日 : 2010/02/01(Mon) 18:09
投稿者 : かとっち

ぶっこぉすぞ! 灯花・かとっちです(笑)。
 ↑車輪の国、向日葵の少女の言葉みたいです。なんかお気に入りです(笑)。

「ネット速度」
普段のインターネットは、そんなにスピードあがった気がしません。
ただ、落ちたり、プレイステーションネットワーク(PSN)が、エラーでサインアウトしたり、まったくしなくなりました。安定感がとても向上した感じです。

変わったのが、プレイステーションネットワークを使用するネット速度。
グランツーリスモ5体験版は、スタートラインを過ぎる瞬間、微妙な処理落ちがあったのですが、まったくならなくなりました。
さっき驚いたのが、プレイステーションストアーでの「画面表示」。
速い!
ザクにツノを付けて赤くしたくらい速い!
ですので、ダウンロードとかが速くなるのでは?と、想像します。


「リトルバスターズ」
やってない。。
これね、理由はある!たぶん。
棗鈴ちゃんは、全員クリアしてからでないと、鈴シナリオ進まないって分かったから!
時間がないよぉー。
面白いけど、4,5人クリアしなくちゃいけない。昔ならなんてことなかったのね。
時間が欲しいなー。睡眠重視の生活になったから(昔よりも)、プレイできない。。
でも、なんとか、ちょこっとずつでも遊びたい。面白いのは面白いので。


「音無小鳥さん」
なんか好き(笑)。アイドルマスターの事務の娘?
ピクシブでも、いっぱい絵あるし、人気あるキャラみたいなのね。
なんか「どっこいしょ」とか「お腹のたるみ」とか(笑)。
好きです。アイマス全然知らないのですけどね。。(^^ゞ
ちなみに、「ナムコット」をもじった名前だそうですね「音無小鳥さん」。


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


PS3で出すんだ!バンダイナムコゲームス!アイドルマスターを!!
音無小鳥ちん目当てに買うから!(笑) ←アイドルは??(笑)


タイトル : ねた切れ風味。
記事No : 287
投稿日 : 2010/02/02(Tue) 18:27
投稿者 : かとっち

ストーブが、すっ飛ぶ。・・・ププッ、かとっちです(笑)。
寒いねー。(←おまえが寒くしたんだろっ!)

「じじねた」
チャット、またぎす10分前。。おしい!
おしゃくしますので、ほろ酔いで温まってくださいねっ♪


「さぁ、ねたないゾ?」
んー。んー。
あの、中古のスロット機「ドリスタ」がありました。あぞんま。
2万円だって。
安いのか分からないけど、買わないよ。
ちょっと欲しかったけど、買わないよ(笑)。
思ったより安いんだね。10万円くらいするかと思っていました。
置き場所があればなー。。買わないよ(←なんか買いそうやん/笑)。
いや、本当に買いませんので。(^^ゞ


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


ふところが寒いなー。お外も寒いけど(笑)。
こんなんで、HDDとかトルネとか買えるかな?(がんばります!)
プリンターと「光ケーブル」は後回しかなぁー。
光ケーブルはすんごく欲しいのですけど、8,000円と、お高いのね。
オンキヨーさんに問い合わせましたら、音、良くなるそうです。MDの。この光ケーブル。
録音に使用しています。CD→MDへ。
PS3→MDへも光ケーブルです。(MDレコーダーに2つ入力端子付いています)
これは(PS3からは)今のままでいいけど、CDからのは換えたいなー。
やっぱり買いたい(笑)。←くさってもオーディオまにあ。


タイトル : 動画煮て・・。
記事No : 291
投稿日 : 2010/02/03(Wed) 18:45
投稿者 : かとっち

キョホー! 八重・かとっちです。

「動画でね」
トリコロで検索したんです。
そしたら、トリコロールとか、イギリス(イタリア?)空軍のアクロバットチームとか、トリコロの曲とか出てきました。
イタリア空軍のすごいね!
映像見たけど、ぶつかるって!(笑)
羽根と羽根がくっつきそう。すんごい飛行。
びっくりしました、レベルの高さに。すごいねー。


「ときめきメモリアル4壁紙」
に、新キャラの壁紙が追加してましたよん。
ときめきメモリアル2の制服着てたよ。活発そうで可愛い娘に見えます。
なんで2の制服なんだろ?
はばたき高校生??


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


あの、貯金箱にゃん!欲しいねー。猫好きにはたまらないでしょうねっ。
犬バージョンも作って欲しい。わん!ってくわえる・・・みたいなね(笑)。
今頃ですけど、あの、Mの帽子の娘、誰なのかな?? すっちょすの絵なのかな??
なんか勝ち気そうで、かとっち好みなんですけど(笑)。


タイトル : 米ント
記事No : 295
投稿日 : 2010/02/04(Thu) 18:10
投稿者 : かとっち

発展とちゅうだっしー♪ かとっちです。(Don't say "lazy")


「すっちょすが!!」
私の問いかけにコメントしてたーっ!!驚いた!ありがとー!
ドリスタとかにもお返事してくださって、嬉しかったよ。
Mの娘は、違うと。
カワイイんですよね。私の言うことが聞けないの!!・・・みたいなね(笑)。


「大辛というレトルトカレー」
ハウスのレトルトカレーで、大辛ってあったから買いました。
基本的に辛いの好きです。青唐辛子も食べます。ヒーヒー言いますけどね(笑)。
レトルトカレーは、辛い。辛かったです。
けどね、唐辛子っぽい辛さではなく、胡椒っぽい辛さでしたので、全然いけました。


「藤林杏フィギュア」
さっき拭きました。ふきふきと。
あっ!イヤらしくじゃないですよ(笑)。普通にほこりやそういうのを拭くつもりでですからね!(笑)
なんか、かよっぴさんの気持ちがわかる(←ごまかした?/笑)。
拭いていて思ったのですけど、「ツヤがない」のね、このフィギュア。
これが良さになっていると思います。
艶があったほうがいいかと思いがちですが、服や肌を表現するのに、ツヤツヤだとオカシイですよね。
このフィギュアの飽きない良さがそこにあると思います。


「桃苑カルテット」
赤井里実さん(旧、紗夢猫さん)のマンガのタイトルです。
かとっち見れませんので(涙)、見れるかた、無料だそうですので見てみてください。
かとっちは、単行本とかになったら買います。


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


プレイステーションの紹介映像の声が、日笠陽子さん(秋山澪役)でしたっ♪
日笠陽子さんのお声は好きです。
秋山澪ちんより明るい感じの声でゲームを紹介していましたが、いいですねー。
持って生まれた「声質」だと思いますので。

Dr.リアンが診てあげる。
今、読み返していますが、爆笑している私って・・・・・たんじゅん?(^_^;
面白いよー。
下ネタですが、こうも明るくギャグになってると、面白いです、私。
精神が子供なのかなー、私。。。


タイトル : せまぃ
記事No : 300
投稿日 : 2010/02/05(Fri) 18:28
投稿者 : かとっち

泣きました。かとっちです。


「2個2個動画」
クラナドアフターストーリーの名場面集の動画がありました。
号泣しました。。
渚のお産のシーン。汐のトイレとお父さんの胸の中のみの涙。
朋也がお父さんとして汐と接するようになって、渚を思いだし涙。
なにより、朋也が自分の父に感謝するシーン。
すごいね、京都アニメーション。すごいね、石原立也さん。

ゲームの場面が思い出され、涙、止まりませんでした。
朋也くんがお父さんと同じ立場になってしまうんですよね。
でも、お父さんは朋也くんをきちんと高校生まで育ててくれた。
この親のありがたみを見事表現されてました。
やっぱり、クラナドは最高のゲームですね。
朋也「おやじ。もうやすんでくれ。」
  父「私は、やりとげたのだろうか!?」
号泣。(号泣しすぎや/笑)
すばらしい家族の物語。


「今日のBGM」
To Heart2 キャラクターソングスCDです。
このステレオシステムでは・・・初・・かな!?
かなりいいです。
「るーこ」の歌が心にしみます。
「何事も永遠じゃない・・・」このセリフが心にしみます。
お笑い場面では、中島沙樹さん(笹森花梨役)のトークが好き(笑)。
歌だけではなく、皆さんの感想トークも入っていますので、ちょっとお得きぶんですよ。


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


るーこ(ルーシー)役の「夏樹リオ」さんのコメントを今聴いています。
なんか好きです。くすぐったいコメント。
あっ、生天目仁美さんになりました。ちょっと男前チックコメント(笑)。
あっ、佐藤利奈さんになりました。(実況してどうするの!/笑
[PR]
by punkpunx | 2010-02-16 12:04 | 2010