人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

井戸端☆2011【20】抱きしめてもよかですか?! 2

[1011] 【ぷちこ】14.001秒
Name: かとっち
Date: 08/30 17:55
Key作品をやってみたい。(パソコンで)
となると・・・未プレイの・・・・・「くどわふたー」かなぁ。
わふーっ・かどです。

「ビール(笑)」
ねこまたビール!!(笑)
これいいですねっ!思い付きそうなフレーズなのに、今まで無かったね(笑)。
なんか、きもーちよく酔えそうなネーミング♪(笑)

「ろうでんでん」
かおるす。
放置はいいかと思いますが、せめて、点けるのはやめたほうがいいですよ。
火災を人一倍怖がるかおるっちが、なぜ点けるの!?
そういうのに精通されてる、ねこまたぎさんが度々警告されてますので、
本当に危ないと認識されてください。お願い。
ホームセンターにね、
アーム式の(挟むタイプね♪)照明器具が1,480円くらいでありました。
あれでも、部屋をじゅうぶん照らせますので(部屋の四隅は薄暗いけど)、
そういうので、一時的に間に合わせてはいかがでしょうか!?

「ナマー違反(笑)」
今回は、笑わされてばっかりです(笑)。元気でます(笑)。
そうですか。砂浜に、金網を放置してましたか。。
そういうのって、酔った勢いがあるんですよね。
シラフの時は、ちゃんとしようと思ってたと思うの。
お酒入ると、人ってダメになるからね。
そういう理由で、
やっちまいました・・・なら、まだ、許せるのですけどね。。。
んー。。

「頭痛&剣&密室の部屋??」
かおるすもそうでしたか。子供の頃。そっかぁ。
かとっちは子供の頃は、コーヒー、サッポロ一番みそラーメンの、
にほい
でも、頭痛するほどでした。今は、それほどでもありませんが、
ひどいと毎日です。
かおるす、ご心配すみません、そして、ありがちゅん!!!

剣のような葉は、知ってる。
あの、笹の葉みたいな葉っぱではないでしょうか!?
かとっちも子供の頃、よく、その葉で、切り傷つくりました。。
スパーって切れるんですよね。

お部屋、かおるっちのお部屋・・・ご家族のかたは見たことないの!??
なんかあれだね、風雲かおる城と言いますか(笑)、
かおるっちの「秘密基地」みたいだね(笑)。
かとっちはね、
機材が多い割には、整頓されている・・・ほうだと思います。
でもね、
「配線」
ステレオや、ゲームや、パソコンや、コンセント等。
これを見ると驚かれます(笑)。
ちゃんとワット数を計算して、配線してはいるのですが、
(そういうのには、神経質ななA型タイプ/笑)
母様とかは、スピーカーケーブル(極太)とかも「コンセントケーブル」に、
見えるらしく、驚かれます。(^_^;
なのに、
真鍋和布ポスターには、誰も驚かないの。・・・ほわい(・ω・)?


長かったかな?はじかれませんように・・・。
それでは、失礼致しますっ☆彡

すっちょすは、さかつくに夢中なんだろうなぁー。いいなぁ♪
ボールは、ともだち!!(←それは、大空翼君.../笑)
返信する


[1012] タイ風・・・らはくせ物語。
Name: かとっち
Date: 08/31 18:18
なんか、しゃれにならない台風が来てますね。
でんじゃー・かとっちです。

「けいおん!!ライブBlu-ray Disc」
あの、もう1ヶ月くらいになるのに、毎日見ていますが、
これ、
映像美・高音質、とかはともかく、
ある意味、

【逆セクハラBlu-ray Disc】

だと思いました(笑)。
あのね、
男性が見ると、なんでしたっけ?絶対範囲??じゃなくて、、
絶対領域だ!(笑)
これが見事だと思うし、
なんと言いましても、
「ドラムスの佐藤聡美さんのお足」
が、
バスドラを蹴る度に、「ぷるんぷるん」と、揺れてるの(笑)。
あと、佐藤聡美さんのドラム使用時の「おしり」(笑)。
これが、また、なんとも、でして、同姓でもドキっとするかと。
(なぜ、おしりが見えるかはナイショです/笑)

わざと、そこを映した映像ではないのですが、
どうしても見えてるので、気になります。だから逆セクハラ(笑)。
と、
なんとなく、佐藤聡美さん(田井中律役)がメインに感じる・・・
最近の、視聴の感想です(笑)。
テーマは、逆セクハラ。( ̄^ ̄)>

「なんか、最近の田村ゆかりさん」
元気ない気が・・・。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎの最後だけ、聴いているのですが、
ここ、4~5回くらいかなぁ?
覇気がない。愛想もない。そんな感じを受けます。(やっつけ仕事??
もう、限界なのかなぁ?
気のせいかなぁ?


それでは、失礼致しますっ☆彡

PCゲームは、To Heart2、君のぞ、があるから、まだいいかも。
特に、To Heart2。
全キャラのストーリーを見るには、数ヶ月は平気にかかりそう。
まーりゃん先輩を攻略中ですが、いまだに途中です。
睡眠優先の生活では、短期攻略は・・・無理かもですね。。(^_^;
返信する


[1013] ファンタ爺。
Name: かおる愚民
Date: 08/31 21:34
ファンタの好きな爺さん、それがファンタ爺w

「老電」
いや~、私って、嫌なことは、「なかったことにする」タイプ。
いまんとこ、蛍光灯は3つ点いているし、つまり通電してるってことだよね?
ま、いいか、な~んて。
交換する気はあるけど、慌てなくてもいいかな。
なんて考えてます。

「旋風脚」
扇風機を買ってきました。
2280円だったので、即買い。
5枚羽で、音はします。
カバーは、熱くならないみたい。

「コロの、この頃。」
コロと一緒に、東へ西へ。
砂浜に行くと、今度は花火の残骸が。持ってかえれ!
キャンプ場には、もう人はいないけど、一人だけテントを張ってる人がいました。夏の終わり。
コロの散歩に、早めに行くようにしました。
どうも、家族が、私に早く風呂から上がってほしいようで。
以前は、コロの散歩のときぐらい、時間を気にしないでおこうと、あえて腕時計をしなかったけど、今は早く帰宅するため、腕時計をしてます。
コロは、いつも同じ道では嫌らしく、ときどき、一度も通ったことのないような道に行きます。おもに、路地裏とかだけど。
私も、一人では歩かない道なので、いろんな発見があります。

「慶子党」
いずれ、交換しますって。
まずは、部屋の整理。

「剣」
そうです、笹みたいな葉。
ちょっと触れただけなのに、出血。
いまは、青たんになってます(笑)。

「かとう」
ヒントは、故事成語。
返信する


[1014] ふぁぃ成る。
Name: かとっち
Date: 09/01 18:14
32V型液晶テレビと、パソコン周辺リニューアル!!
夜中、そんな事してました・かとっちです。
たいした事は、してないんですけどね(笑)。

「春麗」
あー、5枚羽根は、それなりに音がしますか。ふむ。
メーカーによって、まだ、洗練されたのと、そうでないのがありそうですね。
でも、あれって、なかなか、店頭では確認できないですしね。。
カバーが冷たいのはなによりです。
一時、ニュースで大々的に取り上げられましたので、
メーカーも、そこは、ちゃんと作っているんでしょうね。

「砂浜のごみ」
これは、今に始まった事ではないですよね。
昔は、ガラス瓶なんかも平気に落ちてて、踏んで怪我したものでした。
人間は、お酒や、団体(集団)になると、ダメになりやすいですよね。。
コロすけは、探検家やね。
お風呂は、最近は、シャワーで済ませてるかとっち。。横着。。。

「まつざか蛍光灯」
・・なるべく早く交換してね。

「ぽー!・・・葉っぱー」(馬場さん)
たぶん、同じ葉っぱですね。
青タンに???
あの、消毒とか、オロナインとか、一応、ぬってくだしゃぃね。

「クイズ」
「それは君、”敲く”のほうが良いな。」
とか、検索で出たのですが、さっぱり。。。(^_^;
韓愈という名がよく出ますが、なんとも。。。
めんちゃぃ。。


「夜中のかとっち」
テレビの下に、堅いダンボールをかませて、100mmくらい、高くなりました。
それにより、パソコン専用台(自作)に、スピーカー等を、
普通の縦置きに。
ディスプレイ台も低くして、ディスプレイも角度をつけましたら、
見やすくなりました。
SONYのDVDプレーヤーでBGM流していますが、いい音質。

「かとっち・・・泣く」
あのね、設置の配置変えの際に、2.1chでステレオを流してみました。
あそびのつもりでした。。
IN、OUTを間違うという、まにあにあるまじき痛恨のミスをして、
A-973の「保護回路」が作動!!! Σ(ノд<)
壊れた??と、半泣きになりながら、戻し、電源ON!
なんなく、作動。(>_<。)
そんな、おばかとっちでした。もう、そのまま寝ました(笑)。


それでは、失礼致しますっ☆彡
テレビって10cm高くしただけでも高くなりますね。印象が違います。
17インチディスプレイは、角度って大事ですね。
かなり、クッキリに見えます。勉強になりました。

あと、前回、変な書き込みでしたが、
かとっちは、変な人じゃないからね!?多少変だけど、じゃないからね!?


(説得力・・・なし?)
返信する


[1015] 鞍馬さだぷろぐらむ。
Name: かおる愚民
Date: 09/01 21:59
アンバサダープログラムのソフトを受け取りました。
怒れる、かおるっちです。

「傾向問う」
蛍光灯が寿命なのは、わかっているから、なんとかしたいね。
もう少し、涼しくなってからでいいかな?

「あの男」
またまた、あの男に会いました。
コロの散歩のとき、○○丘に行くと、よく会う男で、こちらをジロジロ見ます。
今日も、なんとなく振り返ったら、こっちを見ている。
それで、少しして、もう一度振り返ると、やっぱりまだ見てるんですよ。
こっちなんか見んと、サッサっと歩かんかい!

「コロの、この頃。」
コロを連れていると、気難しい顔をした人と会ったりします。
犬が嫌いなんでしょうね。
なんか注意されるんじゃないかと、そそくさと歩き去ろうとすると、その気難しい顔の人が、急に笑顔になって、コロに話しかけてくれたりします。外見で判断しては、いけませんね。
でも、犬嫌いな人もいるんですよ。
空き地だと思って、コロを入れると、「なにしとんじゃい、われ! 犬ころをいれるな!」と怒られたこともあります。

「クイズ」
かとっち君、あと一歩。
かとうさんは、門を敲いたり、推したりしてたんです。

「鯛風」
台風には、注意してね。
明日は、コロの散歩に行けるかな?
返信する


[1017] 無念なり~。。
Name: かとっち
Date: 09/02 18:16
かとっちです。こんばんはっ。

「突如の休日。」
身体を休めて欲しい。それが本心。
でも、軍曹は、家事をされるんだろうなー。

「五枚羽根」
音はすれど、耳障りではない・・・。
やっぱり、またぎすの購入された五枚羽根は、洗練された扇風機だと思います。
かとっち、五枚羽根購入者なんですよ。(五年前)
それで、弱でも風切り音が気になって。それは父様にあげました。
それが、1,980円くらいの2流品でした。
今は、どのメーカーも、五枚羽根ですよね。一流メーカーも。
やっぱり、研究したメーカーと、そうでないメーカーがあるのだと思います。

「裏の山では静かに!」
またぎすー。違うのよー。かとっちの気持ち、わかってー。。。
私の書き込みは、誇張気味にしてます。
面白くなるように。(と、願いながら)
またぎす団長、オーディオのお話とか、アニメのお話、声優のお話って、
普段の会話に出てこないんじゃないかと、想像してるんです。
だから、たいした事でもなくても、そういう内容は、書き込み優先したいんです。
小さな事でも、書き込んで、またぎすに届けたいの!
A-973の「保護回路」は、本気で半泣きでしたけどね(笑)。
恩返しのつもりでもあります。(←あてつけがましい.../笑)
え?返せてない?!! Σ( ̄□ ̄;)!!

「またぎすのテレビが知りたい」
これね、なんでかと申しますと、Dsub15ピン端子が付いていましたら、
私のデル太。DELLの中古パソコン。3,000円。
これがまだ、7台ありましたので、いいかと思いまして。
またぎすのが、HDMIや、D端子、Dsub15ミニ端子が付いているかが知りたいです。
この、中古のDELLのは、キーボードもマウスも、VGAケーブル以外は付いていますので、
もし、良かったら、いかがかと思いまして。
あとは、DVDプレーヤーも、最適なのをお知らせだけでもしたいの。
買う買わないは別としてね。(^^ゞ

「かおるす」
なんだろ?アンバタープログラム??
検索してみようかな!?

「解決法」
かおるす。。。その○○丘を「通らなければ」いいのでは!??

「犬のいぬ間に」
それは、空き地が所有地だったのなら、怒られても仕方ないですよね。
フンとかで困ってる・・・とかね。。
私は、犬、大好き。猫も大好き。
犬は、文句なく好き。でも、少々アレルギーかもしれない。
猫は、正確の差がありますが、なつく猫はもう!!めがっさ可愛い!!!
犬は、さわると、少し抵抗(驚く?)するよね。基本的にね。
猫は、おとなしいのだと、無抵抗(笑)で、にくきゅうふにふにとか!(笑)
飼いたいなぁー。ヽ(´∀`)ノ

「クイズ・・・再度検索しますね。。」

それでは、失礼致しますっ☆彡
まあ、
好きな事をしているほうだと自覚はありますが、、、自覚だけね(笑)。
・・・あかんやん。。(ノ-_-)ノ~┻━┻
by punkpunx | 2011-09-30 22:26 | 2011