人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

井戸端☆2012【03】写真は イメージです。 3


やはりうしろ。
Name: かとっち
Date: 02/09 18:23
着席と同時に、坂上智代を回してみました。
やっぱりといいますか、うしろすがたが一番いいので1周してまた後ろ姿に(笑)。
スカートの中とかは、一切、覗いていません!本当だよ!!

購入時は、覗きました・かとっちです。。


「かとっちは制服ふぇち」
あまり、おおごえでは言えませんが、制服が好きです。
別に学生服に限りません。スーツとか、ホテルの制服とか、
こう、「ビシッ!」と極まっている服が好きなんです。

それで、どんなのが好きなのかなぁと、自分なりに考えたのですが、
どうも「濃い色」の制服が好みみたい。
アニメとかですと、

涼宮ハルヒの憂鬱の「光陽園学院の制服」は、すばらしい。
特に、涼宮ハルヒが似合いすぎて、まいちんぐでした。

逆に、北高の制服は、女子はセーラー服?っぽいですが、
明るい色な為か、きらいではありませんが好きでもないです。
男子もそう。上下の色合いがどうもしっくりこない。。

で、最近で「これはいいなぁ」と思ったのが、
「桜が丘女子高等学校の制服」
紺のブレザー?に「灰色?(ねずみ色)」のスカート。
スカートが明るすぎかな?と思いきや、バランスがとれてるのね。
こちらも光陽園学院と同じで、
「シンプルな組み合わせなのに、マッチしている」感じがします。

例外で、実際にあったら無理があるが、絵としては決まっている。
と、思ったのが、
「リトルバスターズ!の男子&女子制服」
黒を基調に、赤いラインがある制服。
男子のが意外と格好よく、男子制服だと、1番かと。
女子のは、黒にチェックのスカート。
地味な組み合わせですが、少し改良すれば、実際にあってもいい制服。

お気に入りの坂上智代フィギュアの制服(クラナドの制服)は、
ありえませんね(笑)。
えりが「白」。そでが「白」というのは、まずおかしいかと。
これは、絵の世界の「制服」ですね。
髪の毛の色が、黒じゃないから映える感じ。


「・・・と」
いきなり、なにぬかしとんねん!な、内容でしたが、
たまにはいいかと。。。(^_^;
だめ?

失礼しました。。。


「ありがちゅん!」
井戸端、すっちょす、ありがとうございます。
なんか、カレーライスが、ろれつまわっていませんでしたが(笑)。

「プレイステーション3かなりパワーアップ!」
バージョンアップで、ネットがかなりパソコンに近づきましたねっ。
昨日確認したのは、
:チャットが表示されている。(チャットが可能)
:今まで表示されなかったのが表示されてる。
:動画も強化したもよう。
です。
たぶん、やっと、ブラウザを「本気で」改良した印象がしました。


それでは、失礼致しますっ☆彡

あーあ、また、あほの烙印を押されるんだろうなぁー。。
普段から制服ばかり考えている訳ではないですからね!?
好きなのを語ると、こんな感じというのでして。。。


何を言っても言い訳だね。。。orz...
返信する


[1330] そしてうしろ。
Name: かとっち
Date: 02/10 18:36
ホンネが心地いいでしょ?・かとっちです。

「ふらっしゅ」
ふたつ、拝見させて頂きました。
これは、すっちょす作・・・ですか?
もう、音楽が泣け!と言わんばかりの音楽で、KanonやAIRみたいでした。

俺の恋人の、お手紙。
あれが、本物っぽくて(というか本物?)、実話みたいでした。
いや、実話なのかもしれない。
フィクションかノンフィクションかで、
感想が「がらりと」変わると思います。

「詩は・・」
なんか怖かった。。。


「インスタントラーメンをすすめてきた!(笑)」
どうすればいいか悩みました。(3分くらい/笑)
もしかしたらS氏がなにか書くかとも思って(笑)。
何故、インスタントなんだーっ!!(ざぱーん!

「白鳥2号」
どうして、似ている画像が(笑)。
おまいら、ちょっと、そこにねまれ!(ねまれ=すわれ)
「談合の疑い」があるので、捜査します(笑)。
すっちょ建設と、またぎす建設(笑)。


「補足」
桜が丘女子高等学校というのは「けいおん!」の舞台の学校です。
だから、平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬が着ている制服の事です。
実は、
この声優さんが「コスプレ」している雑誌を持っています。
さすがに、日笠陽子さんは「なんちゃって女子高生」ですが(笑)、
寿美菜子さんとか、佐藤聡美さんなんかは、
違和感なしでして。

そのコスプレの制服も、よく出来ていて、
東京のどこかの「お嬢さま学校」の生徒みたいで。
これは、「寿美菜子さん好き」&「桜が丘女子高等学校制服好き」の、
かとっちにしてみますと、素晴らしすぎる組み合わせでして。
お宝のひとつです(笑)。
最後に、

ぴかしゃ、ごめんなさい。。。


「日常」
NエKで(何故か?)放送されている、京都アニメーションの「日常」。
最初は、そんなに良さが分からなかったのですが、
OPが数種類用意されてたり、キャラクターの生き生きとした動きなど、
さすが、石原立也監督だなーと。(お金も使ってるなぁーと/笑)
かなり「けいおん!!」に刺激された感あり。
山田尚子監督(けいおん!の監督)に負けまいとしてますよね。

ゆっこが可愛いね。
キャラクターデザインも「西屋太志さん(涼宮ハルヒの消失の総作画監督)」で、
京アニのエキスパート(男子のほうの)が集結してますねっ。
ですが、何話か見ても、
坂本さん(声:白石稔さん)だけは、違和感あるのが残念。。。
坂本さんは、ちよ父の声のかたが、絶対良かったと思うのですが。。
岩本さん・・・でしたっけ???


それでは、失礼致しますっ☆彡


ふと、思ったのですが、
かおるす、音楽鑑賞で、スピーカー使用してもいいのであれば、
ミニコンポ(ONKYOに限らず)も検討されてもいいかなぁと思いました。
ウォークマンですと、ヘッドホンオンリーになるので。
んー??(* ̄^ ̄*)
返信する


[1331] しむらうしろ。
Name: かとっち
Date: 02/11 18:21
素直に笑えていたあの頃・かとっちです。

「あの・・・」
今でも、笑ってますけどね(笑)。

「どうして!!」
なんで、ああも画像を用意されるのだーっ!!(笑)
モナ○ザがあいーんしてた(笑)。
あぁ、素直に笑えてい(以下略/笑)

「東芝のデレビ」
なんか、32型BC3というのが、3万円くらいで売られています。
ネットなら、2.7万円くらいみたいですね。
一番注目したのが、画像エンジンかな?
「なんちゃらかんちゃらレゾリューション4」
というの。(すみません、名前忘れました。4は合ってる)

まぁ、どのメーカーも画質が綺麗に!とうたっているのですが、
この「なんちゃら4」でかなり気になったのが、

:DVDとか、粗い画質も「テレビが補正」して綺麗に見せる。

というもの。
これは、かなり、かとっち的には、魅力的に感じました。
普通のDVDプレーヤーや、PS2でもいいって事ですよね!??
魅力的やなぁ。
これはかなり気になりました。(ちゅーもく♪

「なんか、かとっちが続いているね?」
いや、ねた無いなーと思ったら(笑)。

「そんな時の、坂上智代」
今日も後ろ向き。

「なんとなく、ATH-A900X」
もう、安定した高音質。そして、音の質感の高さ。
音の上品さは、なぜか、ATH-AD1000より上。
アートモニター・・・とはよく言ったものです。アートです・・音が。

「最近・・・」
CD-R、作ってないなぁ。。
百式CD-R(1,411kbps版)だけで、13枚あるので(笑)、まにあってます。
作ってもいいんですけどね。。


それでは、失礼致しますっ☆彡

ミニコンポがいいのでは?と言ったものの、
ダウンロードが目的のかおるすにはやはり、ウォークにゃんかな?
返信する


[1332] うしろの千太郎。
Name: かおる愚民
Date: 02/12 10:43
(ΦωΦ)フフフ…
お久しぶり。
なんか、夜になると、すぐに眠くなって、ネットができませんでした。
もしかしたら、風邪気味なのかな?

「歩くマン」
私は、ヘッドフォン派なんですよ。
だから、ウォークマンがいいですね。

「てへぺろ」
犬の会社のCMでも、てへぺろが使われましたね。

「マッスルボンバー」
mixiに、てるみんさんの足跡がありました。

「完投」
信長が関東に行くのは、考えにくいです。
当時の関東は田舎ですし。
信長麾下のある武将(滝川一益だったか?)は、関東に領地をもらって、喜ぶどころか、田舎では茶器も手に入らないと嘆いたそうですし。
そもそも家康が関東に行ったのは、秀吉が家康を遠ざけるためですからね。
返信する


[1333] うしろゆび…。
Name: かとっち
Date: 02/13 18:21
寒いです!(笑) かとっちです。

「昨日のわたくし」
いや、身体が寒くて。風邪みたいで違うっぽくて。
頭痛もするしで、布団にくるまっていました。
ネットしようと思うも、身体が寒くて、布団から出られない。
ので、昨日は休ませて頂きました。
特に、またぎす軍曹にはご心配お掛けしてすみませんでした。

・・・。

決して、一人遊びのしすぎではないですよ!?(笑)


「犬の会社」
てへぺろ使ってましたか!
なんか、むかつくのは・・・私だけ!??

「てるみんさんの足跡?」
そのmixiというのに、てるみんさんが寄っていったって事ですか?

「寒等」
当時は田舎だった関東が、今や、ずーっと首都ですよ。
かおるすの知っている信長なら、関東になんか行かないでしょう。
だが、
記述のみでは計れないのが人間。(←なんか言い出した/笑)

もしかしたら、愛媛だったかもしれない!(みかんおいひっ♪
中国との貿易重視で、鳥取砂丘だったかもしれない!(←???
首都は、ひとつではなく、3つくらいになってたかもしれない!
オタクだったかもしれない!(笑)

と、ねこまたぎさんがおっしゃってました。(←一回、怒られろ!/笑)


「手放して・・・」
なんか、32V型テレビが恋しくなりました(笑)。
やはり、大きいことはいいことだ。
あと、国産メーカーの画像エンジンは、素晴らしいのも知りました。

「今日も後ろ向き」
智代です。
って、動かしてないのですから、あたりまえ~♪(ある震度)

「やんきー」
笑いました(笑)。
お好みやんきー(笑)。
なんか、B級映画タイトルになりそう(笑)。
いや、
意外と、大作映画でもいけそうだねっ。
少なくとも、内容を知りたくなるタイトル(笑)。

「かかくどっと」
ATH-A900Xの値段、安くなってたー。さっき見ました。
んーと、13,600円くらいでしたよ!?
音楽聴く目的、そのくらいの資金、があったら、
がちでおすすめしますね。
・・・。
がちって何語???


それでは、失礼致しますっ☆彡

パソコンは、「立ち上げてしまえば」使いやすいですけど、
プレイステーション3の「さっとネットが見れる」のも捨てがたいですよ。
返信する


[1334] ラスト織田。
Name: かとっち
Date: 02/14 18:23
27個目ですので、おそらく、これで最後ですね。
ラストオーダー・かとっちです。

「筆で書いたPart.2」
あの、デフォルメの「観鈴マップみたいなの」があったはずなのですが、
見つかりませんでした。笑えるのだったのですが。。
無念なり~。(by.三枝葉留佳)
また、探してみますね。軍曹に見せたいの。(かなり単純な絵でした。)

「私も株、やってみたいかも?」
と、母様に言ったら、こっぴどく怒られました(笑)。

「ばれたらいかんでぇー」
毎年、あげもしないしもらいもしないなぁ。
あっ、
かおるすは毎年、もらった!とか言うよね(笑)。充実やぁ。

「そもそも・・・」
チョコレートって、あんまり好きくないかとっち。。。
和菓子だったらいいなぁ。。

「だいたい・・・」
人の命日ではしゃぐのも、おかしない??
クリスマスとか。
しかも、悲しい亡くなりかたされてるし。。。

「こういうやつは・・・」
貰ったりすると「やっぱりアリだねっ!」と、
ころっと意見変わるよね(笑)。


「もしも」
東芝のテレビを買えば、レグザリンクで、
レコーダーと連動するのだらうか!? あまり関心はないのですが。。
東芝だけ、なんちゃら4というので「画質を良くする機能」があるのよねぇー。
惹かれるんですよねー。
今の東芝のテレビは、いいのかなぁ!?

「ダイイングメッセージ」
プロレスラーの・・・蝶野さん??

「さむい」
私って、こんなに寒さに弱かったっけ??
暑さよりも寒さに強いと自負していたのですが・・・はっ!!
歳なんのんか?!! はっ!Σ( ̄□ ̄;)!!


それでは、失礼致しますっ☆彡

さむーい!
by punkpunx | 2012-02-28 19:15 | 2012