人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

井戸端☆2012【06】かたたた危険 3

ローヤルジュエリー
Name: かとっち
Date: 03/31 17:53
いや、カルピスに「ローヤルゼリー」ってあったので(笑)。
腰痛・かとっちでっす。(てへぺろ♪

「ダブルインシュレーター」
かとっち命名の言葉なのですが、本当に素晴らしい音質です。
audio-technicaの「クッキリ」な音質にピッタリなセッティング。
まぁ、その2種類のインシュレーターもaudio-technica製なのですが、
こんなちっこい、
SONY MDR-DS1000に。プラスチックの本体なのに。
効果てきめんで、すんごいです。(しつこいけど、ホントにすごいのよー!!)

「ネタないな・・・」
んーと、そういえば、つりばかって、主人公は、ハマちゃんだっけ?
すーさんとふたりで主人公でしたっけ??

「イチロー!」
未影さんのマンガの方のイチロー!です。
かなり、オススメなのよん。
ばくおん!!一冊の価格で、全5巻、揃うと思います(笑)。


それでは、失礼致しますっ☆彡
腰痛いの。ギクッとはなってないのですが。。烏賊かなぁ??(^_^;

今日は、
魚肉ソーセージ。キャベツの千切り。焼きそばバゴーン。ごましお。
です。
あと、ノンアルチューハイ。

夢にコロ じゃれて目覚める 寝起きのむなしさ


・・・うまくないね。。(しかも「なに歌」だ?これ?/笑)
返信する


[1418] 名言。
Name: かとっち
Date: 04/01 18:03
「戦いとは、二手三手先を読んでするものだ」(確かこんな感じ)
そっか。
でもね。
一手先だけで精一杯の私には無理にゃーーーっ!!(ざぱーんっ!
あっ。
おとなしくしてろ・・・って事かな?(たぶんそう...

おとなしきょうこです。(ちがっ!

「恒例の高齢」
かよつぴさんは、ドコかで「寿退社」してるんだろうなぁ(笑)。

「そういえば・・・」
シャアとアムロって、どっちが勝ったのかな?
いや、ガンダムでは、アムロが優勢のまま、終わったよね!?
その後に、
「逆襲のシャア」
というのがありましたよね。そこでは、どうなったのだらう!?
あれ?
百式と、逆襲のシャアでは、
どっちが先のお話でしたっけ!??
というか、
ドコまで、シャアは、出てた(いた)のだろう???

「ひだまり荘」
いや、なんとなく、宮子を思い出したものでして。

「ちだまり荘」
いや、なんとな(ry

「おだまり荘」
いや(ry


それでは、失礼致しますっ☆彡
よそでは、S氏N氏にやられまくりです。18菌です(うそつけ/笑)。
かわうそや、セトモノや。(笑)

今日の晩御飯。
梅ごましお。魚肉ソーセージ。キャベツ。
はんばぁーぐ、食べたい!!(by.みちる)

梅ごましおは、お昼にも食べたのですが、美味しいよ。
ほのかに梅の味がして。



貧乏くさっ。。。(ノд-。)クスン
返信する


[1419] カロリーゼロ
Name: かとっち
Date: 04/02 18:26
いや、カルピスを飲んでいたものでして。
乳酸禁・かとっちです。(?

「あか☆ぷろDVD」
発送したみたい。
楽しみだにゃぁ。(加藤英美里さんの、と、のたくっていた、DVDです)

「不思議でもなんでもないナディア」
このタイトルのほうが面白い・・・と思う。(そうか?

「すーさん」
なんか、お好み焼きを「たらふく」食べられた模様。
いいなぁ。
食のバラエティーが豊富だよね。とってもいい事。
予想。明日は、
「カレーライス!!」
いや、
そろそろかな?と(笑)。

「かーさん」
そういえば、KKコンビだから、どっちも「かーさん」だったね(笑)。

「ねーさん」
リトルバスターズ!は、進んだだらうか!?


それでは、失礼致しますっ☆彡
ねたないのよ。。。
いや、あるけど、ここで日常の事を「あまり」書きたくないの。
そのくせ、体調悪いとすぐ書き込むけどね(笑)。

今日の、隣りの隣りの隣りの隣りの晩御飯!(自宅ね.../笑)
ノンアルチューハイ。
魚肉ソーセージ。
キャベツの千切り。(今日は、マヨでいきますっ!
いかのフライ。
梅ごましお。

なんとなく、ヘルシーだよね。(笑)
悪く言うと、貧乏くさっ。(笑)
返信する


[1420] ゼロカロリー
Name: かとっち
Date: 04/03 17:15
なんでやねん!

劣等感に動じない・かとっちです。(うそ


「なんか、いつでも停電状態」
なので、今日はおやすみねっ。(←いや、書き込みしてるで?/笑)

「あか☆ぷろDVD」
届きました。大阪の旅みたいにょ。大阪城あるし。

「ブログ」
すっちょすの新しいの。はだかのすっちょす。
いつぞやのG1レースに映ったすーさんと同じでした。(←平気にウソつくなっ!


それでは、失礼致しますっ☆彡
停電だけは堪忍。。
かとっちの高級マンション(笑)は、停電で、上水道、止まるねん。
タンクまで電動ポンプだから、水が止まるねん。
めっさ困るねん。

さっきから、ねんねんって変換する度に、「年」って出る年。(←ほら。
微妙にあほやねん(笑)。





主人に似て。(^_^;
返信する


[1421] 強風の味噌汁。
Name: かおる愚民
Date: 04/03 21:01
今日は、凄い風です。
コロの散歩も、大変でした。
いろんなものが、飛ばされてました。

「○ックスアプリ」
ようやく、洋楽の通販の曲を入れました。
いつまで時間かかってんねん! って感じですね。
私は、ウォークマンに入れる曲は、ベストオブベストにするつもりでした。
でも気が変わって、せっかくたくさん入れられるなら、少しでも良いと思う曲も入れることにしました。
ということで、もうXアプリに取り込んだアルバムも、もう一度聴き直して、曲を選ぶつもりです。
MDにも、気になる曲は入れてあるんですけど、MDだと、いちいちプレーヤーに入れないとダメなので、聴かなくなるんですよね。
だから、ウォークマンに入れます。

「うぃ~」
Wiiの間が終了する前に、「ロミオの青い空」を全部見るつもりでした。
ところが、さっき見ようとしたら、見つからない。
なんで?\(◎o◎)/
終了したの?
もうすぐ、Wiiの間が終わるんだから、その前に終了する必要ないじゃない。
「Kanon」のアニメもあるみたい。
面白いのかな?
返信する


[1422] イソロイシン。
Name: かとっち
Date: 04/04 18:07
今日・・・腐の・・・・・・・スープ。(ぷぷっ!
おもしろくない・かとっちです。

「おそろしかった!」
もう、台風だよ!しかも960ヘクトパステル。(←て?
怖かった。。

「また、そういうお下品な・・」
ソックスアプリ(笑)は、2足で、580円。
じゃなくて、
いい感じに、ウォークにゃん生活されてる様で、嬉しいです。
もしかしたら、私よりも使いこなせているかもしれませんね。

「10」
大丈夫か!?任⑩堂。。。
かおるすが知らないだけなのか、任⑩堂が不親切なのか・・・?

「Kanon」
は、京都アニメーション版と、なんとか版があるのですが、
京都アニメーション版でしたら、楽しめると思いますよ。
なんとか版が、あまりにもヒドイ「Kanon」だったので、
京都アニメーションが、新しく製作したんです。
若干古いかと思いますが、安心して見れる作品かと思います。
ちなみに、
「Kanon」は、「AIR」の前の作品のアニメ化です。Keyのね。
「Kanon」がヒットして、今までのKey作品があります。

Kanon→AIR→CLANNAD→リトルバスターズ!→リライト

と、続いています。

「当ててしまった・・・」
すっちょすの晩御飯!カレーだったって!!!!!
なんか、競馬で当てるより嬉しいです(笑)。
あとね、
すっちょす限定かもですが、
「たこせん」と、「だるま」というお店を知りました。
「ビリケン」も知りました。通天閣にも行きました。



DVDで(笑)。
たこせんって、たこ焼きを、えびせん?みたいなので挟んで食べてました。
都会だよね、大阪。西の宮子だね(笑)。
あとね、えーっと、忘れたので、後日に。。


それでは、失礼致しますっ☆彡

今日は、
魚肉ソーセージ。ノンアルチューハイ。鮭。梅ごましお。です。
お野菜は生ではあまり食べないようにとありましたので、
キャベツお休み。
その代わり、ブロッコリ。


お野菜のほうの、ブロッコリにょ(笑)。
返信する


[1423] ラストオーダー
Name: かとっち
Date: 04/05 18:13
フリードリンクを。(えっ?最後に注文するの?/笑)
フリードリンクを知らない・かとっちです。

「タイトル、思い付いてない中...」
うわー。次のタイトル、思い付いてない! ( ̄□ ̄;)
誰かいいのあれば、お願い!

「伝染るんです」
そうとう面白いらしいですよ。

「なんとかバーガー」
大阪の商店街にあった。名前忘れたけど、ひらがなっぽい名前。
通天閣は、
北海道の「五稜郭タワー」を思い出しました。(ここは行きました)
高さも同じくらいだと思います。
で、
いささか揺れるんですよね。。(弱こわい)

おみくじ、200円は、なんかお高いと思いました(笑)。
無人だから、値切れないしね。(←おみくじで値切るなや/笑)

行きたいなぁ、大阪。


「プレイステーション2」
これ、故障中。
厳密には「使える」のですが、ディスクに擦り傷を付けるから「×」。
軽く調べたのですが(ネットで)、
私の型番のPS2は、ピックアップレンズに欠陥があったそうです。
皆さん、同じ様な故障をしてるみたいでした。

いや、昨日、パソコン版の「リトルバスターズ!」をプレイしたのですが、
気軽に「横になりながら」プレイしたくなって。
でも、1.5万円って、PSP買えるんですよね。。。
どうしても比較してしまうにょろ。。
そして、買えない。(^_^;
そんな、ゲーム事情。

「関西はやはりお肉なのか!」
すーさんの晩御飯、お肉、多いよねー。
やはり、美味しいのか。

「そういえば」
坂上智代は、今日も後ろ姿です。(ずっとです/笑)


それでは、失礼致しますっ☆彡
やはり、三枝葉留佳は、大好きなキャラクターです。
ぜったい、「はるかふたー」を出すべきだったと思います、Keyさん。
今からでも遅くないよ!(笑)
だしてー!

晩御飯はね、
納豆。もやし炒め。ノンアルチューハイ。魚肉ソーセージ。お弁当。
お弁当は、
お昼に残ってたのを頂いた、スーパーのお弁当(笑)。
ので、
納豆と魚肉ソーセージは、見送りかと思います。

タイトル・・・困った。。。んー。。
by punkpunx | 2012-04-08 18:41