人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog

991 ATH-AD900 かとっち - 2008/08/16 17:45 -
デバフよろ、かとっちです。

『かとっちの毎日。』
AD900を再度試聴してきました。
あまり良くない。。
もとい、
いいのですが、AD700と大差がないと思いました。A
D900なら買い換える必要は無いと思いました。低音が
より出ている感じでした。
AD1000を試聴してみたいんですよね~。
どこにも無いんです。良ければ買うのになぁ~。

『で…』
インシュレーターを買って来ました!
スピーカーの下やオーディオの下に付ける「足」なのです
が、遊び感覚で。
オーディオテクニカのです。


『スピーカー2個接続』
A-973は、スピーカー端子が2つ付いています。
ので、ひとつを枕もとのスピーカーに接続。8mのスピー
カーケーブがありましたので、それを使用。
でもどちらのスピーカーも4Ωですので、同時使用は出来
ません。同時使用するとアンプの「保護回路」がはたらく
そうです。同時使用の時は8Ω以上のを……とあるのです
が、今時8Ωのスピーカーなんてないよね(笑)。
昔の(30年前)のなら8Ωですけど、大きいですし。。


それでは、失礼しましまろん☆彡




くつろぎかがみのお部屋で♪(はしょりすぎ!/笑)


5回目☆





987 千佳ちゃんラヴ(笑)。 かとっち - 2008/08/15 17:52 -
美羽、忍者ごっこをする。。

千佳「なにしてんだ!コラ!」
千佳「あぁ!私のCDが~。」
かとっちです。

私は、苺ましまろのキャラクターにあてはめると、性格は
千佳ちゃんだと思います。あんなに可愛くないですが(笑
)。
性格的には千佳ちゃん近いと思います。
で・す・が、
結局の行動の結果や考え方(発想の仕方)は、まつりちゃ
んですね。(^ ^;)
と思う。。


『かとっちの毎日。』
みんなのGOLF5、ちょっと遊びました!
「ツンデレ」キャラが使用可能になったので、感情移入と
いいますか、プレイする楽しみがUPしましたので♪

かとっちに言わせると、格闘ゲームもスポーツゲームもみ
んな、ギャルゲーなんですけど(それは違うゾ!/笑)。


『ヘッドホン』
また、ATH-AD1000 が欲しい欲しい病に(笑)。

『CDプレーヤー』
また、ONKYO C-773 が欲しい欲しい病に(笑)。

『スピーカー』
また、ONKYO D-112ELTD が欲しい欲しいび…‥


『結果』
優先だと「ヘッドホン」かなぁ。。(^ ^;)
診断:オーディオ病です。一生治りません(笑)。


それでは、失礼しましまろん☆彡


今日はそんなに暑くないです。
けどくつろぎたい……くつろぎたいね。







              かがみのお部屋でっ♪
              (4回目スタート!/笑)





985 こっぽら ちゃん かとっち - 2008/08/14 17:19 -
デバフよろ、かとっちです。

みなさま、お盆はいかがおすごしですか!?
私の部屋には、烏賊が過ごしてます(笑)。


『かとっちの毎日。』
みんなのGOLF5!、ちょっと進みました。
ツインテールのフリフリミニスカニーソのいかにも「ツン
デレ」キャラが使用可能になりました!
俄然、やる気が出ました(笑)。
たまには、
みなんのGOLF5もやろうかと思います~。


『音楽は?』
「田村ゆかりスぺシャルHi-MD(88曲入り)」
を聴いてます~。
だいぶ前に録音したのなのですが、古い田村ゆかりさんの
曲が多数入っていますので、なかなかです。もちろん、音
質も◎。


それでは、失礼しましまろん☆彡


暑いね。昨日よりいいけど。
くつろぎたいね。めっちゃくつろぎたい。








               かがみのお部屋でっ☆彡
               (3回目だぞおぃ!/笑)





983 フェアレディ Y かとっち - 2008/08/13 16:31 -
暑いっスね、かとっちです。(こなた風に…)

『かとっちの毎l日。』
ななめ書きにはまいりました(笑)。
ぐっじょぶです(笑)。


『フェアレディ Y』
というのは新車のお話ではなく、漫画のお話。
海藍さんの作品でのお話なのですが、
まだ読んでいない方のために内容は言いません。
面白いんですよ。
なぜ『Z』でないのかも気付くと爆笑しますので(笑)。


それでは、失礼しましまろん☆彡


あっっついね。
くつろぎたいね。めっちゃ、くつろぎたいね。。





          かがみのお部屋でっ♪(2度目/笑)





981 てれぇぱすぃ少女蘭! かとっち - 2008/08/12 17:30 -
春の海……かとっちです。

忠吉さんで、あれで、よかったのかな~。(^ ^;)
愉しいからいいよね(笑)。


『N工Kアニメ テレパシー少女蘭花』
やっと数話、DVD-Rで観ました。
主演(主人公)だったんですね、加藤英美里さん!
主人公が突っ込んだり大声出したりすると、、

『柊かがみ そのまんま』

ですね(笑)。
これはどうなのだろう?
狙ってそうしたのか、加藤英美里さんがそうなっちゃうの
か分かりませんが、「かがみ」を思い浮かべる場面が多々
ありました(笑)。



『らき☆すた は』
やっぱりOVAなのですね。。しかも1話で6千円くらい
。どうかなぁ?
DVD1枚で1話って、ものすごく「置き場所」としては
、効率悪いんですよね。。
京都アニメーションさん!
その分「高画質」で収録、お願いしますね!
結局買うのかなー?私。(^ ^;)


それでは、失礼しましまろん☆彡


あっっついね。
めっちゃくつろぎたい。






              かがみのお部屋で(笑)。
by punkpunx | 2008-08-12 22:19 | log16