人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog

1022 やっ!きつつきっ! かとっち - 2008/09/01 17:59 -
デバフよろ、かとっちです。

かおるぃさん、いらっしゃいませ~☆彡


『液晶焼き付き物語』
う~ん、ねこまたぎさんのはガセではないと思う。少なく
とも、ブラウン官(CRTでしたっけ?)のと比較した場
合、はるかに焼き付きしにくくはなっていると思いますの
で。
ただ、SONYの説明書読みましたら「プラズマや液晶」
は焼き付きしやすいと書いてありました。もしもの時の責
任のがれの為に、少々おおげさに記してあったのかもしれ
ませんしね。
ビクターの説明書、見てみますね。ちょっと待ってね。

見ました(約5分/笑)

テレビの説明書には焼き付くとは書いてありませんね。そ
ういえば、スクリーンセイバーの様な機能もありませんし
(DVDプレーヤーにはあります)、それどころか、SD
カードとかの写真を鑑賞する機能とかありますので、静止
画を長く観てもいいみたいですね。

だいじょうぶそうです……けど、しょにーは、なんでこう
いう注意書きをしたのかな? ちょっと謎。


『ログアウトッ!バッターチェンジ!』
なんとなく分かりました。
その「突然」というのがやっかいですねー。
「ログアウトします」って表示されればまだいいですが。
(いや、それも不便だと思うよ?/笑)

私の「でじこのマイブラ」がまだ使用出来ているのも謎な
んですけどね(笑)。ドリームパスポート3はもう使用出
来ないはずなのですが、「中身は3のはずの」でじこのマ
イブラが普通に使用出来るのは、なんでやねん?(笑)


『かとっちの毎日。』
MDデッキだけ、インシュレーターを元の「ゴム足」に戻
しました。
音質をやわらかいのにしたかったですので。
好みの問題です。
ゴムだとクッキリ感は負けますが、やわらかいソフトな音
になりますので、かとっちはこっちが好みかな~って。

で、そのインシュレーターを「プレイステーション3」に
付けました。何も変わらないとは思いますが(笑)。
プレイステーション3がカッコ良くはなりました(笑)。


それでは、失礼しましまろん☆彡



すっちょ!「よつばと!8」読むの速い!!
赤い彗星だな!?(笑)
かとっちは、2話読みました。
今のトコ、普通かなぁ。まあまあかなぁ。
一日に1話、読むか読まないかのペースで読んでます。。
「◯◯◯は、ブス」(笑)
by punkpunx | 2008-09-01 22:24 | 200809