人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog

1029 Noooo!!!(笑) かとっち - 2008/09/05 17:45 -
こんばんは、かとっちです。


『すっちょへお願い』
すっちょ!
文字化けして全然読めませんでした。。。
あそこは何があったのですか??
日付がいっぱいありましたが。

英語も読めなかったの(おばかでめんご。。/笑)。

これからもう一度行ってみますね。
文字化けさえしなければ。無念。。
かとっちでんがなぁに、関係あるトコだったのかな??


それでは、失礼しましまろん☆彡



新しいシーツは、気持ちいいっス♪
千円でも気持ちいいっス♪
ちなみにこのしゃべり方は、東鳩2のキャラクターのタヌ
キこと「よっち」のしゃべり方っス。私はけっこう好きな
キャラクターでした。バストが大きい娘なんです。髪の毛
は緑色っス。(←どうでもいい情報.../笑
by punkpunx | 2008-09-05 17:45 | 200809