人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog


1102 私のは3mmくらいだよ かとっち - 2008/09/29 17:39 -
基本的に虫嫌いです、かとっちです。


『手のひらサイズのクモ!!!?』
それはちょっと大きいですね。
たまに部屋に現れる「白い小さな小さな蜘蛛」は可愛いの
で、殺したりしませんが……‥‥。手のひらサイズ?!

それは怖いね。こわすぎる。
遭遇したことないけど、想像するとふるえますね。。。
かおるぃさんのトコは田舎なんですよね!?
田舎の虫は「なめたらあかんぜよ」ですよね。
ふるふる…‥


『すっちょの詩』
のわぁ!今さっき気付きました!!軍曹のトコの!
いい詩だった!(感動した!)
すっちょ詩人だ!なんて綺麗な詩だろうって思ったよ!
やさしさを感じました。
うまく言えないけど、そう感じました。

いいなぁ。
貴女というのは彼女さんの事かなぁ~?
しあわせだなぁ~。
ん~♪詩に気持ちがあらわれていましたねっ♪♪♪
私の心も綺麗になるような、そんな詩だったですー♪


『かとっちの毎日。』
あれ?書く事を忘れました。(^ ^;)
すっちょの詩と蜘蛛を想像したら、忘れました。。
めんちゃぃ。


それでは、失礼しましまろん☆彡




*ひまつぶしスクイズ*
問:外国人が家紋を見ると「こっち来いよ!」と
  言います。さてどうしてでしょう!?
by punkpunx | 2008-09-29 17:39 | 200809