人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog


1107 知らずにカミングアウト。 かおる. - 2008/09/30 22:38 -
知らず知らずのうちに、田舎者だとカミングアウトしてたんですね(苦笑)。
私も、本気でかとっちょ君が、田舎を馬鹿にしてると思ってないよ。
私も、べつに田舎を卑下してるわけではない。
ただ、都会だと、いろいろ便利ですよね。
都会近くの田舎が、いちばん住みやすい気がする。

「徒歩0秒で山」
それって、山に住んでるってことやん(笑)。
たしかに、私のとこは田舎でも町中だからね。
それほど、ひどくない(苦笑)。

クモは出てこなくなったけど、明日バルサンをする予定。
強力なのを買ってきました。

かとっち君にとって、ここは日記みたいなもんだし、だからmixiで日記書く必要無いと思って、無理にmixiを勧めてません。
コミュで情報を仕入れるなら、mixiに参加する価値はありますが、べつにmixiでなくてもネットで情報は調べられますから。
だから、mixiは必要ないよね。
興味があったら、いつでも招待します(笑)。

電子レンジは、いいよ。
手軽だしね。
by punkpunx | 2008-09-30 22:38 | 200809