人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog


1143 木馬か。私は運がいい。 かとっち - 2008/10/12 18:28 -
デバフよろ、かとっちです。


『かとっちの毎日。~疲れた日曜日~』
疲れました。(え?それだけ?/笑


『らき☆すたOVA のらっきーちゃんねる』
の情報がコンプティーク11月号に掲載されてました。
あれ、「京都」だったんですね?!(驚)

てっきり「東京近郊」の「どこか」で撮影したのかと思っ
ていましたが、あきら様もみのる君も京都まで出向いて撮
影したんですねー。
そう思って見るとまた、感覚が違いますね。
「炎天下」での撮影だったとか。
京都も夏はそうとう暑いらしいですね。
それを感じさせないのがおふたりとも凄いですね。
「京都アニメーション」だから、やっぱり実写撮影も京都
になるみたいですね。


『豊嶋真千子さんHi-MD制作!』
ありそでなかった豊嶋真千子さんオンリーのMD。
作成しました♪

あっ、オンリーというのはちょっとうそ。。
福原香織さんのアタックNo.1も入っています。
最近のかとっちのお決まり(笑)。


それでは、失礼しましまろん☆彡



千佳「あーっ!わたしのCDがーッ!!」

ここ好きです(笑)。
美羽ちゃんと千佳ちゃんは「親友」なんだろうなぁ~…。
なんだかんだで仲がいいですよね(笑)。
by punkpunx | 2008-10-12 19:40 | 200810