人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog


1149 未定。 かとっち - 2008/10/14 17:48 -
こんばんわ、かとっちです。

ねこまたぎさん、いらっしゃいませ~☆彡
ホントは待ってたんだよ~。
けど、ここに「軍曹、最近こないね?」って書けば、催促
するようでイヤでしたので我慢していました!
ウエルカム軍曹!(笑)


『んが…、』
ははは。
いや、詐称しているのではないのですが(笑)、そう見え
ますね。。本人は「面白いクイズ?」を作ろうとして書い
ています。笑えればいいな~と思って書き込みしてます。
かとっちは「普通」です!
説得力無いですけど「普通」です!
りきめばりきむほど怪しいですが「普通」です(笑)。

まぎらわしくてめんちゃいです。。
普通=あほ?(笑)


それでは、失礼しましまろん☆彡


軍曹来てくださった時に限って、時間なくて(用事が。。
)、書き込み短くて残念なのですが失礼しますー。
かとっちは「普通」です!(←もういいってば…/笑



ある意味、普通じゃない……のかなぁ~?(笑)
はははっ。。




軍曹、藍より青し、みてね!!(しつこい/笑)
by punkpunx | 2008-10-14 19:44 | 200810