人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog


1167 猫又アルヒ(ある日)の反省 ねこまたぎ。 - 2008/10/20 03:44 -
『ねこまた衝撃場』
「ああっ!ちよちゃんがっ!ちよちゃんぐぁ・・・zzz・・・」
「何を寝ぼけてんねんっ!(びしっ!)」

あうてぃのっく!
かよつぴメルマガ最後の「濃厚常連」
ねこまたぎ。です。

「亡メルマガについて・・・」

> ショッパーメールマガジンが常連ばかりになって、
それを打破しようと・・・

か、どうかは、今となっては、知る由もないが、
きっと、なんらかの「大人の事情」があったのだろうなぁ、
施された対策としては、「メルマガりにゅー」以外にも、
あの「伝説の掲示板」とかがありま(温泉)したが、
結局「そんなに効果はなかった」ようでしたな・・・(汗)

ま、「メルマガ」の方は、「ボスのさじ加減ひとつ」だったのでしょうけど、(とはいえ、常連投稿が多くなっていたのは、「全体に投稿数が少ない」かったのか?)
掲示板は結局「常連の巣窟」と化してしまったのであった・・・(汗)
ま、私(ねこまたぎ。)他、皆様も同じ思いだとは、思いますが、
我々は、掲示板を「常連専用化」しようとか、
「私物化」しようなどと思う事は「毛頭もなかった」わけで、

つうか、むしろ、
フィルターの少ない場所(誰でも書き込み可な所)で、
「常連以外の方々」にも「投稿の楽しさ」を、味わっていただきたい。
と、ハイキック君と、画策しつつ、
オリジナルコンテンツなどまでも、を展開していたのだが、
結果、その想いは「どちら側にも思いは伝わらなかったようで」
非常に残念な結果を迎える事になってしまったのは、
未だに心残りなのである。

「常連」と「そうでない者」の『ささいな差(←ここポイントです)』を、
「かよつぴメルマガ」から学んだ私としましては、
他の「常連未満」の人達にも、
「私と同じ感動」を味わってほしかったんだけどねぇ・・・

ま、結局「いろんな意味」で、
「掲示板を汚してきた」のは、「紛れもない事実」ではあるので、
『自業自得』な所もあるのかな?
「私の行って来た行為」において、
もしも、「不幸な結末」の一端を担ってしまっていたのなら、
皆様にも大変申し訳ないと・・・(反省・・・)

「猫又アルヒの反省」(終幕)
(だ・にゃん)

追伸:スマヌ、今度は今度は、もっと明るい書き込みにするよ・・・(笑)
by punkpunx | 2008-10-20 19:49 | 200810