It is a stranger just like.


by punkpunx

カテゴリ:200810( 55 )

かとっちlog


1146 いい天気です~♪ かとっち - 2008/10/13 10:46 -
おはようございますー、かとっちです。
お休みです~。8:35まで寝てました。

かおるぃさん、いらっしゃいませ~☆彡


『夜中の目覚め。かとっちver.講座』
夜中に目が覚める時って多々ありますよね!?
そういう時は思いきって目をつぶってみてください。最初
は眠れませんが、そのまま寝れちゃう時が「かとっちの場
合は」ありますので。うん。

それでも駄目な時は(30分くらいしても眠れない時は)
、起きちゃいましょう。翌日の寝不足は覚悟しないといけ
ませんけどね。。(笑)
ダメもとですので、今度試してみてちょ♪


『きゅー姉さんの生声?!』
ははは…、すみません、書き方がおかしかったですね。。
きゅー姉さんの「メルマガ」を録画してたんです。
かよつぴさんのも色々録画してます。
そこには「かよつぴマイルーム」のキリ番報告のもありま
して、懐かしいんです。男気くらぶさんの「セーラームー
ンシリーズ」とか(笑)、かおるぃさんのとかも録画され
ています(笑)。
男気くらぶさんのが何度読み返しても爆笑ものでして、職
人だな~って思います。
以外と私の(かとっちの)キリ番報告で、かよつぴさんが
爆笑されているのが多いのが、私も笑ってしまいます(笑
)。
「2614HIT!」で「もう、にぇむいよ」とか(笑)。
「にぇむいよなんて言うかぁ!(爆笑)」みたいな(笑)。

読み返すと楽しいですね。もっと録画しておけばよかった
とも思いますね。
えっと、ですので、きゅー姉さんの生声というのはありま
せんので。説明不足でした。。(^ ^;)


『クラさん』
お仕事ですので仕方ないのでしょうけど。そうは思うので
すけど、あまり好きになれませんでしたね。(クラさんが
好きになれないのではなく、扱いかたがです。/クラさん
は好きでしたよ。真面目な方でしたし。)

私は、「クラ&かよつぴ」コンビのメルマガが読みたかっ
たですね。そっちにして欲しかったです。あっちはあらま
きさんだけでよかったかと(笑)。

今となっては、懐かしい思い出ですけどね。(懐)


『クラさんのマイルーム』
ありましたよねー。なつかしか~。


レスのみにてっ♪
それでは、失礼しましまろん☆彡



いつもの時間にも来てみますねーっ!(予定)
あっ、「いもの時間」でしたね(笑)。
[PR]
by punkpunx | 2008-11-13 19:41 | 200810

かとっちlog


1138 ぼうやだからさっ…。 かとっち - 2008/10/11 18:42 -
ばんわ~、かとっちです。

かおるぃさん、いらっしゃい☆彡


『ビデオに保存の法則』
これに気付いてからは、いろいろ録画しました。
それらをほとんど「ハードディスク」に取り込みまして、
「DVD-R」にも保存しました。きゅー姉さんのも入っ
ています。けど、クラさんのはひとつも無いんですね。。
たぶん、当時の私にはクラさんの扱い方が下品に感じたん
だと思います。「ああいうの」を担当されてましたので、
仕方ないのですが、ちょっと肌に合わなかったかな~?

それでですね、その中には「かよつぴ生声」よりも大事な
のがあるんです。私にとっては、ネットを録画して以来、
一番大切なんです。
それは「クリスマスみたいな曲」。
みなさん「???」ってなったでしょ(笑)。
知らないよね。。。

すっちょのマイルームで流れていた曲なんです。
当時とってもお気に入りになりまして、すっちょにも催促
してご迷惑をおかけしたものです。。(^ ^;)
すっちょが「クリック」すると「その曲が再生」されるよ
うにしてくださって、それを録音しました。MDを買った
時はMDに。ビデオデッキにも録画しました。

それはDVDレコーダーになっても受け継がれてます!
ハードディスクに入ってます。

HDD内臓DVDレコーダーは、とっても便利です。アナ
ログ専用とはいえ、24,800円で買えた私は(しかも
東芝の)ラッキーだったですね。今のはみんな5万円くら
いですものね。(ハイビジョンですが。。)
アナログ専用ですが、デジタル放送も録画出来ます。テレ
ビ出力経由ですと地上デジタルの画質で録画できるんです
。ただ、「コピー不可」になりますので、あまり使用して
いません。
オリンピックの女子バレーをそれで録画しましたが、やっ
ぱり綺麗でした。デジタルだとコピー出来ないのが欠点。
ダビング10対応のが欲しいですねー。

アナログ放送を録画してDVD-Rに焼く。そしてそれを
アップコンバート機能のあるプレイステーション3で鑑賞
する……。
これで高画質なアナログ放送を見ています。
ビデオデッキもちゃんと接続したまま設置しています。
いつでも録画できるように…♪


『大阪から東京へ……』
関西の芸人さんがよく「東京に行っても心は関西人のまま
や!」って言っていますよね。
関西のかたは東京を嫌う傾向にあるの……かな???
関西のかたは、地元を愛しているかたが多いのだと思いま
す。私はそれはとてもいい事だと思う。地元を愛するのは
とてもいい事だと思います。

企業の場合はそうはいかない場合もありますね。
統合したりすると特にね。赤字を出さない為(会社を守る
為)の統合ですから……‥‥。
つぶれるよりはマシ……という考え方は(表現的にも)好
きではありませんが、仕方ない時もあるでしょうね。。

難しい話は、かとっちには無理でしたね。。(^ ^;)


それでは、失礼しましまろん☆彡


母様の病院からいただいた風邪薬を朝、飲みました。。
ちょっとだるいんです(苦笑)。
書き込みのしかたがおかしいかもしれませんが、許しても
らえるとありがたいです。極力眠くなるお薬です。。。
[PR]
by punkpunx | 2008-11-11 19:38 | 200810

かとっちlog


1192 それ あたしの プリンだろ かとっち - 2008/10/31 18:16 -
デバフよろ、かとっちです。

毎日1話ずつ寝る前に「苺ましまろ」を読んでます♪
たまに読まないですけど、なるべく読んでいます♪


『昨日の就寝前:episode.40 雨』
これもある意味、千佳ちゃんのお話でしたっ。
ガス圧の椅子を下げる美羽ちゃん(笑)。
千佳「むこういけ おまえら!」
千佳「うるさい おまえら!」
千佳「じゃますんな!」

口は悪いですけど(怒った時限定)、基本的にこころが広
いですよね、千佳ちゃん。
156ページの最後のコマの「千佳ちゃんの表情」。
いいなぁ(笑)。

4巻は面白いの多かった気がしました。
保さんとか(笑)。
表紙の裏?表紙の折り返しの部分、なんて言うのか分かり
ませんが、ここの千佳ちゃんとサタケ。超お気に入り!
カラーの千佳ちゃんも。
水玉模様のパジャマ姿が可愛すぎです!


『ガス圧のイス』
かとっちも自室のイスを「ガス圧」のにしてました。
それまでは古い「学習机」のイスでした、ずっと。
ガス圧のは無段階に高さ調整出来るのでいいです。
一度設定するとほとんどいじらないんですけどね(笑)。
でも、ついいじりたくなりますね。
プシュコーってね(笑)。


『DSi』
画面、微量しか大きくなってませんね。カメラとか付いた
みたいで、ライバルは携帯電話?ですかね?(笑)
値段以外はなかなか良い出来ではないでしょうか?


それでは、失礼しましまろん☆彡



最近のりっすんみゅーじっくは、リンドバーグMD。
99曲までになってます。
たまに「らき☆すた」リミックスMD。
どちらもHi-MDです。

白石さんの「谷口です!」でいつも笑ってます(笑)。
[PR]
by punkpunx | 2008-10-31 20:02 | 200810

かとっちlog


1193 トリックオアトリート。 かおる. - 2008/10/31 22:56 -
「DSi」
液晶は、実際に見てみると、数字以上に大きく思えるそうです。
私も実物大のを雑誌で見ましたが、Liteと比べると、そこそこ大きく見えます。
ただし、比較してみなければ、それほど大画面とは思わないかもしれませんね。

そうなんです。
ライバルは携帯。
任天堂は、DSを一人一台まで普及させたいそうです。
つまり携帯並みの普及を狙ってます。
カメラの画素数は低いけど、DSiで撮った写真を見ると、画素数は気にならない程度に写ってるようです。
ただ私は、いまのところカメラにも音楽機能にも、それほど魅力を感じていません。
英会話などには使えそうですけどね。
任天堂はGB時代に、カメラを作ってますよ。
ポケットカメラだったかな?
まだ携帯のカメラが普及する前です。
[PR]
by punkpunx | 2008-10-31 20:02 | 200810

かとっちlog


1190 刺サレル タスケテ かとっち - 2008/10/30 18:06 -
こんばんは、かとっちです。

タイトルは美羽ちゃんの迷言(笑)。
ここでの千佳ちゃんもいいですね。お姉ちゃんに言いつけ
るって。このあとの美羽ちゃんが可哀相…かもね(笑)。


『かとっちの毎日。』
「月刊少年エース」の「12月号」を買いました。
涼宮ハルヒちんの「フォト時計?」が付録です。とっても
豪華な付録。
普通だったら見向きはしても、購入しないのですが、この
フォト(絵)の涼宮ハルヒさんが「とっても可愛い」です
ので買いました。(絵で買うひと……かとっち。/笑

ねこまたぎさんだったら無条件で買いかと。うん。
想像以上に出来が良くて、絵も綺麗ですので。


それで、
私、キャラクター絵はよく描きますが、「ハルヒちゃん」
は描いてませんでした。なんでだろう? 魅力的なキャラ
クター多いのにね。
はるひ、みくる、ながと、ちゅるやさん、あちゃくらさん
とかね!(後半おかしいよ!/笑)

かとっちも「こういう表情」の絵をよく描きます。
絶対無二の笑顔が好きです!(←なんちゅう表現/笑
描くならやっぱり笑顔ですよねっ?谷口さん♪


『最近のラジオの感想』
いたずら黒うさぎは、「自分が楽しけりゃ…」みたいな感
じを最近感じます。面白いですけど、なんか見えない壁を
感じますね。(気のせいかなぁ?)

東京アニメセンターは、こなれましたね。柿原徹也君が阿
澄佳奈さんと同じ現象をおこしていますね。先輩を先輩と
思わない感じ。(ここで言う先輩とは、松来未祐さんの事
です)
今一番大好きなラジオ番組ですね。
松来未祐さん柿原徹也君コンビは、面白いですよ。
松来未祐さんは、ひたしみやすい先輩なんでしょうね。w

(有)チェリーベル。
もっとも好きだった番組でしたが、聴けません。パソコン
でネット環境が整っている方は、デジタル放送で聴けます
ので(無料)、聴いてみてはどうでしょうか。

GT-R。
加藤英美里さんでなかったので、まだなんとも言えないの
ですが、「小野坂昌也さん」のラジオトークは「ときめき
メモリアル」の時の小野坂さんであれば、面白いはずです
ね。期待は大きい番組です。小野坂さん好きですから。


それでは、失礼しましまろん☆彡



そういえば、堀江由衣さんのCD、聴いてないです。
キライじゃないのですけど。
そもそも、ドコいったかな?(←うぉぃ!
[PR]
by punkpunx | 2008-10-30 20:01 | 200810

かとっちlog


1189 スモークチーズ好きよ♪ かとっち - 2008/10/29 17:56 -
にょろ~んミドルシュート! かとっちです。


『かとっちの毎日。~ちゅるやさん編~』
あれ?
「ちゅるやさん」と「あちゃくらさん」って別人??
今まで同人物と解釈してました。。違うね!?
鶴屋さんと朝倉さん……ですよね?
あぁ、ちがう!

それはそれとしまして(笑)、ちゅるやさん。
えれっとさんの漫画のキャラクターなのですが、何故あん
なにも「スモークチーズ」が好きなんでしょうね(笑)。
あと、
えれっとさんの4コマ漫画って、実質3コマですよね(笑
)。
最後は「にょろ~ん」って1コマが入りますので(笑)。
スモークチーズ好きのちゅるやさん…。
可愛いと思います♪


『あっかんべーかがみ入手!』
しました。
今や原作者の「美水かがみさん」の描くかがみより、京都
アニメーション画のかがみが大好きなのですが、今回のは
美水かがみさんのかがみさん。(←ややっこしい.../笑

もっとピンポイントに言いますと、
「植野千世子さん」と「堀口悠紀子さん」
の描くかがみが好きです。(どちらも京アニのかたです。

『らき☆すたOVA』
のキャラクターは、全部「堀口悠紀子さん」が……動画も
全部おひとりで描いたのでは?と思えるほど、統一感が素
晴らしいので、………………早く観て(笑)。

『もとい』
これは仕方のない事なのですが、美水かがみさんの絵も、
線が変わりましたよね。。丁寧さはすごく伝わってくるの
ですが、変わりましたね。
でも、この下敷きのかがみは可愛いですねっ♪


『ミドルシュート』
まだ、にやにやしてしまいます(笑)。
私だけ!? みんなは笑ってないのかなぁ?


それでは、失礼しましまろん☆彡



某チャットで某マタギスが唄っていらしたのは、仮面ノリ
ダーのでは?! とっても懐かしいね。

それに対して「うむ」って答えている某スッチョス!
これがまた面白いのね(笑)。
[PR]
by punkpunx | 2008-10-29 20:01 | 200810

かとっちlog


1186 1192作ろう…鎌倉爆風! かとっち - 2008/10/28 18:35 -
谷口です!ほぃ!ほいほぃ! かとっちです(笑)。


『キックではなくミドルシュート!』
めんちゃぃ。。
ミドルキックじゃなくて、ミドルシュートでした。
さっき見ても笑ってしまったのですが(笑)、あれってど
ういう意味なんですかね!?
すっちょのミドルシュートは「たいした事ない」という意
味なんでしょうか??
としましても、何故それが「伝説?」って、笑ってしまう
のですが(笑)。

マタギス(軍曹の事です)の「電話ネタ」以来の「はげし
いツボ」です(笑)。なんか面白いの(笑)。
ロングシュートはもっと安全なのかな?(笑)
普通のシュートなら、すごいのかな?
ともあれ、これを「伝説」って言うから「笑える」んです
よね、…たぶん。「産んでしまえ!」とかもそれはそれで
面白いのですが、「ミドルシュート」がなんかツボです。
想像したこと無いと言いますか、新鮮っていいますか(笑
)。


『京都アニメーションの素晴らしさ』
映像面(原画動画)の「アニメーション」として特筆な、
京都アニメーションさんですが、素晴らしいのはソコだけ
ではありません。確かに「かとっちは映像美重視人間」で
すが(笑)。
それでしたら「J.C.STAFF」作品と互角かと。
(あ、それでもJ.C.STAFFさん、負けてるかな?/(^ ^;))

「らき☆すた」も素晴らしかったです。
OVA版なんか、京アニ作品の最高傑作だとも思います。

「クラナド」ですね、京都アニメーション作品がいいと思
う理由は。作品に対する愛がはんぱでないんです。
監督は「石原立也」さんなのですが、すごい作品に対する
愛を感じます。
「私だったら、ここの動く場面が見たい。」
「皆さんこれを見たいはず。」
「ここでは春原はきっと、こう動いているに違いない。」
という、
監督が「いちクラナドプレーヤー」として考えています。
それが「絵コンテ」や「原画の指定」「動画の指示」にき
っちりと表れていまして、すごく細かいんです。

京都アニメーション好きというより、石原立也さんのファ
ンという感じです(笑)。
好きな監督さんでは、「佐藤順一さん」も好きです。
もちろん、らき☆すたも大好きですけど、京都アニメーシ
ョン好きを「決定づけた」のは「石原立也さん」ですね。
こんなに「情熱」のあるアニメスタッフさんがいたんだな
ぁ~って思いましたね。
冷静でかつ情熱的な、不思議な方ですね。

職人技ですよね。プロフェッショナルのプロフェッショナ
ル……の集団なんだと思います。女性も多いですよね。

主題歌などを「知らない歌」を起用しないのも好きです。
エンディングに「だんご大家族の歌」を起用したりするト
コにも徹底したこだわりを感じますね。(らき☆すたもそ
うですよね。後半、白石さんばかりですけど/笑)
アニメはやっぱり「そのアニメの」主題歌を作るべきです
よね。

以上!かとっちの論でした。失礼しました。。(^ ^;)
さらっと読み流してください。


========================
作品にひきこまれる感じ。終わってから時計を見て、
「あぁ、もう30分経ってたんだっ…」
って思わせるのが京都アニメーション作品ですね。
========================


それでは、失礼しましまろん☆彡


それにしても、ミドルシュートって……‥‥
         (↑まだ云ってる。)

ある意味、
京アニよりも面白いです(笑)。

明日は「仮題:えれっとさんのちゅるやさん」で♪(←?
[PR]
by punkpunx | 2008-10-28 20:00 | 200810

かとっちlog


1185 いえす!カトチス!! かとっち - 2008/10/27 17:31 -
いまだに谷口って言われます。かとっちです。


『かとっちの毎日。~確認編~』
CD聴きました。
このリミックスCDは、「ジャケットイラスト」がカッコ
イイので買ったのでした。思い出しました(笑)。
このこなた、かっこいいですよねー。

マタギスお勧めの祭ver.も聴きました。
それで、白石みのるバージョンも入っていましたね!
私、最後まで聴かなかったのかな?(^ ^;)
最後(7曲目)には「どすん!どすん!筆箱どすん!」も
入っていましたね!(←筆箱どすん!は、間違っています
が、平野綾さんが以前こうおっしゃったので、それを使っ
ています。/笑)

購入した当時は(新品で…)普通にスピーカーで、A-9
05TXで聴きました。あんまり良くないな~って。。
今、「A-973&ATH-AD700」組で
聴きましたら、なかなかいいサウンド! なんか面白いし
許せる騒がしさ。いいんではないでしょうか。

白石さん、「谷口です!」って言ってますね(笑)。
軍曹の見てからだと、笑ってしまいました(笑)。
笑い度50%UPでした(笑)。


『すみみんの伝説』
昨日見たのですが、フラッシュなのかな??
見れませんでした。。
が!
すっちょの伝説が爆笑(笑)。

なんですかあれ!(笑)
ミドルキックのうちはいいとか(笑)。
練乳でとか(笑)。
 ↑
これはかとっち的に「しおたんさん」を連想しました!

ミドルキックのお話が面白かったです(笑)。
ちよっとツボでした(笑)。


それでは、失礼しましまろん☆彡



ミドルキックが思い出し笑いするくらい
面白かったです(笑)。
それって伝説?みたいな(笑)。
[PR]
by punkpunx | 2008-10-27 20:00 | 200810

かとっちlog


1184 前代未聞!3度目! かとっち - 2008/10/26 19:04 -
3度目の正直、かとっちです!

ねこまたぎさん!いらっしゃいませ~☆彡
さっき書き込みましたら、軍曹のが2つも(嬉泣)。
面白いね(笑)。
ねこまたぎさんの文法は、面白いです(笑)。
とても愉しく読ませて頂きました!!!


『本情報&萌え付録情報(笑)』
感謝!
最近、近所の本屋さんで竹本泉先生本を置かなくなってし
まったのですが、チェックしますねっ。
番号まで書き込まれてるのがすごいです。ありがとうござ
います。

それよりも(それよりも?)、あっかんべーかがみ?
買っちゃいそう、私。
買うんだろーなー私。
好きですもん、かがみ。これもある意味鬼門?(笑)


『えれっと』
えれっとさんの漫画はシュールですよね。
以前、なんかの4コマコミックでえれっとさんの漫画は知
っていたのですが、脱力系まんがですよね(笑)。
私も意外と好きです。

『ハルヒちゃん&ちゅるやさん』
ハルヒちゃんがアニメ化は知っていました。コンプかな?
京都アニメーションですよね。
期待大ですね。いやがおでも期待しちゃいます。
是非!「羊と牧羊犬」をフルアニメで!(笑)

ちゅるやちゃんは、見た事ある……ような!?
ちょっと記憶からはみ出ていますが、知っています。
これもえれっとさん?
さぞかしシュールなんだろなぁ(笑)。
コンプエースありますので、再度見てみますね!


『365なひだまりスケッチ』
実は、1期は全DVDを揃えています。新品で。
特別編DVDも所有。ラジオCDも所有。
365のラジオCDも「実は」購入済み。

大好きなんですよ私。ひそかにひだまりまにあ(笑)。
特に「ラジオCD」が大好き。
阿澄佳奈さんは天才的ラジオパーソナリティーですよ。
すっごく面白い。
もちろん松来未祐さんも目当てなのですが、阿澄佳奈さん
のおしゃべりはベテラン以上!

阿澄「松来さん!この!三十路が!!」

とか、毒舌っぷりも素晴らしいですね(笑)。
松来未祐さん(先輩)は、気持ち複雑かと(笑)。

その365のDVDですので是非買いたいのですが、お金
が足りない。。買えるのですが、優先順位順で考えますと
買えないんです。。とっても見たいのですが。。

ひだまりもお金かかってますよね。京都アニメーションが
正常進化的な成長の仕方に対して、ひだまりは新しい試み
がいっぱいなチャレンジ的なお金の使い方。
それも失敗してなく、ちゃんと「新しいアニメ」になって
いますよねっ。欲しいな~。


『らき☆すたリミックスCD』
それ、……持ってるかも???
黒っぽいジャケットですよね!?
いろいろな「もってけ!」が入ってるの……ね?!
持ってます。

かとっち的にはハズレかと思ったのですが、6曲目?にも
ってけ!の「セリフの歌詞」の部分が、こなた、かがみ、
つかさ、みゆきさんの分入っていて、嬉しかった記憶が!
最近?ですので、すぐ見つかると思います。
もう一度聴き直してみますね。

『祭』
あぁぁ、白石稔さんのCDですか。実は欲しいんです。
らき☆すたDVDに色々と白石さんの曲(作詞作曲:白石
稔)が入っているのですが、面白いし、なかなか味がある
んですよね。
歌唱力もある声優さんですので、興味はすっごくあります
。なんと言いましても、映像から伝わってくる白石稔さん
の「人間性」に惚れますね。彼はカッコイイです、私の中
では。スターですね(笑)。


レスのみにて。嬉しかったです!
それでは、失礼しましまろん☆彡


谷口って、ハルヒの白石稔さんの役名ですよね!?
観てないので内容は解りませんけど、
ぽろっと白石さんがゆったのを覚えています(笑)。
[PR]
by punkpunx | 2008-10-26 19:59 | 200810

かとっちlog


1182 谷口です。 ねこまたぎ。 - 2008/10/26 17:21 -
↑誰?(謎のままにしておこう・・・)
あうてぃのっく!
お昼の、ねこまたぎ。だぁ!

え~、疲れているのは、たわしれふ・・・(れわ、いっちぇみよう・・・)

『必殺!ねこまた通信隊』


「こみっく紹介部」
竹本泉
新刊二連発

:さくらの境 4(完結)
出版社: メディアファクトリー
ISBN: 978-4840122856
10月23日発売

:よみきりものの… 北国楽園(ほくごくらくえん)
出版社: エンターブレイン
ISBN: 978-4757744981
10月25日発売


「萌ふろく愛好会」
月刊コミック コンプエース12月号(10/25発)
に女神降臨!(かとっち君的に・・・)
問題のブツは、
:らき☆すた あっかんべー下敷き(りばーしぼー)
絵柄の一面は、「こなた」と表紙でネタばれ「かがみ」でございます。
かとっち君的には、
「鑑賞用」「保存用」「普段使い用」「その他用」など、
「思い存分散財」していただきたいと、思う今日この頃でふ。


「こみっく&あにめ アワー」
最近、放映が終了したが、
「京アニ崇拝者」かとっち君に、是非ご覧いただきたいのは、
「ひだまりスケッチ×365」である。
前作(一期シリーズ)も評判だった、この作品は、
二期目も好調、「京アニ作品」ほどの技術力はないかもしれないけれど、
「様々な工夫」が「画面から溢れて」いて、
「アニメはクオリティがすべてでは、ないよ!」と、
思えること(とかいいつつ、かなり技術力高いです・・・)うけあい。
現在、DVDも発売中なので、気が向いたら見てみるよろし。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」が、
なんと、「アニメ化」される。(すでに、ご存知かもしれんが・・・)
制作は、やはり、あの「京アニ」である。
ちまたに、溢れさせていた、
「涼宮ハルヒの新作アニメ」とは、この事だったのか?(不明?)

同時に、一部で話題になっていた、
「同、涼宮ハルヒの憂鬱スピンオフ作品」の、
「にょろ~ん ちゅるやさん」もアニメ化。
原作は、現在コンプエースにて、
「ぶーぶーかがぶー」を連載中の「えれっと氏」。

最近、ねこまたぎ。は、「ちゅるやさん」に、激ハマり中。
「かがぶー」を、初めて見たときは、
「なんじゃコラ・・・(汗)」とか思ったのですが、
「ちゅるやさん」にハマってから、あらたまって見てみたら、
なぜか「面白さが解った」という・・・(にょろ~ん・・・)

「ちゅるやさん」原作まんがも、先月号より、
コンプエースにて好評連載中につき、
めがっさ、チェックしてみてほしい。(にょろ~ん)

続く・・・
[PR]
by punkpunx | 2008-10-26 19:58 | 200810