It is a stranger just like.


by punkpunx

<   2008年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

かとっちlog


1107 知らずにカミングアウト。 かおる. - 2008/09/30 22:38 -
知らず知らずのうちに、田舎者だとカミングアウトしてたんですね(苦笑)。
私も、本気でかとっちょ君が、田舎を馬鹿にしてると思ってないよ。
私も、べつに田舎を卑下してるわけではない。
ただ、都会だと、いろいろ便利ですよね。
都会近くの田舎が、いちばん住みやすい気がする。

「徒歩0秒で山」
それって、山に住んでるってことやん(笑)。
たしかに、私のとこは田舎でも町中だからね。
それほど、ひどくない(苦笑)。

クモは出てこなくなったけど、明日バルサンをする予定。
強力なのを買ってきました。

かとっち君にとって、ここは日記みたいなもんだし、だからmixiで日記書く必要無いと思って、無理にmixiを勧めてません。
コミュで情報を仕入れるなら、mixiに参加する価値はありますが、べつにmixiでなくてもネットで情報は調べられますから。
だから、mixiは必要ないよね。
興味があったら、いつでも招待します(笑)。

電子レンジは、いいよ。
手軽だしね。
[PR]
by punkpunx | 2008-09-30 22:38 | 200809

かとっちlog


1106 田舎はいい仲♪ かとっち - 2008/09/30 17:46 -
デバフよろ、かとっちです。


『すっちょごめん。。』
また、文字化けでした。
いつまでもドリームキャストでネットしている私が悪いの
ですが。。(^ ^;)


『田舎で何が悪い!!』
はははっ(笑)。
かおるぃさん以前に「うちは田舎だから…」って、言って
たじゃないですか。それで田舎って言ったのですけど。

田舎をバカにしているのではないんです。
私も母様の実家、ド田舎ですので(笑)。
どのくらい田舎かと言いますと、徒歩0秒で山に着くほど
田舎なの(笑)。

何度もそこで寝泊まりしましたので、「田舎の生き物(虫
とか)」のすごさとかはある程度知っているんです私も。
ヘビも平気で入ってきますし……‥‥
水道の蛇口から魚が出てきますし……‥‥
蚊には50ヶ所以上刺されましたし……‥‥

ね?かおるぃさんのトコよりもひどいでしょ?(笑)

蚊はすごいの。
衣類の上から刺すの。とんでもないの。

田舎をバカにしたのではなくて、「わかるわかる~」って
共感?したんですー。
田舎だとそういう生き物と「共存」しなくちゃいけないん
ですよね。宿命?


『mixi とか』
ドリキャス君でも出来るのだと。
だけど出来ない事もあると。
携帯でも出来ると。ふむ。

かとっちの生活の方が田舎ですね(笑)。
ネットはドリームキャストでしょ!?
携帯持ってないでしょ!?

カミングアウトしますがかとっち、
『電子レンジ』
を持っていません!!(今時)
今まで買った事もありません!!
田舎ではないですが、文化レベルが低いね(笑)。


『かとっちの瞬間。』
しわあせだなぁと感じる瞬間。今は、
「苺ましまろ」を読んでいる時ですー。
寝る前に1話、読むのですが、
なんともリラックスして幸福の瞬間ですー♪


なんだかなぁですが、
それでは、失礼しましまろん☆彡



だ・か・ら、
冷凍食品も「フライパンで加熱」出来るの「しか」食べた
事がないんですよー。電子レンジ欲しいな~。
何処のメーカーがいいんだろ?
やっぱり、ナショナルでしょうか!?

八千円のクラナドDVDは平気で買うのにね。
金銭感覚というのは奥深いですね(笑)。
[PR]
by punkpunx | 2008-09-30 17:46 | 200809

かとっちlog


1105 田舎を馬鹿にするな~! かおる. - 2008/09/30 00:33 -
ええ、そうですとも。
田舎ですよ。田舎者で悪かったですね(笑)。
けっきょく、クモは殺してません。
バルサンをしようと思ってるんですが。
部屋の電気を消せない。
暗闇になったら、クモが徘徊するんじゃないかと思って。
昨日も電気つけたまま寝ました。
いつもは、真っ暗にするのに。
暗闇だとクモがいても、気づけませんし。

じつはmixiは、ドリキャス君でもできるんです。
ただ日記は書けません。
他人の日記にコメントすることは、できます。
コミュも入れますが、コメントはできません。
写真の拡大もできません。
ドリキャスネッターを支援する会というコミュがあり、そこのプロシキを使うと、ドリキャスでも日記が書けるようになります。
ケータイがあれば、mixiできるんですけどね。
[PR]
by punkpunx | 2008-09-30 00:33 | 200809

かとっちlog


1102 私のは3mmくらいだよ かとっち - 2008/09/29 17:39 -
基本的に虫嫌いです、かとっちです。


『手のひらサイズのクモ!!!?』
それはちょっと大きいですね。
たまに部屋に現れる「白い小さな小さな蜘蛛」は可愛いの
で、殺したりしませんが……‥‥。手のひらサイズ?!

それは怖いね。こわすぎる。
遭遇したことないけど、想像するとふるえますね。。。
かおるぃさんのトコは田舎なんですよね!?
田舎の虫は「なめたらあかんぜよ」ですよね。
ふるふる…‥


『すっちょの詩』
のわぁ!今さっき気付きました!!軍曹のトコの!
いい詩だった!(感動した!)
すっちょ詩人だ!なんて綺麗な詩だろうって思ったよ!
やさしさを感じました。
うまく言えないけど、そう感じました。

いいなぁ。
貴女というのは彼女さんの事かなぁ~?
しあわせだなぁ~。
ん~♪詩に気持ちがあらわれていましたねっ♪♪♪
私の心も綺麗になるような、そんな詩だったですー♪


『かとっちの毎日。』
あれ?書く事を忘れました。(^ ^;)
すっちょの詩と蜘蛛を想像したら、忘れました。。
めんちゃぃ。


それでは、失礼しましまろん☆彡




*ひまつぶしスクイズ*
問:外国人が家紋を見ると「こっち来いよ!」と
  言います。さてどうしてでしょう!?
[PR]
by punkpunx | 2008-09-29 17:39 | 200809

かとっちlog


1101 ぎゃ~す! かおる. - 2008/09/29 01:19 -
手のひらよりも大きいぐらいの、巨大なクモが部屋に出現しました。
部屋が汚れるから、殺虫剤を使わずに、凍殺ジェットを使ったのが仇となり、物陰に逃げられた。
寝るのが怖い。
ほんと、クモ苦手なんです。
しかも巨大。
[PR]
by punkpunx | 2008-09-29 01:19 | 200809

かとっちlog


1100 もう夜だ。 かとっち - 2008/09/28 17:44 -
今日は朝からお布団に入り浸っていました。
かとっちです。


かおるぃさん、いらっしゃいませ~☆彡
ちょっとお久しぶりかな? ねーっ♪

『mixi とか コミュとか 』
なんか、色々な世界がありますね、パソコンですと。
ふむふむ。

『初音ミクは ねぎを持つ』
あーっ、そうだったんですかー。デフォルトでもねぎを持
っていたのですね!?
って事は、かがみが特別にねぎを「持たされて」いたので
はなく、これもマネのひとつだったんですね?
なるっとー。
勉強になりました。(すっきりしました!)


『真・かとっちの毎日。』
寝てました~。今日は寝てました。
うなされてました(笑)。
首都高を走っていた夢を見てうなされて起きました。

『アタックNo.1の唄』
が入っています、らき☆すたOVA。CDでっ。
歌は「柊つかさ」。
音はいいし本格的だし、とてもいいんですよ。
かとっちは微妙に「アタックNo.1」世代ではないです
ので、あまり知らないのですが(かろうじてガンダム世代
です)、知らなくても「いい唄」ですね。

「なみだがでちゃう…‥ だって女の子だもん」

つかさが言うとなんか可笑しいの(笑)。
個人的には「こなた」か「かがみ」にも歌って欲しかった
です。


それでは、涙が出る前に失礼致します♪(?)
それでは、失礼しましまろん☆彡


かとっち。
実は「黒井ななこ先生」みたいに土曜日に寝て、次の日だ
と思い朝起きたら「月曜日」だった事が1度だけありまし
た。
すっごくショックなんですよね、アレ(笑)。
日曜日の為に頑張ってきた1週間なのにぃ!って(笑)。
あと、頭が混乱しますよね。メダパニ。

起きたら「日曜日の夕方だった…」は何度かありました。
これもショック大きいんですよね。
日曜日がぁ~ってね(笑)。

最近は無いですねー。(^ ^;)
[PR]
by punkpunx | 2008-09-28 17:44 | 200809

かとっちlog


1099 もう昼だ。 かおる. - 2008/09/28 11:41 -
今日は朝からmixiに入り浸ってました。
参加コミュの数が、どんどん増えていく。
老子荘子や仙道、武術関連のコミュに新たに入りました。

初音ミクは「ボーカロイド」ですよ。
歌を歌うやつです。
たしか初音ミクのフィギュアを見たら、ネギを持ってたと思う。
私も詳しくなくて(汗)。
[PR]
by punkpunx | 2008-09-28 11:41 | 200809

かとっちlog


1098 これからは これよ♪ かとっち - 2008/09/28 09:55 -
おふぁようござぃむわす~、かとっちです。


『かとっちの毎日。』
ちょっと眠い~。寝ますね。(←8時半起床)


『苺ましまろ通信』

8月29日(火)晴れ
夏休みももうすぐ終わりです。
千佳ちゃんが
ターバンをまいていました。
(これからはこれよ♪ と、言っていました。)

ここもツボです(笑)。150ページ参照
千佳ちゃんの表情がなんとも……ねー(笑)。


すぉるぇどぅぇぅわ、失礼しましまろん☆彡
眠さMAX!(^ ^;)


♪あたっくぅ~ あたっくぅ~ No.1~♪

   ↑詳細は近日中に。OVA関係です~。
[PR]
by punkpunx | 2008-09-28 09:55 | 200809

かとっちlog


1096 ↓「く」が間違いよん♪ かとっち - 2008/09/27 17:21 -
デバフよろ、かとっちです。


『柊かがみの衣装』
OVAのらき☆すた。
かがみちんの衣装の元ネタ、雑誌を見て知りました。
「初音ミク」というネットでのなんかみたいですね。たま
たま紹介記事がありましたので、知りましたー。

似てますね(笑)。
でも、なんで、かがみちんのコスプレ(?)では「ねぎ」
を両手に持っているのでしょう??
面白いのですが、未来的な衣装にねぎ2本……というのが
違和感あって、とーっても気になりますねっ。


『チェリーベル』
AM波最後のチェリーベルが今日です!
またAMに帰ってくればいいなぁ。


それでは、失礼しましまろん☆彡



らき☆すたのレンタルは10/31からみたいです。
遅いね。。
すぐレンタルしてもいいのに。。
買わせるつもりやな~!(笑)

そんな事しなくても、買う人は買うし、借りる人は借りる
のにね。著作権とかの問題とかがあるのでしょうね。。
[PR]
by punkpunx | 2008-09-27 17:21 | 200809

かとっちlog


1094 いろいろです< かとっち - 2008/09/26 18:02 -
こんばんは、かとっちです。

まず!
すっちょ、昨日(かな?)ここを綺麗にしてくれてたんで
すよね! 書き込みしてから気付きました。ちょっと遅い
けど、ありがちゅんございます!!(感謝!)


『新たなごめ~ん(笑)』
ぶらのホックって!(笑)
そう見えるけど!(見えちゃうんだ.../笑)
「なにマン」の人形なのかな?仮面ライダーっぽかったけ
どね。なにげに写す角度(アングル)がいい感じ。本当に
こっちを見て頼まれている感あり(笑)。

あそこになにか書き込みたいのですが、かとっち、普段ま
わりをよく見ていないのか、ねたが無いのっ!
もっとよく見て回るようにしますね。


『黒ちよ白ちよ』
なんかちよちゃん、「黒」く感じるんですよね~(笑)。
気のせいかな~?(笑)
お返事考え中です……‥。むむ。


『らき☆すたOVA』
かなりいい感じですにょ!
買うのは高いと思う方は「レンタル」で絶対借りましょう
。普通の人ならば、1度観れば満足すると思います。かと
っちの「あてにならない」感想では、繰り返し見に耐えれ
るアニメですと思います。私もまだ1度しか見てないので
すけどね(笑)。
ただ、実写パートも長時間あるのですが、以前の(TV版
DVDの時の)白石みのるさんの方がパワーがあった気が
しました。面白い事は面白いのですが、ん~??
80%くらいの白石さんって感じです。


『ツンデレかがみCDが発売?』
らき☆すたOVAを購入した時、そんな感じの名前のCD
が10月22日に3,000円で発売?……なので予約中
だったです。日にちとか値段は間違ってるかもですが、だ
いたい合っていると思います。
ぜっっっっっったい買う!かとっちイラっとした(笑)。
今度行ったら予約してきます。興味津々です。


『加藤英美里さんソロCD発売?』
今さっき見てきたのですが、
加藤英美里さんのブログで発表してました。12月17日
と、発売日も決まっているみたいです。
ぜっっっったい買う!かとっちイラっとした(笑)。

待望のCDですね。これも予約できたら予約してきます。
年末の楽しみが増えたなぁ~♪♪♪
無駄使いしないようにします。お金は大事にしますー♪
楽しみです~♪(←はいはい.../笑)


それでは、失礼しましまろん☆彡




……黒ちよっぽいのよね~。(←まだ言ってる/笑)
[PR]
by punkpunx | 2008-09-26 18:02 | 200809