人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

2009/05


井戸端ぱたぱた」☆」3 其の2
2009-05-07 20:30:20 すみみん | URL |コメント(0) |トラックバック(0) | bbs


タイトル : ぷちこ☆制作費削減のため。
記事No : 8538
投稿日 : 2009/04/29(Wed) 18:49
投稿者 : かとっち

別の国の可憐っち、かとっちです(笑)。

「こうぜんわいせつざい」
私も昨日の夜見た時は「爆笑」しましたが(笑)、大丈夫ですよまたぎす。
ちゃんと「ナイスボディー」って冠ありますから!(笑)
ともあれ、
面白いよね。すっちょすすごい。
いつ、私の手配書が出るかとドキドキものなのですが(笑)、楽しい手配書だね。
笑いどこはいっぱいありましたが、最後の、死因でしたっけ?その理由が、
「食べたお餅が「思っていたより大きくて‥‥」」
ってのにふいてしまいました(笑)。手配書出てるのに死因って(笑)。もういないやん!(笑)
これは楽しい企画ですねー。

「ゆるめいつ」
あつ、またぎす団長、ひらきなおった(笑)。ビームの穴ふさいぢゃる!
それはそれとしまして(笑)、
少しだけ読みました、ネタ用に。せみめいつが意外にはまりました。頭をどこかにくっつけておくとなんとなくおちつくのだ‥‥っていうのが、あぁー、あるねって感じでした。あの、すき間にはまっていると、落ち着くみたいな(笑)。
最初の「リテイク」からして笑いました。余計隠れてるじゃんって(笑)。
そこまでしか見ていませんが、面白そうなにほいがぷんぷんしますねっ。面白そうです。

「可憐だ~可憐Girl's」
そうですよね、毎日書いてればあほちんになったかと思いますよね。。(^^ゞ
でもね、本当にハマります。音よし!映像よし!で。
Suzukaちゃんの睨む眼差しが、かとっちの「ツリ目こころ」にググっとググれ。もとい、ぐぐっとくるんですよ。ファンになるとか、おっかけするくらい好きにとかではなく、プロモーション映像のSuzukaちゃんがハマり役といいますか。
って、言い訳するほどあやしくなりますね。(^^ゞ
普段の映像ではSuzukaちゃんはそんな「目つき」をしない「普通の12歳?」ですので、そのギャップがハマる原因でもあるかと思います。(←だから言い訳だって!/笑)

「のり弁当」
今日の晩ご飯は、のり弁当です!(買ってきました。

「牛娘」
んー、最初の頃の彼女たちは面白くて好きなほうでしたね。名前とか知らないですけど。
今でも活動していて、あまり良くないと。ふむ。
もうあの手のジャンルは「声優」とか「○KB480」とかに取られたんじゃないかなぁ。
もしLINDBERGが、メンバー総入れ替えで「再結成」だったら納得しませんしね。


それでは、失礼致しますっ☆ノノ

限界で


タイトル : 放送中止?
記事No : 8539
投稿日 : 2009/04/29(Wed) 20:22
投稿者 : かとっち

あの、補足です。

私、またぎすの細かいギャグとかに反応してないっぽいのですが、ちゃんと見ていますので。
書くのを忘れているだけで、読ませて頂いている時は笑っていますので。

リンドバーグの強引な変換文字とか(笑)。
Bバードとか(笑)。青い鳥??

どうも忘れがちで、他の書き込みしているうちに忘れています。めんちゃぃ!
あと言い訳ですが、PS3の文字数制限が短すぎます。不満なほどでもないのですが、ドリームキャストと比較しても短いですので、やりにくい感じです。

それでは、またまた失礼致しますっ☆ノノ

余談。
とまと屋は、爆笑しました(笑)。それでいつつ、
私の書き込みはアレでよかったのかと少し不安でもあります。。(^_^;


タイトル : (新)にょろ~ん かとちゃん。
記事No : 8541
投稿日 : 2009/04/30(Thu) 18:23
投稿者 : かとっち

こんばんは、かとっちにょろ。
最近ダンボールを見ると「スモークチーズ」を想像する私。
なにかの病気でしょうか!?

「かとっちの毎日。」
今は加藤英美里さんの「Vivid」をBGMに書き込みしています。
そりゃぁ、LINDBERG XX の方が演奏的にはいいのですが、加藤英美里さんの歌声もとてもいいんですよね。渡瀬マキさんと加藤英美里さんを比較しても、加藤英美里さんのほうが歌上手だし(笑)。
あと、
またぎす団長が購入された「フライトレコーダー」を聴く事によって、昔のリンドバーグと今のリンドバーグの双方のそれぞれの良さがわかり、なんとも面白いですね。なにもかもが新しければいい・・ってものではないというのを感じました。
「Vivid」もとてもいいです。CDプレーヤー「C-705TX」つかってますー。
ちょっとクセものでして、2回も同じ故障をしたプレーヤーですので、いつ壊れてもいいように2万円はとっておこうと思います。最近は不調になりません。故障する前に「微妙な音飛び」があったのですが、その兆候もありませんし、いいです。
なんとなーく、「MD-105FX」のMDデッキより音は良い(密度が濃い感じ)感じが「今は」しますので、CDプレーヤーで聴いています。スピーカーですと同じにきこえます。ヘッドホンですと、微妙にCDの方が音が良く感じます・・・が、これは時期的に変化しますので、必ずしもそうだとは言い切れません。「今は」、CDプレーヤーがいいですね。

【備考】
アンプ:ONKYO A-973
スピーカー:ONKYO D-102TX
CDプレーヤー:ONKYO C-705TX
MDデッキ:ONKYO MD-105FX
ヘッドホン:audio-technica ATH-AD700
-Option-
モンスターピンケーブルなんちゃら200(MDデッキOUT端子)
モンスターピンケーブルなんちゃら100(CDプレーヤーOUT端子)
スピーカーケーブル:モンスターケーブル NMC (左5m,右3m)
audio-technica インシュレーター:スピーカー,MDデッキ,CDプレーヤーに使用。
ダイソー製ヘッドホンスタンド(笑)。←別名バナナホルダー

「なんか」
こうしてみると、やっぱりマニアだね。。(^_^;
オンキヨーばっかり(笑)。
あんたもすきねぇ~。(←カト茶風に/笑


それでは、失礼致しますっ☆ノノ

また限界です


タイトル : はじまるわよぉー。
記事No : 8542
投稿日 : 2009/05/01(Fri) 18:26
投稿者 : かとっち

かとっちです。こんば。んは。(←なぜ区切る?

「やっさいもっさい」
これ、「らき☆すた」でも柊つかさちんが言っていたのですが、なんでしょうか!?
すっちょすも言っていたので、なにか有名な言葉なのかもしれませんが、私知らなくて。。
なんとなく感ですど「妖怪か幽霊?」のたぐいかと思うのですが。。
よかったら教えてください。

「やわらか戦車22」
画質いいですね! お笑い度的には並でしたが、かとっちは楽しめました。
隊長の恋のお話。中盤はせつなかったけど、最後よかったです。

「またぎすへの密談が(笑)」
TOPに(笑)。
顔が無いから、更に難解な文章に(笑)。
でも、私は面白く読めました。なんか、改まって見れた‥みたいな(笑)。

「クリックだけではNo!」
あっ、そうでしたか。クグれ‥‥のトコはいいと。ラジャー!!
ググる時に通過しますねっ♪
この手のお話になるとうといです、私。。めんちゃぃ!

「ゆるめいつ共和国」
なんともほろにがく面白い4コマ漫画です。
ねこがサンマ?を盗んだトコまで読みましたが、妹さんがやさしいね。
オチが妹さんの優しさを、だいなしにしていましたけど(笑)。
楽しく読んでいます。
またぎす、教えてくれてありがちゅん!!

「可憐Girl's」
あいかわら‥‥‥ぶつん!!(自主規制/笑

「ゴールデンウイック」
もう、金髪のカツラですね。

「ありがちゅん」
すっちょす、いつもいつも悪玉菌を駆除してくださったり、その他いろいろのすっちょすサービス、いつもありがとうございます。(大感謝!)
すっちょすサービスって、なんやねん?(笑)


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


タイトル : すもーくオンキョーは、あるかい?
記事No : 8543
投稿日 : 2009/05/02(Sat) 03:20
投稿者 : ねこまたぎ。

さっき、もう食べたでしょ。(え~っ!)
あうてぃのっく!
ねこまたぎ。です。(にょ!)

『日刊?ねこまた通信 近況版』

すみません、この一ヶ月ほど、とばしてきたので、疲労しました。
ネタは、無限にあるんだけど、
「何書いたらいいんだが、わがんね・・」な状態・・・(汗)

少し、ペース落としてもいいかなぁ?(笑)

「近キョ」
30日突破、かとっち君の真似して、
「ゲーマガ」は、買わない。(DVDなしみたいだし・・)

「G’sマガジン」も止めようかと思ったら、付録が、
「D.CⅡのトランプ」だったので、(ファンの絵師さんが書いている・・)購入・・・(意志薄弱な俺・・/笑)

「電撃大王」は、15周年記念でイラストブックが付録。(これまた、ファンの絵描きさんぐぁ・・)
「よつばと」「苺ましまろ」共に休載だが購入。
しかし、サプライズが・・

突然、何事もなかったように、「トリコロ」が復活。
せめて、「新しい単行本」が出るまでは、がんばってほしい・・
あと、よつばと休載のおしらせの「1ページイラスト」が、とてもイイじ・・(よつばに、ともが、「やすめ」と、諭している・・)
ちなみに、あずま氏は、現在「新装版あず大」の作業中で、夏まで掛かるらしい・・・(長いな・・/汗)


「やわらか洗車」(←って、書いてあるガソリンスタンドあるよね?)
> 画質いいですね! お笑い度的には並でしたが、かとっちは楽しめました。

画質は、ちゅるやさんとか比べたら「問題にならない」でしょう?
私は、ネットの動画は最初に、コッチで体験してしまったので、
「you tube」の荒さが気になって・・・(汗)
最近、見てませんが・・・(ま、DVD買うし・・)


「ゆるめいつクォリティ」
かとっち君への紹介優先で、「ななめ読み」気味だったんですけど、
「キャラクターを掴んだ」後で、改めて読み直すと、「かなり笑える」。(序盤の「キメポーズ」ネタとかは、読み返しの方が、より、面白い・・)
疑問だった「ライフライン(電気)止め(しかも、全員かなり経験済み風・・/笑)」エピソードも、
今なら、「それが ゆるめいつ」(←たかの宗美氏の寄稿中のフレーズで、妙に気に入った・・)
と、むねを張って言える。(笑)
後半、「おめでとうコミック」も、豪華な面子(マイナー業界で・・/笑)
と、ハイテクニックで、大満足。(プロの皆様にも愛される作品、それが ゆるめいつ。)
今更、ですが、これが「ワンコイン」は、安いですよ。


つうわけで、本日は、これまで・・
では、またな。(だ・にゃん)


タイトル : だーめ
記事No : 8544
投稿日 : 2009/05/02(Sat) 10:18
投稿者 : かとっち

おはようございます、風邪ひきかとっちです。
風邪薬飲みましたので無問題。←ほんと?

「またぎすスローペースペースト」
ねこまたぎさんは、本当に疲れてから「疲れた」って言うおかたなので、疲れたでしょう?
ずっと毎日ペースで書き込みしたもんね。ありがとね。
疲れたら休んでください。
でも、なるべくなら登場して欲しいです。(←せやから!疲れたいうとるやろっ!!/笑)
うそうそ(笑)。

「本(雑誌)」
かとっちの場合は、買うだけ買って、読んでなかったんです。それでいて、魅惑の付録の数々も押入れ行きで、活かされていない。これではイケナイと思い、自粛しています。
でも、付録は欲しいよね(笑)。

「まんが」
トリコロ復活ですか!よかったよかった。
ともがよつばちゃんにですか。想像するとちょっと笑えるにゃぁ(笑)。

「画質」
この画質でちゅるやさんが観たいですね。

「ゆるめいつ」
どこの雑誌にも面白い漫画はあるのですねー。
ゆるめいつもそうだと思う。にんまりと笑える漫画だと思いますね(笑)。

「天皇賞(春)」
今回は3,200mの超長距離戦!
ですので、
⑰番 アサクサキングス‥‥‥‥10,000円
で!
⑮番 モンテクリスエスも買いたいトコですが、今回は1頭勝負でっ!
もちろん、放送入ります。楽しみ♪


それでは、失礼致しますっ☆ノノ

イモの時間にも来ますねーっ♪(←来んでえぇ


タイトル : 視聴率過去最高を記録!
記事No : 8545
投稿日 : 2009/05/03(Sun) 09:55
投稿者 : かとっち

おはらっきー、かとっちです。

「すっちょすの予想を見て‥」
④番 アルナスラインがいた! アルテイシアが!(←おまっ、それちがうから.../笑
むむむ。むむむのむ。
でも、そのままで! アサクサキングスにかける!

「おっさん?nya」
のトコは、「ララ」へのレスですので。(^_^;
それにしても、そこの「おっさん店長?」さんは、ガンダムを知っているのかな?
知ってて「ララァ」の「ァ」を取っていた‥‥のでしたらムッ!ですね。
すっちょすも、ヘルメットが無ければ即死でしたね(笑)。

「かとっちの毎曰。」
あれ?ゴールデンウイック、予定ありませんにょろ。
まっ、節約モード中の私にはちょうどいいですけど。(涙
父様、今月も生活費足りなくなりそうだし。(涙
早めに言っておきますが、もうあんなには貸せないよ!!!
(父様見てないからココ。/笑)
こんな時もあるさね。。

「LINDBERG Vlll」
いわゆる「8」を聴いています。
かとっち的に外せない曲があります。
「5.きっと銀の針のような雨が」
です。
平川達也さんギターが「鳴くにないて」いのすので、名曲。
ベースを演奏していると、思わず目を閉じてしまう程、かとっち的には素晴らしい曲です。
くるまを運転中には、目をつむってはダメよ(笑)。
安かったら「どうぞ」。8は、その他の曲もいいので、オススメにょろよん。

「ゆるめいつ通信」
こたつが玄関に挟まった(笑)。
どうやったらあんな事に(笑)。
Z軸,Y軸とか、タイトルにもうけました(笑)。
面白いねー。これは面白い!


それでは、失礼致しますっ☆ノノ

芋の時間にも来てみますねっ。昨日はまたぎす、嬉しかったなぁ♪
どのくらい嬉しいかというと、
ヾ(^v^)k
このくらい・・・って、それはもうえぇって!(笑)


タイトル : 視聴率過去最高記録を行進!
記事No : 8546
投稿日 : 2009/05/03(Sun) 15:11
投稿者 : ねこまたぎ。

「ざっざっ、ざっざっ・・」(←行進中)

あうてぃのっく!
ねこまたぎ。です。にょ!

『日刊?ねこまた通信 減面版』

「ちゅるやさん」
にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうに 配信中!
ワシ的に久々のヒット。(爆笑×2)
ああっ、ネタばれしたい、(笑)かとっち君と盛り上がりたいっ!
早く見れ。(笑)


「ゆるめいつ通信簿」
> こたつが玄関に挟まった(笑)。

これは、爆笑だよね?
んで、「あーなって、こーなって」
結局アレだしね。(笑)

「芋時間」
あれは、たまたま「早めに」かとっち君の朝の書き込みを見てしまって、
「イモ時間」に「何も書いてないとガッカリだろうな」との思いと、
「でも、長文(いつもの)書いている時間ねーぞ」との葛藤の元に、
行われたモノ、(我ながら、サービスええな)つうか、苦肉の策でした。
きょうは、普通に書いたからないよ。(喜ばれると嬉しいが・・/笑)

「編集後記」
これから、ちょっと時間が空いたんで、(つうか、作った・・)
「RCのCD(なんか、持ってない奴)」買いに行きます。
追悼アルバムも出るのかな?
悲しいけど、まだ「うたごえ」は、メディアを通じて聞けるんで・・・

本日は、ココまで。
では、またな。(だ・にゃん)


タイトル : 紅白よりも上に!!
記事No : 8547
投稿日 : 2009/05/03(Sun) 20:48
投稿者 : かとっち

こんばんは、かとっちで、、す。(ばたっ

芋の時間に来れませんでした。ずっと来客中でして。
お子ちゃまもで、なつかれて、へたへたよ。。(笑)
さっき、解放されました。。

「ちゅるやさん12」
見ましたよん!録画もしましたよん!
面白いよねっ。
最初、ツリーが彼女の後ろあ○まだったなんて、気付かなかった。
振り向いたら爆笑しました(笑)。
キョン君がやさしい。スモークチーズちゃんと枕元に。
でも、せめてラッピングしてほしい(笑)。しゃみせんにたべ・・・(笑)。

あと、○○タさんから電話だよって、みくるさん!(笑)
サ○○さんの正体は○ョ○君だし。
しかもあんな間近から(笑)。
あとなんでしたっけ?またぎすにバトンタッチ!!(笑)

ともかく、ツリーの正体が面白かったです。

「ゆるめいつ」
傑作ですね!
1富士!2鷹!3・・・・・富士!(笑)。ここ、面白かったです。
あと、「鷹」が「タカ」に見えないのは私だけ?ここも笑いました(笑)。

ダンボールなんかすごく面白かった!謎のままでね。
お茶を「ぼりぼり」だし(笑)。

52ページの「洒落」。
3人とも反応が違うのですが、一人だけずっと同じ人がいる(笑)。
なんとも芸の細かい漫画で、
500円分なんて「とっくに」笑わせてもらいました(笑)。
これはかなり面白い4コマ漫画ですね。
今の「きらら」系統には、これに張り合える作品は無いと思います。面白いです。

「芋の書き込み」
こういうのが嬉しいんですよ!
時間を作る・・・って、出来そうでなかなか出来ないものですので。と思う。

「訃報」
テレビでは見たことのあるかたですが、かとっちはあまり知らないかたです。
またぎすはとても大好きなかただったみたいですので、お気持ち察します。
でも元気出してくださいね。(←少しずつでいいですので...


それでは、失礼致します。

明日も来客が。。お子様も。。かとっちのお休みはいずこへ?


タイトル : ドリフよりも上に!!
記事No : 8549
投稿日 : 2009/05/04(Mon) 10:11
投稿者 : かとっち

おはようございます、かとっちです。

「かとっちの手配書」
きたぁー!!(嬉しいのか?悲しいのか?/笑
今回も爆笑!(笑)
高濃度カルピスの罪ですかぁー。なめてみた事はありますけど。
あと、雑誌のお詫び!
「半分が醤油のシミが」って、爆笑の連続。出版社のミスなの?それ?(笑)
もっと笑えるのいっぱいありましたが、
今回もまたぎす同様、死に様が大爆笑。
またぎすは、お餅が思っていたよりも大きくてのどに・・・でしたが、
私は、「天守閣から身を乗り出しすぎて」でした。
私!どんだけアホちんやねん!!(笑)
「あぁーー‥」って落ちたの?(笑) 悲しい(笑われる)最後だったのね(笑)。

すっちょすサービス、激・堪能いたしました。スーパーありがちゅん!


「ゆるめいつ」
面白くて、かいつまんで書きますね。ほとんどが面白いです。

66ページの「もしもし警察ですか? 捜索願いを‥‥」
67ページの「熊じゃん」ほら~「ばれた?」
64ページの「ゆるめちゃんもその変なカツラ取れば?」

全部面白いのですが、かいつまんで。
ココにいたるまでがまた、面白いんですけどね(笑)。
無頼のTシャツを着るのも(笑)。着るのかよ!‥みたいな(笑)。

それでは、失礼致しますっ☆ノノ

芋の時間にもがんばって来ますね。
0.6万部の発行部数で「週刊かとっち」は、休刊にならないのでしょうか?(笑)


タイトル : 裏番組をぶっ飛ばせ!
記事No : 8550
投稿日 : 2009/05/04(Mon) 14:12
投稿者 : ねこまたぎ。

あうてぃのっく!
ねこまたぎ。さん。です。にゅ!

『日刊?ねこまた通信 通常版?』

「ちゅるや12」
:ツリー
テンション低めの二人。
「ツリーちゅるや」の「振り向き様」が絶妙!

:でんわ
みくる、なぜそんなキャラに・・(一番キャラに、ギャップあり・・)
ちゅるやさん、真剣にお願いの場面・・かと思いきや、
「スモーク、チーズ、くぅ~、だぁ、さいっ!」って・・(かわいすぎるぞ!/笑)
「税込み420円です。」(冷静キョンサンタ・・/笑)

:シャミセン
大活躍の巻。ねずみを追い払ったかと思ったら・・・
「お前が食うんかいっ!」(笑)

にょろーん(ちゅるやさんに代わり・・)


「週刊かとっち」
発行部数0.7万部(7000部?)で、
「5割(3500部)が醤油シミ付き」って、原因は?

1:醤油屋のトラックで配送
2:印刷途中のインク切れを、醤油で代用
3:実は、一冊一冊職人さんが手書きで・・(なぜか醤油で・・)

正解は?(アホぬかせ・・)


「清志郎さん」
なんか、かとっち君に伝えたかったんだけど、
筆が走らない・・・
存在が大きすぎて、私の文章技量では、伝えきれない気がして・・・
「清志郎さん」の事を、思い浮かぶ言葉で、箇条書きにすると、
「信念を曲げない人」「NOと言える人」「ウソのない人」
「やさしい人」「シャイな人」「かっこいい人」・・・
だめだ、なんかそんな「陳腐な言葉」では、やはり語りきれない・・・

「社会を激しく風刺した曲で問題になったり」(皆が言いたくても、言えないことを代弁しただけ・・)
「生放送で、放送禁止用語を連発した曲を歌ったり」(抗議の為に・・)
過激な逸話もあるが、

近年、若いメンバーと活動するさい、敬語で話すメンバー(そりゃ、カリスマ的、存在だモンなぁ・・)へ、
「同じバンドのメンバーなんだから、私のことは、『清ちゃん』と呼びなさい。」
などという、気取らない、人柄を垣間見せるエピソードもあったり・・・

とにかく、いろんな意味で「とても大きな存在感のある人」でした。
私は、ロックンローラーではないけれど、(音楽的な意味での・・)
清志郎さんから影響を受けて、貰った様々なモノを、
なんらかの形で世の中へ伝えて行けたらなぁ・・と、今、切に思います。


「編集後記」
昨日の「CD捕獲計画」は、あえなく撃沈。(折角時間作ったのに・・)
泣かないモン。(笑)
「ゆるめいつ」追い越されたな・・・(飛び飛びは、読んでるが・・/汗)


本日は、コレまで・・
では、またな。(だ・にゃん)


タイトル : 鉄子の部屋。
記事No : 8551
投稿日 : 2009/05/04(Mon) 19:07
投稿者 : かとっち

か、かととっちです。お子様相手に疲れ気味です。
風邪気味でもあります。お子様こんこん!って咳してたからかな?
ので、失礼な文章がありましたら、許してください。

「ちゅるやさん」
またぎすの書き方は絶妙で、状況説明が的確でわかりやすいです。さすがです。
ちゅるやさんはサンタさんを信じているのかな!?
その割に「靴下」置いてなかったけどね。

あと、またぎすの文章を読んで謎が増えました。なにかと言いますと、しゃみせん。ねずみを追い払ったのにスモチ食べていましたが、あれは、どこまで食べたのかな!?まさか、全部!?(笑)
それとも、食べかけでもちゅるやさんは翌朝、喜んだのでしょうか(笑)。

「週刊かとっち」
2:印刷途中のインク切れを、醤油で代用
これ!
これが正解じゃないですか!?(笑)
またぎす鋭い洞察力!!

「清志郎さん」
>いろんな意味で「とても大きな存在感のある人」でした。

こう言ってもらえて清志郎さんも天国で喜んでいるのではないでしょうか。
ねこまたぎさんの文面からですと「そんなことないよ」って謙遜されそうなかたに感じましたが、そう言ってくれる「ファン」がいるという事は、その人の人望ですので、そういう方なのではないでしょうか。
なんか、真面目なお話をするのが苦手なばかとっちですのでうまく言えませんが、そこまで思ってもらえる清志郎さんは幸せだし、それでいて多大な影響を良い意味で与えた清志郎さんは立派だったのではないでしょうか。
ただ、残念なのは、お亡くなりになられるのが早すぎた事‥だと思います。

「ゆるめいつ」
またぎすの情報のもと、なにげにDVD目当てで買ったかとっちなのですが、
めちゃくちゃハマっています(笑)。
読むのがすんごい楽しみになっています。これは面白すぎだと思います(笑)。


それでは、失礼致します。レスのみにて。

明日も来るのかなぁ、お子様。。
かわいいけど、激・疲れます(笑)。


タイトル : お昼のニュース
記事No : 8554
投稿日 : 2009/05/05(Tue) 12:40
投稿者 : かとっち

お子ちゃま来ています。
母様もいますので、私は隠れています(笑)、かとっちです。
あの、ただひとこと。

私はともかく、すみっちにとっては初恋でしたよね?最初のころのすみっちは「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

この女、なぐりたい~(笑)。
あのお手紙の中でも「笑う部分」なのですが、腹が立つぅ~!(笑)
このギャップがまた楽しい、お手紙でした(笑)。


それでは、これのみにて。
芋の時間にもなるべく来ますねっ。それではっ☆ノノ
by punkpunx | 2009-08-22 22:04 | 2009