人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

「井戸端」☆その13.00


黄金のコショウ

「井戸端」☆その13.00 - 1
2009-11-03 17:06:09 すみみん | URL |コメント(0) |トラックバック(0) | bbs
タイトル : 「井戸端」☆その13.00
記事No : 9778
投稿日 : 2009/10/17(Sat) 08:18
投稿者 : かとっち

あうてぃのっく! かとっちです。



「加藤英美里さん One girl」
このCDは、やっぱりオススメです。

加藤英美里さんは、いい作曲家&レコード会社に恵まれたんだなーって思います。
音質は、かとっち所持のCDの、どれよりもいいです。
だまされたと思って買ってもいいと思います。

ちっとも「脱・萌え」でもなく、カッコイイ曲もありで、バランスもいいです。

あっ、ちゃんと加藤英美里さんの歌唱力もあがっていますので。


それでは、その13.00、スタート開始! (‥‥30円)


タイトル : 秋華賞(G1)
記事No : 9783
投稿日 : 2009/10/18(Sun) 08:01
投稿者 : かとっち

おはようございます。ちょっと早起き、かとっちです。

「秋華賞」
きましたねー。秋のG1。
春のG1は外れまくった(少しは当たりましたけど)ので、当てたいです。
それで、新聞も無いので、すっちょすのありがたい枠順報告から予想します。
むずかしいけど、いきます。

1枠 1 ホクトグレイン‥‥‥‥‥‥‥6,000円
7枠 15 ハシッテホシーノ‥‥‥‥‥‥4,000円

で。
ハシッテホシーノは、名前で決めました(笑)。
1番のホクトグレインは、なんとなく春のG1の時は、1枠1番が活躍してたように感じましたので、それで決めました。それが続けばあるかも?っと。
レース、入んないのが悲しいっす。。見たかった、、レース。


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


すっちょす、春のG1予想は後半ばっちりでしたから、
それが続いて、とってほしいです!
焼肉。。(←それが目的かぃ!/笑)


タイトル : てすたろっさ
記事No : 9786
投稿日 : 2009/10/19(Mon) 18:20
投稿者 : かとっち

おとといよりオクターブたかくぅ! かとっちです。

「馬さん」
豪快にハズレたよー。。
あっ、すっちょす結果の表ありがとー。見やすい表だねっ。
秋華賞は、本命ですね。
すっちょす、買いに行く暇がないって、ちょっと笑っちゃった(笑)。
かっこよく「買わなかった」って言ったら、数行下に本音があったから(笑)。

府中のはすごいね! 40万円。
軽視してたらそれだもんね。G3だと思ってなめてたら、白熱のレースだったのかなぁ。
すっちょのも7着。んー。。
来週の菊花賞かな?、これはもう録画予約しておきました。
やっぱりレースが見れるのが一番面白いよね。楽しみ。

買わなかったけど、すっちょすの予想は冴えていたので、次も期待。
って、あんまりそういうの書くとダメになったりするよね。(^^ゞ
あわく期待(笑)。


「声優アワードのDVD」
なんてあるんですねっ! あまんぞんで適当に調べてたらあったので、買いました(笑)。
ホントは、田村ゆかりブルーレイのライブのを買おうかと思って見てたのですが、また、コマがアラかったらいやだなーと思ってやめました。。
新谷良子さんの「あなたとおでかけ」DVDもありましたが、安くて良かったのですが、クレジットカードしか出来ないのでやめました。代引きじゃないとイヤ。なので。。


それでは、失礼しましまろんっ☆ノノ


そういえば、ATH-AD1000の音質になれたような気がします。
これで当たり前・・・みたいな。
慣れっておそろしいね。。贅沢病の一種だね(笑)。


タイトル : ツインリンクも敵。
記事No : 9790
投稿日 : 2009/10/20(Tue) 18:26
投稿者 : かとっち

三ツ矢サイダーALL ZERO飲んでます、かとっちです。

「またぎーす」(←ロールプレイングゲームのボスみたいだね/笑)
破る前に確認しろって言ったのにぃ!(←言ってない.../笑)
笑いました(笑)。またぎすありがとー♪


「12までのログのインポート完了。」
軽く覗いてきましたが、井戸端がのってるのですね!?
ありがとうー&恥ずかしい(笑)。
赤裸々に語ってるから私。(^^ゞ

「worthless」
すべては「生きる」・・・につながっていると私は思う。
少し真面目に考えさせられる詩ですね。

「イコピコ」
菊花賞の馬さんですが、ちっとも強そうでない名前が、かえって強そう(笑)。
新聞をよく見て、当てにいきたいです。(←力むと外れるよ/笑)


「本屋さん」
なんか、マンガ本(単行本)コーナーが変化してて、がんだむさんとか、ちゅるやさんが無かった。
売り切れて無いのではなくっぽく、取り揃えていない出版社ものがあるみたい。。
らき☆すたも無かった。。
私が見過ごしたのかなぁー。それだったらいいけど、なんか無かったっぽかったです。


それでは、失礼しましまろんっ☆ノノ


明日は明日の風が吹く。(←当たり前と言っちゃいけない.../笑)


タイトル : のどか命!(←古いね/笑)
記事No : 9793
投稿日 : 2009/10/21(Wed) 18:18
投稿者 : かとっち

デバフよろ、かとっちです。

「けいおん!スペシャルver.」
届きました、真鍋和CDと、けいおん!4巻(ブルーレイ版)。
あ○ぞんで買いました。安かったし、代引きできるし、佐川急便だし。(←?
けいおん!ブルーレイはね、5,900円しないんだよ。安いよね。
これなら無理なく買えます。

「それで、CD」
今、聴いています、真鍋のどかCD。
すっごくいいよ。おそらくけいおん!のキャラソンCDで1番いいと思います。
曲がいい。私の恋はホッチキスのような曲が2曲です。
歌声は、完全な真鍋和ではないですが、いい感じに真鍋のどかがかいま見えるバランスのいい歌声。これなら合格点だと思います、キャラソンとして。それを抜きにしても、声優さんだれだっけ?(うぉぃ!)、ともかく歌うまくてそういうレベルでも合格点。正直、期待していませんでしたので(楽しみではありました)、これは予想外に嬉しかったです。

「これも予想外」
歌詞カードとかはあっさり気味で、ピクチャーレーベルが綺麗くらいなのですが。が、
ジャケットイラストの真鍋のどかちんが、めっちゃキュート!!
これはカワイイのどかちん。メガネに手をあてて。
すみません、のどかバカなので、こういう絵を見ますと惚れ惚れしちゃいます。
たぶん、私じゃなくても、ジャケットイラストを見れば「あぁ、いいね」って思うと思います。
これは、堀口悠紀子さんがえがかれたのかな!?(調べ中・・・
はい、堀口悠紀子さんでした。
本物(4コマ漫画の)よりも可愛く描かれるんですもんね。まいちんぐですよ~。

「ブルーレイ」
てんで手をつけていません。未開封。でも、めちゃ楽しみです。


「声優アワードDVD」
200分もあるので、少ししか見てないけど、画質はいいみたいです。
加藤英美里さんドレス似合っていてかわいいね。


こんなののみにて。またぎす団長は「ういちゃん」のを買ったのかな!?
あま○ん、便利で安くてなんか、いっぱい買い物してる、私(笑)。
7,980円が5,900円だと、ここで買ってしまいます。代引き料金も安いしね。
それでは、失礼しましまろんっ☆ノノ


だめだ、のどか好きパワーがあふれている。。(^_^;
あほ文章ですが、堪忍してね。(^^ゞ


タイトル : 疲れる日もある。
記事No : 9860
投稿日 : 2009/10/22(Thu) 18:45
投稿者 : かとっち

こんばんは、かとっちです。

「かとっちの毎日。」
今さっき帰宅しました。疲れました。。(^_^;
かおるぃさんのクイズがなんかやさしくて嬉しかった。

いま、真鍋和CD聴いています。
いやし系な曲&歌声で、癒されます。
このCDは、星5つです。
しいて難を言えば、2曲(カラオケ2曲)しかないことかなぁ。
買えるかたは、聴いてみてね。


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


すっちょすのつったーも、かおるすのつったーも、ほぼ毎日閲覧してるよー。(^^ゞ
またぎすのも閲覧してるよー。(←すみません、これはウソ.../笑)


タイトル : 田村ゆかりさん
記事No : 9929
投稿日 : 2009/10/23(Fri) 18:07
投稿者 : かとっち

デバフよろ、かとっぺです。

「田村ゆかりライブブルーレイ」
注文しちゃった。(^_^;
明日届く予定です。
コマ荒くなければいいなー。

「今日の格言」
涙は、何度でもぬぐえばいい。


それでは、失礼しましまろんっ☆ノノ


ペプシあずき・・・ですか。
ペプシ、冒険しすぎ(笑)。


タイトル : キッカケ賞(G‥犬の鳴き声)
記事No : 9941
投稿日 : 2009/10/24(Sat) 18:00
投稿者 : かとっち

こんばんは、かとっちです。

「菊花賞(G1)」
すっちょすの見やすい枠順がTOPにあります。(ありがとー♪)
さて、イコピコ。
神戸新聞(G2)で「1着」だったんですね。なるほど、すっちょす◎なワケですね。
距離が3,000mと長いので、ちょっと私はずれた予想をしてみますね。

03 フォゲッタブル ‥‥‥‥ 8,000円

で。
アンライバルトとか他にも強い馬さんが多いのですが、あえて。
「18番ブレイクランアウト」がこわい気がします。できれば5千円買いたいかな。


「Hi-MDが激安でした」
1,880円する「Hi-MD」が980円でした。3パックありましたので、みんな買いました(笑)。
あと、DVD-R(太陽誘電製)25枚と、ただのMDを1つ買ってきました。
オーディオも見てきました。
デノンの新しいアンプ。ボリュームつまみとかがプラスチックとはネットで聞いていましたが、触りましたらホントにプラスチック(笑)。安くさいよーデノンさん!
肝心の音質も「音の出は」いい感じではありましたが、ボーカルの「さしすせそ」が思った以上に悪かったです。あれだったらA-973のほうがずっとマシでした。音は出ているのですけど、あれだと不快で聴いていられないです私ですと。

そして、45万円もする「マッサージチェアー」でマッサージしてもらって帰りました。
足のむくみがとれる感じで、さすがお高い製品でした(笑)。


それでは、失礼致しますっ☆ノノ


タイトル : 薄金の錬金術師・・
記事No : 9945
投稿日 : 2009/10/25(Sun) 12:01
投稿者 : ねこまたぎ。

↑今日も貧乏、明日も貧乏・・

あうてぃのっく!
ねこまた軍そますたー、です。(←みっくすしたらこう・・)

『猫刊ねこまた通信 週末晩』

「こみっくぱてぃ?」
「ガンダムさん」最新刊、
「ハルヒ」最新刊、
フライング販売GET!(一応、26日発売らしい・・)

ガンダムさん、ちょっと、めくってみたら、
あいかわらずの「OSネタ」が笑えた。(ガンダムの立てない理由が・・/笑)

そうなんだ、奴ら(OS)は、本当、「融通が利かない」んだ。
この「OSネタ」のシリーズは、「Win歴」が長い人ほど、
笑えるんじゃないでしょうか?
私も、日々「奴ら」には、
痛い目(強制終了、理不尽な警告・・)にあわされているからな・・
そら、ガンダムも簡単には起ち上がらんて・・(笑)

ハルヒ最新刊は、劇場版「消失編」公開に先駆けての、
消失編版コミック先行販売なんだとか?(かんだとか・・)

こちらも、ちょいとめくるが・・
なんだか、「絵柄荒れてない?」。

メディアミックスとかの都合で、
「スケジュールが厳しい」のかもしれないけど、
こういうのは、ちょっと、個人的には、いただけねーな。
表紙とかの、絵が良いだけに、なおさらね。

作家さんも「満足のゆかないテイストのまま作品を発表」するのは、
団長(断腸)の重い(思い)なのではないでしょうか?

他、個人的趣味作品も購入。
芦奈野ひとし「ヨコハマ買出し紀行 新装版」(1・2)
買おうか?止そうか?大いに悩む・・(まだ、買わん・・)
同氏、最新刊「カブのイサキ 2」は、購入。
前作、今作、共に「世界観が好き」な作品なんだよ。

26日発売、「少年エース」の付録は、
「ハルヒ」フォトスタンドクロック第二弾(?)な、
今度は、「長門バージョン」。
そんなに、「時計いらねー」とか、いうなかれ。
今度の長門バージョンは、時計の部分が、
「アナログ仕様(液晶表示で・・)」で、凝っているぞ。
この調子だと、そのうち「みくるバージョン」もやってくれるかも?(おねがいします。角川さん・・)
つうか、出たら、やっぱり・・(買うな、こやつわ・・/笑)いめ

「深夜アニまにあっ倶楽部」
改変期の切り替え企画で、なんと、
「ひだまりスケッチ×365特別版」と、
「まほろまてぃっく特別版」が、
二週にわたりOA。(すでに終了・・)

ひだまりOP「「はてなでわっしょい」欲しい熱」再燃。(買えよ・・)
まほろEDが、どうやら「とりおまてぃっく」の「新曲」くさいし。(まさか、これだけの時を置いて新曲が聞けるとは・・)

そういえば、かとっち君に言われるまで、
「けいおんキャラCD×5」まで購入して以来、
中古CDしか買った記憶がない・・・
相変わらず、「金縮モード」のままなのに・・・

アニメの方は、相変わらずのテイストで、
どちらの作品も楽しめました。(まほろさんの「えっちなのはいけないと思います。」も聞けたし・・/ひだまりは、もう、環境アニメで決定でしょう。/笑)

ん?
あと、なんだっけ?

本日は、ココまで。(終わんのかよ?)
では、またな。(だ・にゃん)
by punkpunx | 2010-02-16 11:35 | 200809