人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

井戸端☆2011【19】twoと言えばCarの仲。  2

[974] 【ぷちこ】13めがっさ迷惑!
Name: かとっち
Date: 08/16 03:44
夜中の1時から、ずーと外で大声で電話しとる**モノがおります。
眠れんよ。あほかっちゅうねん。なんか怖いし。。
よって、起きました、夜中の・かとっちです。こんばんわ。
こういうのがあると、田舎がいいなぁって思います。

「紐!?び、びきにの?」
すみません。夜中ゆえ、テンションおかしいです。。え?いつもそんなだ?/笑
失礼な(笑)。
それで、蛍光灯の紐ですけど、
私もね、一度、経験した事あります。
もう、根元ごと切れてしまって。
どうしようかと思いましたが、たぶん、ネジかなにかでカバー部分が外れるはずです。
そうすると、紐を引っ掛ける「わっか」があるので、
そこに、糸とかタコ糸とか、通せばいいと思いますよん。
構造次第では、カバーを外さなくても、「わっか」が出ているのもあると思います。
機械(分解)音痴の私でも出来ましたので、かおるっちでも出来るかと。

和室のなんですけどね。
私の部屋のは「リモコン式」なんです。NECの4,980円くらいのでした。
リモコン式はいいですよん。
タイマーもあるし、紐、邪魔じゃないし(笑)。あと、明るいよ。
ただ、
天井のソケットの形に対応しているのでないと、ダメです。
対外のソケットには対応していますが、そこは、家電屋さんに聴いてみましょう。
ちなみに、
私の部屋は「別の意味」で、業者さんを入れたくないです。。
なんと言いましても、「等身大のどか布ポスター」(笑)。

「占い」
そうですか。よく当たりますか。
占いって、相性ありますよね。まぁ、100%といわないまでも、
それくらい当たっていると、ちょっと嬉しいうらないですよねー。

「あほちん」
まだ、電話してる。。。精神障害者かな!?(笑)

「道」
私もよく聞かれます。
普通、どこの地元でも「なまり」が多少なりともあるとおもうのですが、
かとっち、標準語発音でして(笑)、道を教える時、少々驚かれます(笑)。

「作っている??」
断片すぎてわからへんー(笑)。
門下倒産?
だと、なにも作ってませんよねー。。。


もう少しで4時かぁ。冬だったら窓閉めるから、こういう事ないのにね。
こういうのも含めて、夏嫌いやねん。。
それでは、失礼致しますっ☆彡

ちなみに、ヘッドホンしてます。
A-973&C-773、ATH-AD1000コンビの出番!(笑)
やっぱりこの、完成されたシステムの音質は、素晴らしいです。
Girls Dead Monsterの Keep The Beats!でしたー。
おやすみみんなさいませ。
返信する


[976] フォトンベルト鱚(^з^)-☆
Name: かおる愚民
Date: 08/16 11:47
今日の夜はネットできないため、こんな時間に失礼します。

「紐」
それがですね、紐の根元部分がカバーで隠れていて、そのカバーに豆電球が付いているのですよ。
このカバーを外していいのか? 外せるのか? 豆電球は壊れないか? と、いろいろ不安なんです。
そもそも、紐が切れたときのために、交換しやすい構造になってないのが、おかしい!
紐の根元部分は、金属にして、フックで簡単に紐を交換できる構造にしていてくれたら、こんなに困らないのに。
リモコン式に、憧れる。

「すれ違い」
お盆休みということもあり、コロの散歩のとき、京都の人とすれ違いました。帰省かな?
スーパーに行くと、三人とすれ違いました。一人は、岐阜の人。
説明すると、すれ違いとは、3DSを持って歩くと、お互いの情報を交換することを言います。
ゲオに、よくすれ違う店員さんがいたけど、うっかりとゲオで会いますね、なんてコメントしてしまったせいで、すれ違いをしてもらえなくなりました。知り合いの女の子にも、私もそういうコメントをされたら怖い、と言われてしまった。

う~む、電灯どうしよ? カバーが外せるのかな? 邪魔なカバーだよ。みなさん、アドバイスありがと。
返信する


[978] アメージング鱚♪
Name: かとっち
Date: 08/16 18:46
眠たい。ごむたい。ごむたいつ。らりほー・かとっちです(笑)。
眠いわぼけぇーーーーーっ!!(←うっさぃ!!
こんばんは、かとっちです。

「照明器具」
軍曹のありがたい、やり方講座があったよん。参考にされたし。
かとっちの場合、豆球とかは、最初に外したけど、構造が違うのかな?
あと、ほこりに注意されたし。
出来れば、マスクしてやりやしょう。

「照明器具2」
そうだよね(笑)。ソコ、切れる(切れやすい)の分かってるのにね(笑)。
業者ささんや、製造会社の陰謀ですね(笑)。

「すれ違い人生」
うわっ。それイヤ。
もうへこみます。そんなのいや。。。
そういうことあると、かとっちは3DSを持ち歩かなくなる性分です。
なにかね、一言あるべきだよね。
「すみません、仕事中のすれ違いはだめなんで」
とか!!!
ウソでもいいから、そういう風に、一言ちょうだいよぉ。
送ったら、拒絶って、めっさいややん!!!
そんなんいややもん。。。(>_<。)

「なんか母様が・・・」
はっきりとは分かりませんが、話の内容を理解しようとしましたら、
おそらく、
「PSP」が欲しい。・・・そうです(笑)。
いや、買えるけど!
私も欲しいのに。
と言いますか、
私も持ってないのに!!(笑) (←それがホンネね.../笑)
欲しいね。
でも、今は、デル太があるから。。
もとい、デル太でも、持て余しているくらいですから(笑)、
買えないなぁ。
買っても、かまってあげられないと思うの。

「軍曹」
昨日、じゃなくて、今朝、すれ違いでしたねっ!!
なんか、嬉しいのと眠たいのが、ごちゃ混ぜでした(笑)。

「すっちょす」
ライスカレー、食べたんだろうなぁ(笑)。
画像はね、
7種類くらい作ったけど、結局、「坂上智代の横顔」に落ち着きます。
比率を計算すれば、
小さい画像や、大きい画像もそのままでピッテリになりますよねー。
2枚の画像を合わせて1枚にしたりは出来ないのかなぁ。
試してはいるのですが、玉砕の日々です(笑)。
あと、
1280×1040は、間違いでしたねっ!!(おばか...
1280×1024だね(笑)。
今まで、微尿にズレた壁紙を製作していた事になりますね(笑)。
ははは。。。(^_^;


それでは、失礼致しますっ☆彡


私の恋は・・・


ホッチ
返信する


[980] つきゆびー。
Name: かとっち
Date: 08/17 18:03
「つ」しか合ってへんやん(笑)。怪我はしてないよ・かとっちです。

「おぉぉ、またぎす団長版ツイッター」
やりやすねっ!(笑)
そうですか。イルカのショーを♪(←いや、アシカやで?
うそうそ。
ええなぁー。私もアシカのショー見たいな。
癒されるよね。あの、ヒレ?みたいなので、拍手したりすると、
キューン♪ってなります(笑)。
萌え萌えきゅん♪
みたいな(笑)。

お姉さんと一緒に。うんうん、いい事だ。ありがとうまんまさん!!
私は、何よりも、そういう時間が大事だと思います。思うんです。
なんか嬉しいよ。(⊃д≦)


「かとつちったー」
書き込みナウ。(←当たり前)


「なもかりあなきのCD」
届きました。
懐かしい曲の数々。ベスト版。
欲しがったのは私ではなく「母様」なので、MDにダビング。
そして渡してきました。
お忘れかもしれませんが、
MDウォークにゃん1号と、新型Be!は、母様にあげましたので、
母は、MDなんです。
他には、松山千春。ザ・ピーナッツ。奥村チヨ。五木ひろしとかのMDです。
Keep The Beats!のMDも、こっそりまぎれこませて渡したのですが、
あっさり、
「うるさいMDもあったわよ...」
と、言われました(笑)。
母様の世代には、さすがに無理があったか・・・と痛感しました(笑)。


それでは、失礼致しますっ☆彡

暑いの暑いの・・・・・とんでいけぇーっ!
水族館かぁー。
何年も行ってないですー。(^^ゞ
返信する


[981] さもありなんっ。
Name: かとっち
Date: 08/18 18:19
アシカとオットセイの違いが分からない・かとっちです(笑)。
こんばんは。

「かとったー」
書き込みなう!

「かとっちの毎日。」
大人のキリンレモンを飲みました。
キリンレモン、好きでした。
味もさることながら・・・、
お店に空き瓶を持っていくと、10円と交換してくれるのが嬉しくて♪
ちなみに、ビール瓶は、5円だったと思います。
んが!
なんじゃこりゃー!(ジーパンではなく、柊つかさ口調で.../笑)
ちっともキリンレモンの味じゃない!!!
あっ、そっか。。
それで「大人の」という形容詞付けたのね。。おにょれー。。。

「花火がはじけた時、君を好きになりました」
うそつけ。

「画像編集日記。」
色の塗りつぶし方が分からない。。。
あれ?基本的な事だよね!?(笑)
なんか、進歩しないなぁ。。。文字は入れれるようになりました。
けっこう毎日いじってはいるのですが、難しいね。
直感的な感じだと、XPに付いていた画像編集がやりやすいね。
でも、すっちょすの教えてくれたのは、
文字とかも綺麗だし、画質も劣化しにくい感があるので、愛用中。
んー。。。

「SONYの32型フルハイビジョン」
在庫限りと、広告チラシにあったので、見に行くと、
展示品すらなくなっていました。。orz...
在庫あったら、買ってたと思います(笑)。
今時は、37型や42型もありますが、
「32型」の「Full HD」がちから入ってますね。
各メーカー、いっぱいありました。
シャープが出遅れている感がありました。(シャープの32型FullHDモデルは無し)


それでは、失礼致しますっ☆彡

PS3は、5,000円値下げするそうですねっ。よかよか。もっと安く安く♪
25,000円くらいになるのかな? 23,000円くらいかな!?
これで、ゲーム、インターネット、Blu-ray Disc、HD画質DVD再生は、
かなりいいかと。
市販のBlu-ray再生機でも、まだまだ、PS3が画質が上みたいですから。
10万円とかするのは別ね(笑)。
返信する


[982] 慢心相違。
Name: かおる愚民
Date: 08/18 21:37
「電灯の一戦」
蛍光灯に、紐を付けましたv(=^0^=)v
紐を取り付ける部分には、二重でカバーが付いてます。
一つは、豆電球が付いているカバー。
ちなみに、豆電球はカバーの外に付いているから、豆電球を交換するときは、カバーを外す必要はありません。
このカバーが、ネジでとめてあるわけでもなく、カチッとはめてあるわけでもなく。だから無理やり外しました。
すると、その内側に、もう一つカバーがあります。
これは完全に、紐の交換をさせないためのカバーとしか思えず、外すこともできないし、わずかに横にある隙間も狭く、奥行も狭くて、難儀しました。
カバーの隙間から、蛍光灯の紐を付ける部分に、紐を通そうとしましたが、紐を通す穴が、やけに小さくて、紐が通らない。
この穴の小ささ、紐の交換のことを考えずに作っているとしか、思えない。
紐は通らないので、今度は針金のクリップを通そうとしました。
クリップを通し、そのクリップに紐を通す作戦です。
でも、カバーが小さすぎて、クリップの大きさでは、引っ張るとき、クリップがカバーにぶつかり、紐を引けないことがわかりました。
そこで、電気製品のコードなどを束ねるときに使われている、針金にビニールをかぶせた紐を使いました。
針金だから、小さい穴にも通るし、良い感じ。
作業するのに邪魔だから、蛍光管を一本外しました。
狭いカバーの隙間での作業だから、なかなかうまくいきませんでしたが、とくに奥行が狭くて、穴に針金を通しても、結べない。でもなんとか成功しました。
ほんとは、あと二、三回、針金をねじりたかったけど、カバーが狭いので断念。これが心残り。使ってる間に、針金がほどけないといいのだけど。

「満身創痍」
蛍光灯に紐は付けられたけど、狭いカバーの隙間で作業してるから、手が蛍光管を付ける部分にぶつかり、蛍光管の端子部分を付ける部位が、外れかけています。
そのうち、落ちるかも。
そう思っていたら、今日、蛍光管が一本落ちました。
てっきり紐を付けるときに手がぶつかり、外れかけている部分が落ちたのだろうと思い、見てみると、紐を付けるときにダメージを受けたのとは別の蛍光管の、それも紐の部分とは正反対の部分が、壊れて落ちてました。
紐だけでなく、蛍光灯自身の寿命が来ているのでしょうか?
私の部屋の蛍光灯は、蛍光管が4つついてます。
そのうち一本は、前から使用できなくなってます。
残り3つのうちの一本が落ち、さらに別の一本は、紐を付けるときのダメージで、いつ落ちるかわかりません。
かなり、やばいです。
紐は付いたけど、今度は蛍光管が落ちるかも。

「すれ違い」
3DSは、すれ違いしないようにもできますよ。
スイッチをオフにすればいいだけです。
店員さんは、身バレが嫌で、それですれ違いをオフにしてるんだと思います。
私が店員と気づいていることに、気づいていないのです。
ちなみに、すれ違いは、知らない間に勝手に行われます。
返信する


[983] まんしんそうい。
Name: かとっち
Date: 08/19 18:34
今日は、疲れた。。。ある意味、慢心相違。
ヒーローぅ・かとっちです。

「すごいじゃないでしかっ!!」
かおるっち、詳しいレビュー、ありがとね。
紐は、知恵の勝利かな?(笑)
かおるっちの根気がつたわるよん♪

蛍光管が4本・・・というのが、普通のじゃない感じがしました。
普通、お部屋の蛍光灯だと、シーリングタイプでも、2本かな?
広いお部屋なのかな!?
余談ですが、室温が高いのは、蛍光灯のせいもありますよ。きっと。
2本の普通のでも、意外と、熱くなっているものです。
それが、4本もあるとなると、結構、発熱してるんじゃないかなぁ?

紐が無事完了しましたら、蛍光管が落ちてきた?!! Σ( ̄□ ̄;)!!
あぶなっ!!!
大丈夫でしたか!?
それは、シャレにならないなぁ。。。
他のも落ちそう・・との事ですので、安くて新しいの付けたいね。
危ないよ。

「スレ・・違い?」
なんかね。やんわり断る装置を任天堂が用意してほしい。
だってね。
ネットとかだったら、まだ、見えない人とですので、いいと思うの。
すれ違い装置は、近くに居ると発動する装置でしょ!?
ある程度、察しがつくなかで、拒絶はないよね。
その店員さんより、任天堂が悪いと少し思う。
それはそれとしまして、
1万円安くしたら、6.6倍売れたそうですね、本体!!
だよねー。1.5万円で、過去のDSソフトも出来るんですよね!?
買うよね、普通(笑)。
問題があるとしたら・・・
バッテリーの持ちかもね(笑)。


それでは、失礼致しますっ☆彡
ちょっとまんしんそういぎみ。。(^_^;
いや、
晩御飯は、ビビンバ丼と、わんこラーメン。
お昼食べてないんで、夜は、がっつりいきます(笑)。


残す可能性もあるんですけどね・・・。
ではではっ♪
返信する


[984] ワンコそば。
Name: かおる愚民
Date: 08/19 21:35
(ΦωΦ)フフフ…
わんこラーメンって、なんやねん。
わしゃ、そんなん知らんで。

「蛍光管」
部屋は狭いです。
でも、蛍光管は4本。
蛍光灯には、カバーが付いてますので、蛍光管が落ちても大丈夫。
ちなみに、蛍光管が落ちたのは、蛍光管を固定する部分が落ちたからで、それをどうにかしないといけない。
もう一つの蛍光管も、やはり固定する部分が落ちそうなんです。
いま考えているのは、粘土かなにかで固定できないかと。
粘土で、蛍光管を固定する部分を固定できないかな?

「低温火傷」
瞬缶フローズンパフというのを買いました。
スプレーした泡が冷たいパフになって、熱い体を冷やせます! という物です。
んが、スプレーした直後は冷たいけど、パフになると、冷たくなくなる(笑)。
しかも、パフを体に当てるには、手で持たないといけないから、手がふさがって、不便。
とにかく、スプレー直後は冷たいので、低温火傷に注意します(笑)。

「講師円」
高校野球ですが、智弁和歌山も負けたし、奈良の智弁も負けた。
関西勢が、姿を消しました。
最近は、東北勢が強いよね。
関東も強いな。
関西を、もっと強くしないと。
返信する


[985] コロラーメン。
Name: かおる愚民
Date: 08/20 01:32
ちなみに「レビュー」じゃなく、「リポート」ね。
返信する


[986] セミ入り目玉焼き♪
Name: かとっち
Date: 08/20 18:27
まんしんそうい2! せんいそうしつ・かとっちです。

「わんこラーメン」
これはね、スーパーにあって、プラスチックのお椀に入ってるラーメンなの。
すぐ食べられて、電子レンジもいらなくて、98円なの。
わんこそばから、ネーミング、とったんでしょうね(笑)。

「かおるっち先生」
ご指摘ありがとうです。
かとっちはおばかですので、間違った表記したら、
遠慮なくつっこんでください。あと、かとっちが賢くなりますので(笑)。
そっか。リポートか。あっ、レポートか。。(^_^;

「年度」
蛍光灯に粘土・・・ですか!?
ここは、またぎす先生管轄やね。。。
お家の方が、新しいの買ってくれないの・・・かな!?

「高校のだま」
なんとなく、青森の高校が勝って欲しかった(震災で東北なので)のですが、
東京のが強かったみたいですね。
昔は、PL学園とかね、智弁和歌山とかね、
関西が強かったよね。
まぁ、高校のだまは、対戦相手の運もありますので、
必ずしも実力のみの世界ではないですからね。
また、関西も勝ちますよ。
といいますか、今の高校のだまは、どこが勝っても不思議ではないのかも?

「トウショウボーイ」
はっはっはっ。
おばかだなぁー。そういうのは「凍傷」つて言うんだよ、かおりん。
まったくぅ。(←こいつ、むかつく!/笑)
冗談です。。
私も、冷えぴたシートとか、使ったことありますが、
冷えている感覚はあるのですが、
それと同時に「皮膚呼吸」ができないせいか、
暑いような、気持ち悪い感覚になった記憶があります。
シャワーにまさるのは無いかと思うかとっちこのごろ(笑)。


それでは、失礼致しますっ☆彡
アリナミンAというのを買いました。飲みました。
効くね!!
お昼に飲んで、だるさがなくなり、肩こりもない感じがします。
これはなかなか。

夜は、切干大根ですっ! かとっち、大好物です。
コロすけの「セミ」と同じくらい好きです(笑)。
返信する


[987] 肩凝んべ。
Name: かおる愚民
Date: 08/21 01:23
アリナミン、効きましたか。よかったね。
だ~か~ら~、蛍光灯のために、部屋に人を入れたくないと言ってるでしょう。
蛍光灯の交換なんてなったら、業者が来て困る。
自分で交換できたらいいけど、自信ない。
ちなみに、リポートもレポートも、発音が違うだけで同じだよ。
「よろん」と「せろん」が同じみたいなもの。

「くいず」
忘れてました(~_~;)
かとうさんは、文学者かも。
返信する


[989] 凝りやすいんだべさ。
Name: かとっち
Date: 08/21 09:44
ふぁぁ~。おはようございます。もーにんぐ・かとっちです。

「お?」
またぎす軍曹、ついさっきだっ♪ねっ♪♪

「直列4気筒」
そっか、そっか。普通のではなく、直付けなんだね?
なるっとねー。・・・むずいな。。

「蟻並み・んえー」
うん。効いたー。特に「だるさ」。
母様のおじさん(トラックの運転手)時代に、・・・30年以上前?
愛用してたんだそうで、そのおじさんに勧められた事もあったそうで、
それを思い出し、買ったのですが、
私には、効きました。大人1~3錠とあるのですが、
1錠だけでも効きましたですっ。

「かおる教論」
なるっと!レポートもなまりみたいなもので同じと。ふむふむ。
勉強になりますっ!(ありがとん♪

「なんかよりカオスに(笑)」
門。かとうさんは中国人。文学者でもある。悩んでいる。
羅生門?
凱旋門?
歴史上の人物!?うー、めだぱにってる。。。

「すっちょす報告書」
2枚の画像をくっつける方法を身につけましたっ!!
ふふふのふっ。
おそらく、応用すれば、2枚以上でもできるよねっ。
アイディア次第かもね。
あと、画質劣化、ほとんどしてないっぽいです。
劣化するのは、XPに付属のですね。これは明らかに劣化がわかるです。

それで、現在の壁紙は・・・CLANNADより、坂上智代ちん。
2枚をくっつけて、ハイキックのと横顔を合体!!
って、かとっちって、坂上智代・・・、
そんなに好きだったっけ!?(笑)
好きなのは「藤林杏」だったのでは!?? あれれ(・ω・)?

「ふと思った」
かとっちの書き込みにレスしてるの少ないよね(笑)。
いや、「くだらない書き込み」の話なんですけど。。
昔は、またぎす軍曹と声優やアニメやオーディオを語り合えた。
あの瞬間は、かなり幸せだったんだなーって思います。
今も今で、楽しいんですけどね(笑)。


それでは、失礼致しますっ☆彡
秋の競馬はまだかな?(←いや、気が早いから.../笑)
基本的にヒマ(笑)。
只今のBGM。アクマイザーこなたバージョンです♪


ア、ク、マイザーぁぁ・・、すりぃぃぃぃぃっっ!!!
返信する


[990] るーの教え。
Name: かとっち
Date: 08/21 18:14
自分を磨かずして、得る宝はないと思え。
かとっちです。

「今日は、ゲームもしたよ♪」
まず、君が望む永遠をプレイ。恋人と・・と・・と・・・・・・ぽっ♪
ドリームキャスト版には無かった、恋人との「工」シーン。
君のぞは、やっぱり素晴らしいです。
人を愛する。そしてその愛する人と・・その・・するという事の大切さ。
2002年作品ですが、18歳になったら、まずは、このゲームに手をだして欲しい。

AIRは、おとぎ話でのNo.1。
君のぞは、現実的なお話でのNo.1。

ともかく、えろげーというのではなく、恋愛教科書みたいなゲーム。
素晴らしいです。それでいて、コミカルな部分もよくて、なにより、
文章が素晴らしいと思います。
一流の小説家が面白いギャルゲーのシナリオを書くとこうなるかな?って感じです。

「そして壁紙の日。」
複数の画像をくっつけれると知ったので、いくつか作りました。
まず、PS3のも作りたかったので、試作に、2つ、作りました。
んが、
PS3で見ると、画像が少々なのですが粗く感じました。。
パソコンディスプレイを知らない時代だったら、気付かなかった程度。
でも、大きさは合っていますが、納得するのは出来ませんでした。
そして、
パソコン用(1280×1024サイズ)に、2枚、作りました。
ひとつは、けいおん!の律とむぎの少々いやんな壁紙(笑)。
意外と良くて、セピア色で、変わっていてお気に入り♪
そしてそしてもうひとつは、本命の、
「藤林杏と坂上智代」
のコラボレーション!!(病気や.../笑)
お気に入りの「智代の横顔」に、「藤林杏の体育倉庫のいやんな表情」をドッキング!

あの、さっきから、いやんいやん言ってますが、そんなにいやんじゃないよ?
これがうまくいきまして、現在の壁紙にもなっています。
そんな感じですー。


それでは、失礼致しますっ☆彡

:るーの教えというのは、To Heart2のお話です。
:BGMは、LINDBERG XX でしたっ♪ ~いますぐーきっすみーっ♪(笑)
返信する


[991] お前ラヴ禁止。
Name: かとっち
Date: 08/22 18:09
ヒーロー金平糖3。涼しくはなってきましたねー。
かとっちです。こんばんわ。

「かとっちの夜。」
寝る前にね、けいおん!!ライヴBlu-ray Discを見てますねー。
気付くと、1時間30分くらい経過してます。
それくらい夢中になれますね。
興味なさそうですので、弱・ねたばれ(笑)。
5人がビートルズみたいな衣装のがあるのですが、
これが、めがっさカワカッコイイくて、見どころかな?

「かとっち壁紙」
横顔智代&体操着藤林杏でおちついています。

「かとっちオーディオ」
D-052MでのSONYのDVDプレーヤーのCD音質がいいので、
ATH-AD1000で聴いてみました。
なるほど。
なんか、エコーがかかっている感じの音質。
そして、不思議と、デジタル音源特有の硬さがあまり無い。
ただ、C-773と比較しますと、忠実再生ではないです。
けど、これはこれで、なかなか高音質DVDプレーヤー。

特にこだわりがなければ、
オーディオのCDプレーヤーとして、合格レベルの音を出してます。
デジタルの硬さを丸く表現するトコが、SONYらしく感じました。
ウォークにゃん2号とか、SONYのヘッドホンがそういう傾向でしたので、
SONYが求める(目指す)高音質というのが、見えた気がします。


それでは、失礼致しますっ☆彡

BGMは、LINDBERG XX。なんかCDだといい感じです♪

そういえば、シャワーあびてましたら「トンボ」が入ってきました。
羽根に水が付いて飛べなくなってたので、傷つけないように逃がしました。


恩返し、よろしくねーっ♪(笑)
by punkpunx | 2011-09-04 21:51 | 2011