人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

井戸端☆2011【25】ミランダ恵子君 2

【ぷちこ】13 きしょいわ、ぼけぇ!
Name: かとっち
Date: 11/11 18:38
↑すみません、リトルバスターズ!の棗鈴が(兄に)よく言うセリフです。
パソコン版、棗鈴と付き合い始めました・かとっちです。(←ながっ!

「なんか、すみません」
問題が間違っているっぽいです。。。はははっ。。。ごめん。。。
よく「夫婦○○いらず」って言います。
って考えてたけど、なーんか、出題と微妙にかみ合ってない気が...。

「産後駆使」
ふむふむ。面白そうですな。
そういうゲームは、自分の歴史に変えれるのが、面白いんよねー。
かとっちも、内容忘れましたが、
信長の野暮用で、ハマった時期がありました。
武将も内容も「さっぱり」忘れているのですが、ハマりましたね。

私は、三国志ですと、どうしても最初が「天地を喰らう」でしたので、
劉備が好きで。張飛も好きでした。
かっこええんよ、天地を喰らうの武将が♪
特に、超雲子龍なんか美形で(笑)。

「ドラマ」
いいなぁ。私も、アニメばかり観ている場合じゃないよねっ。。

「えっちなのは、浦でもいけないと思います!」
聞き流してください(笑)。
かおるっちも海、近いんだよね。
そういえば、コロすけは「短気」だとか(笑)。
でも、かおるっちには、ちゃんと、自分を止めるワンコと。
えろいなぁ。(えっちなのはry
もとい、
えらいなぁ。
という事は・・・かとっちには・・・
かぶりついてくるとか??! はっ!Σ( ̄□ ̄;)!!

「マッコリ」
思い出した!
久保田、ほったらかしだった(笑)。
料理酒として、母様にあげようと思います。(マッコリ、無関係/笑)

「低速歌劇団」
CD-R、低速で焼きますと、音質、いいみたいです。
高速ですと、音質が「高音寄り」になってた感があったのですが、
低速ですと、ボーカル帯域とかが濃くなって聴こえます。なんとなく。
そんな気がしました。

「クラナド」
一ノ瀬ことみ編(アニメのです)で泣けました。泣きました。
一ノ瀬夫妻の、言葉が素晴らしくて。
あと、
ことみは、可愛いね。(家族として

「リトルバスターズ!」
とうとう、棗鈴と、付き合いました♪
今日は、なんともほろ苦い棗鈴シナリオを楽しみます。
プレイステーション2版で先は分かっているのですが、それでも楽しみ。
かとっちは、AIRを何十回と楽しめる人ですので、
同じ内容でも、楽しめる人です(笑)。


それでは、失礼致しますっ☆彡

キーボードを打つ手が冷たいです。。21.2℃なのですが。。。
手が冷たい人は、心が温かい。


・・・。


じゃぁ、ウソやん(笑)。
返信する


[1158] ホテル借り掘る庭。
Name: かおる愚民
Date: 11/12 08:37
(ΦωΦ)フフフ…
答えは「水」か?
私は、「垣根」だと思ったんだけどね。

「産後九子」
あわわ、今度は馬騰に攻められた。
撃退しましたが、捕虜は無し。
馬超は、今は曹操の部下です。
それにしても、関羽、張飛が配下にならない。
諸葛孔明は、いまだに登場しない。
あと、呉の張昭もいないし、諸葛きんもいない。

「え~! 毛、美」
ドキュメントAKBを見ました。
メンバーが、10年後の自分を想像する、みたいな。

今夜は、来ないと思います。
早く、寝る予定(-_-)゜zzz…
夜中に目覚めて、そのまま起きているので、早く寝ます。
返信する


[1159] よつばと!
Name: かとっち
Date: 11/12 18:01
よつばと!単行本「11巻」が、11月26日発売予定だそうですよん♪
伝令・かとっちです。

「よつばと!」
すっち・・・某S氏が教えてくれましたっ。ありがちゅん!
かとっち、売っちゃったから。。。(>_<。)

「たてじま?いや、よ・・ま」
馬超猛起役は、一騎当千では・・・「遠藤 綾さん」。
よ・・まな気持ちで、馬超を配下にしたい(笑)。(←退場!

「くいずん」
うん。水。水‥いらず。水がいらないだったのですが...。(^_^;

「AMG」
えーけーびーって、そんなにいいの!??
なんか、よく、ネットのニュースでも見掛けるから。。
かとっちは、「スフィア」の「寿美菜子さん」なのですが(笑)。
まにあだねー(笑)。

「昼夜逆転やね?」
かとっちね、最近、とある事に気付きました。
夜中に目が覚めて、仕方なく起きて、そして聴く「音楽」。
それが、速い時が多い。(リズムがね)
これ、
人間って、
その時によって、時間の速さが違う・・・という哲学の証明かも。

「やきそば」
すっちょすの、なんか、のびてそう(笑)。
やーきーそーばー(笑)。
かーめーはーめー?

「エリザマス女王杯(G1)」
関係ないけど、腰痛が少し悪化。。。なぜに???
で、競馬。
中途半端だね。2,200m。京都。
んー。距離がいじわるんだね(笑)。あと、外国馬。
こころは、アパパネなんですが、予想します!少し真面目に!!

01番 アヴェンチュラ‥‥‥‥‥100円
03番 ホエールキャプチャ‥‥‥7,000円
14番 ダンシングレイン‥‥‥‥2,900円

で。
はずれる自身多々あり(笑)。録画しますので、レースはとても楽しみ♪
こころはアパパネ。(^_^;

「イチロー!」
じわりじわり面白い4コマですね。未影さんのはなんか好き。
オススメとは言いませんが、普通に楽しい4コマです。絵も好きです。

「やっぱり低速」
CD-Rは、低速がいいですよん。(やっぱり)
ATH-A900Xは、広がり感が出てきました。
ただ、響くので、オープンエアーのようにはなりませんが、
かなり、変わってきました。(良い方向に)
側圧も、最初よりは、かなりゆるくなってきていると感じます。
ATH-A900Xは、ATH-AD1000でも拾わなかった音が聴こえます。
ATH-A500Xでも、それは聴こえます。
田村ゆかりさんの曲は、CD-Rでも、綺麗な音質ですね。素晴らしい。


それでは、失礼致しますっ☆彡


コルセットします。あと、痛み止めの座薬使いました。
今日は、主に、横になってたんだけどなぁ。油断したかなぁ。。
すっちょす、本当にいつでもいいので、気が向きましたら教えて下さい。
「△」と「▲」って、どっちがより本命なのかな!?
「◎」と「○」は分かるのですが、三角の区別がつかないの。。(^_^;
本当に、いつでも結構ですので。なにかのついでとかで♪
ではでは・・・。☆-( ^-゚)v
返信する


[1160] よつ…ハトがいる
Name: ねこまたぎ。
Date: 11/13 14:48
くぽー!(やるぞー!)
くぽぽー!(やったるぞー!)
なにを?

『猫缶 ねこまた通信 休日版』
きんきょ:
会社の人使いが荒い…(ギャラは同じ…)
疲労が蓄積していて、休みになっても、家事が進まない…(家が片付かない)
今週は、久々に土日休。
昨日は、ほぼコタツで座り寝、(不可抗力/笑)ヤル気でねぇ~(へろへろ…)
今日は、今日とて「車の点検」。(高速通勤なので、オイル交換必至)
実は、そこ(車やさん)から書き込みしてたり…
今日は、何かのイベントなのか、コーヒーに、キャラメルポップコーンが付いてきた。(ポリポリポリ…)
なんか、ちょっと、しあわせ…

ふぉー、かとるす:
以前から思っていた事がある。
かとっち君は、
世俗に疎(過ぎる?)い…と…
「AKB48」は、ぶっちゃけ大流行(派生グループも含め…)だし、
まがい物も、発生中だ。(派生系とは、また別だ…)
別に、興味がないのなら、無理に、どうこうする必要はない、とは思うが、
現在、社会において、
「AKB48」が、流行しているという事実は、
ほぼ、常識なのである。
別に、私は、流行しているからって、
流行にのれっ!とか
掘り下げろ、とか
は、言いたくないですが
世間で、「AKB48が流行している」ぐらいのレベルの、
社会的情報は、つねに把握していないと、
社会生活に支障(大げさかなぁ…)が出ないかと、
個人的に心配だ。

最新よつばこ:
楽しみだ、(情報サンクス)
私も、既刊は、流されて…(orz...)
それでも、現在の最新刊を、
「電気屋へ行く、よつば御一行の、風香のくだりが好き」なので、再購入(orz...)していたのですよ。(この回は、風香ふぁん必見である)
最近、連載の方はチェックしていないので、とても楽しみれす。

と、帰宅してから続きを書いて終わる…

では、またな。(だ・にゃん)
返信する


[1161] アリアドネの糸玉。
Name: かとっち
Date: 11/13 18:13
あーっ!! はっちゃん!(笑) あれ? 本、ドコだっけ??
時代遅れ流行おくれミスターおくれ・かとっちです。

「だよね。。うとすぎだよね。。分かってるの。。」
かとっちが友達少ないのは、おそらくうすうす感じていらっしゃるかと思います。
かとっち、内弁慶ですので、外ではおとなしいんだ。
でね、
AKB48もね、トルネの番組表に、多々見掛けるのね。でもね、、、
録画しないの。(^_^;
観なければ、好きになるにもならないよね。。
分かってはいるんですけど。

ねこまた軍曹のご忠告には感謝!です。ありがとうございます。
たとえばね、軍曹がね「AKBの○○が好きなんだよなぁ~」とか、
おっしゃてたりしたら、観る気がします。
PS3でミュージックビデオ配信(有料)してるから、ひとつ買おう。
と、思います。
まず、テレビを観ない(録画しても)のを直さないといけないよね。。
最近は、NHKの「ニュース7」くらいしか見ないから。。。

時間があると、「寿美菜子さん」ばかり観ています。(←原因のひとつ。
言動も、なにもかも「大人」で(20歳です)、好きなのです。
スフィアが好き・・なのではありません。
寿美菜子さんが好きなのです!(笑)
たぶん、軍曹の新谷良子さんを好きなのと同じくらい好きです。
芸能界の、いわゆる、芸能人やアイドルに、
興味がわかない。魅力を感じない。
確か、AKBって、秋元康さんのユニットですよね!?
私、彼が「だいっ嫌い」でして(笑)、
そういう、偏見も多大に影響してます。

ですが、軍曹がおっしゃりたいのは、1社会人として知っておけ!ですよね?
誰か、この娘はいいよ♪って、かたはいますか?!
きっかけが欲しい・・です。。。

「またぎすん」
大変だよね。会社も人遣いが荒いと。
うまく、休憩いれながら、仕事されて欲しいです。
高速通勤って、尚更だなぁ。[お守り]
これから雪のシーズンですので、運転にはゆとりを持ってねっ♪

「風香」
あぁぁ、久しく忘れていた名前。。私も風香ちん好きだなぁ。
ハトがいる。どこいったっけ??
はっちゃん好きぃー。

「競馬」
すっちょすので分かった!
「▲」が上ですね?
だから、「◎→○→▲→△→×」だね!?
なんか、競馬、知人の話だと、アパパネが来なかったって。
アパパネ押しの人だったから(笑)。
18番が来たとか言ってたにょろ。。スノーフェアリーか?!!外国馬。。
アニメイトバイオは、来たのだろうか?
今日、朝から16時まで、爆睡してたので。。。(^_^;
腰が痛いの。。横になるしかないから。。。はぅ。。。


それでは、失礼致しますっ☆彡
久しぶりに軍曹の書き込みで、嬉しかったです。
軍曹、安全運転でねっ。なにごとも健康あってのことだから。
私も、腰痛はやく治しますね。

おなかすいた(笑)。

これからは、AKBを録画・・・します・・が、
観るかは、また、別のことでして。。。orz...
時間の使い方がヘタです。ひとつにのめり込むから。。寿さんとか(笑)。
返信する


[1162] ねむり姫。
Name: かとっち
Date: 11/13 20:39
ばんわー♪ こなた的あいさつ・かとっちです(笑)。

「AKB48検索」
いっぱいいるねっ。水着とかいろいろあったけど、
制服好きとしては、
制服姿のが可愛くてかっこよかった。

んですが、
どうも、魅力を感じない。。なぜだ?!!
なんか、秋元才加という娘がよく見掛けましたが、外観上は、
【まったく魅力を感じない】(←こいつあかん.../笑)

「よって・・・」
あせらず、知っていこうかと思います。(・・・だめ?


「眠い」
あぁぁ、お姫様ベットで、一度眠ってみたい。
バラの花とかね。あと、天井付いてるのね(笑)。


それでは、失礼致しますっ☆彡

そもそも、48人も写っている画像はなさそうでしたが、
48人もいるの!??
って、
こんな質問する時点で、知らなさすぎなんだろなぁ(笑)。
はぁ。。。(^_^;
返信する


[1163] KaYM48。
Name: かおる愚民
Date: 11/13 21:16
いま、日本シリーズをラジオで聞いてます。
同点です。

「AKB」
私も、秋元康の商法は好きになれない。
女の子を大勢、並べているだけじゃん。
オールナイトフジに、おにゃんこクラブ。
そして、AKB。
でも、ぜんぶ成功してるよね。
悔しいけど、それも事実。
AKBなんて、テレビに出始めたころは、あんまりヒットしてないじゃん、って印象だったけど、いまは社会現象だよ。
AKBって、メンバー多いんですよ。
AKBの中に、さらにチームAとか、いろいろある。
私の好きな歌は、「ヘビーローテーション」です。
推しメンは、板野友美、大島優子あたりかな。
たしかに、AKBには、そんなに可愛くない娘も多い気がします。
かとっち君は、声優に詳しいから、それはそれでいいと思いますよ。
楽しめていれば、それでいい。

「コロの、この頃。」
コロは、私が散歩のために家から出ると、すでにお座りして待ってます。足音でわかるのかな?

「猫の恩返し」
ねこまたぎさん、無理せず、十分に休んでね。
返信する


[1164] 【寿 美菜子さん】
Name: かとっち
Date: 11/14 10:34
おはようございます。かとっちです。

んと、寿美菜子さんとはどんな外見や!?
という、たくさんのリクエストにお答えします。(←うそ、多大/笑)

【www.musicrayn.com/kotobuki/kotobuki_myroom.html】

これに、いつもの付けてみてください。(えいちてぃーてぃーのね♪
ご感想はこちらまでっ♪(←どちらや??


かおるす、いもたいむにお返事しますねっ。
今日も、横になっていますね。
ヘビーローテーションって、セルビデオ(PS3の)にあったような・・?
by punkpunx | 2011-12-01 14:10 | 2011