人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

井戸端☆2011【25】ミランダ恵子君 3

英文字禁止だってヴぁ!
Name: かとっち
Date: 11/14 18:00
意味が伝わらなければ、いいみたいですね、タイトル(笑)。
ゆり組・かとっちです。

「秋元リポーター」
うん。私もそう思う。
売れなくても、「映し続けていればテレビは売れる」の精神。
お金と地位を活かしていると思う。

「かとっちは」
一押しは、寿美菜子さん。
ヘビーローテーションのPVを買いました。400円。後悔しました(笑)。
歌は、元気があっていいと思いました。んが、
画質が、初期のDVD並み(笑)。はかったな!そにー!!!
みんな、下着姿でした。。。正直、なんじゃこりゃ?と思いました。。
ただ、歌はいい感じでしたね。
なんとなく、韓国の、なんだっけ?少女時代みたいなリズミカルな。

記事では、
選挙で大島という娘が2010年、選ばれたとか??
写真も拝見したのですが・・・。
琴線にふれず。。。
そういえば、
かとっちは、おにゃんこクラブの時も、まったく興味無し!でした。。
かなり後から、国生さんとか知りました。

「声優」
なんかホッとしました(笑)。
楽しめなきゃ、基本的にはだめだよね。うん。
でも、軍曹の言いたい事も「よーく解る」のですけどねっ。
たぶん、軍曹は「今だけ」ではなく、
いままでのトータルで見て、かとっちは疎すぎると感じられてると思います。

声優は好きで。
んーと、始まりは「らんま1/2」。の響 良牙。
の、山寺宏一さん。
当時、良牙には惚れました(笑)。
まだ、山寺さん、そんなにメジャーじゃなかった頃でした。

「コロすけ」
おすわりしてますか!なるっとー。
たぶん、楽しみでしかたないんじゃないかと思います。

「ATH-A900Xのコード」
布巻きコードなのですが(ARTシリーズすべて布巻き。中身だけ違うの)、
これが、衣類とスレるといや~んなかんじ(笑)。
実は、SONYの1万円のも「布巻き」だったのですが、好きになれず。。
まぁ、よほどでなければ、こすれませんが、
普通のにして欲しかったかなぁ。
高いのは布巻きって、決まりでもあるのかな!?(笑)

「エリザベス女王杯」
観ました。レース。最後の最後で「にょきっ!」って出ましたね(笑)。
アパパネ3着。しかもあの位置なら、合格ですよね?
ホエールキャプチャも悪くない感じで。100m前で力尽きた感が・・かな?
大逃げのあの馬さん、いい感じでしたねっ♪
それを許さないのが、さすがに「G1」だなぁと思いました。
アニメイトバイオも今回は不発でしたね。。
外国馬が、どうも強いですね。くやしいけど強いなぁ。


それでは、失礼致しますっ☆彡

AKB48よりも、少女時代のほうが、写真では魅力的だったかな?
って、48人、みんな見たワケではないのですが(笑)。

寿さんは「黒髪が好き」という、素晴らしい感性の持ち主(笑)。
でも、声優もアイドル化が激しいよね。
ピークは過ぎた感がありますけども。

寿さんのキーボード(演奏)見たら、惚れるよ(笑)。
軍曹でも、いちころだねっ(笑)。(←冗談だからね/笑)
返信する


[1166] 桂 禁止。
Name: かおる愚民
Date: 11/15 03:52
おお! 英文字禁止を忘れてました。

「蛇ローテンション」
ヘビーローテーションは、下着でしたか。
テレビでは、制服みたいのを着てるんですよ。
やはり、違いますね。

「ガールズじぇねれーしょん」
少女時代も好きです。
アルバム、買いました。
少女時代の中にも、それほど美人じゃない人も、混じっているんですよね(失礼)。

ねこまたぎさんが言いたいのは、世間の人と会話できる程度の、最低限の知識は必要ということでしょうね。
かとっち君は、声優が好きなら、その道を行けばいい。
楽しむのが一番だし、楽しめないと、苦痛だしね。
AKBなんかは、最低限の知識だけを持っていればいいよ。

昨日、早く眠ったら、こんな時間に目覚めたw
返信する


[1167] 黄金電線2。
Name: かとっち
Date: 11/15 18:10
質疑を見て、自民党のが終わったから、チャンネル変えましたら、
いきなり黄金伝説の再放送で、AKB48が出てました。
かとっち、口が悪いので、語りが下手なので、好きな人には悪いので、
もう、自分からAKBの事を語らないと思います。。。いたひ(>_<。)

モーニング娘みたい・かとっちです。

「うん。ランジェリー姿」
似合ってないの(笑)。子供が背伸びしているような感じです。
ただ、時折りの「特攻服?」みたいな制服はカッコイイと思いました。
たぶん、本人達も、いやいや着てたと思います。(^_^;

「うん。同感。」
かおるすは、言葉がうまい。その通りだと思います。
これだけは例外なのですが、知人にAKB好きな人がいないっぽいです。
あっ!隠れファンなのかっ?!! Σ( ̄□ ̄;)!!

「あぞんま社会化見学」
NHKで、あぞんまを映したのを、トルネで見ました。
すごいね。システムが。
東京ドーム2個分の倉庫ですって!!
商品の保管&取り出しかたが斬新で、なるほどなーって思いました。
コンピューター無しでは成り立たない商売でもありました。

「ATH-A900Xがみみあてに(笑)」
ちゃんちゃんこと、ヘッドホンで、暖かいです(笑)。

「あずまんが大王」
アニメのDVDなのですが、面白いね。なにを今更ですけど。。
なんとも、寝てしまいます(笑)。
心地よいアニメ。

ちよのちちですぅー。いつもむすめがお世話になっておりますぅー。

なんとも、独特の感じで。
4:3なので、パノラマズームで16:9にして見てました。
HDMIで、画質は綺麗。音質は、普通のステレオって感じでそんなには。
1枚に、4~5話も入っているのが、とてもエライですね。
京都アニメーションとかは、見習って欲しい。
J.C.STAFFは、エライ!(註:当時のね...)

「なぞのカレーの日?」
某Sっちょす氏の「そろそろカレー宣言?」(笑)。
なにかの企画なのだろうか?(笑)

「そういえば、リトルバスターズ!」
棗鈴とのらぶらぶ生活の前に、終わりました。。
ぬぬぬ。
ある程度クリアーしないと、先を見せないつもりね?麻枝准さん(笑)。
ただ、
パソコン版は、知らないシナリオがあって、楽しいですね。
全年齢対象でも、パソコンのは、規制がゆるいのかな!?


それでは、失礼致しますっ☆彡

ご感想は、コチラまでっ♪(←しつこい/笑)
あっ、寿美菜子さんのです。。。

お昼は、ラメーンを食べました。醤油ラメーン。

イチロー!が、じみぃ~に面白くて、
ススメていいのか、いけないのか、葛藤してます(笑)。
100円とかだったら・・・とも思うのですが、私もまだ全巻読んでませんので、
安易におすすめ出来ずにいます。今、2巻の最初です。(全5巻)
少しずつ読むのが私の読み方ですので、なんとも遅いです。。
トリコロみたいではなく、ひだまりスケッチみたいな面白さ。と感じています。
返信する


[1168] 休憩中…
Name: ねこまたぎ。
Date: 11/16 15:46
今日のお昼は、
「クドリャフカ弁当」…
『わふ~(和風)』(弁当)
なんちて…

なぜ、今書く…(昼に書けよ…)

では、またな。
返信する


[1169] 妄想中…
Name: かとっち
Date: 11/16 18:13
そっか。思い出しました!
軍曹、クドリャフカの「壁紙」だった事もあったんですよね!??
そっかぁ。
わふぅー弁当でしたか(笑)。いいねーみんぐお弁当♪♪
嬉しい書き込みですー♪わーふーっ♪

はるかふたー希望・かとっちです。

クドリャフカは面白いんですよん。
三枝葉留佳(さいぐさはるか)が、来ヶ谷唯湖(くるがやゆいこ)に、
「どうすれば姉御(来ヶ谷唯湖)みたく胸が大きくなりますか?」
と、聞くのですが(ゲーム中に)、
それを聞いたクドリャフカが、激怒します。それが、

:なーんて贅沢な悩みですか!!
:悩むのなら、私くらいになってからにしなさいっ!

って(笑)。
胸が少しでもあるだけマシですよ・・・というクドの怒りなのですが(笑)。
なんか、自爆気味なんですが(笑)、クドが怒る、珍しい場面です。

「そういえば・・」
かとっちも、お昼、「焼き魚お弁当」でしたっ!!
ですので、「クドリャフカ弁当」でした(笑)。
わふーつながり(笑)。

「かおるす激闘!」
つったー見たら、かおるすが燃えてた(笑)。
野球がお好きで。それでいて、ソフトバンクがごひいきみたいですね。
今は、中日が2勝ですよねっ。まだまだ分かりませんね。

「かとっち in リトルバスターズ!」
あまりプレイしてませんが、来ヶ谷唯湖ルートにいってる気がします。
この、来ヶ谷唯湖のセリフが好きで。
いっぱいあるのですが、

「この世に 真に正しい事など なにひとつとして無いものだよ」

とか。哲学的で、好き。
声優さんが「田中理恵さん」で、ハマリ役です。
あっ、
声優さんは、プレイステーション2版もパソコン版も同じ声優さんです。
中古で千円台ですので、いつかはプレイしてみてください。
私は、AIRよりも好きです。
ギャルゲーなんですが、ギャルゲーっぽくないのが斬新かな?(笑)


それでは、失礼致しますっ☆彡


ご感想はコチラまで...。゜・(ノД`)・゜・。
返信する


[1170] 疑問中…
Name: かとっち
Date: 11/17 18:12
謎なことがあるる・かとっちです。

「ニュースでの表示」
巨人は、巨人だから「巨」。
西武は、西武だから「西」。
ソフトバンクは、ソフトバンクだから「ソ」。
問題はここから。
阪神は、阪神なのに「神」。
なんで?? (・ω・)?


「ご感想はコチ・・・」
┬┴┬┴┤ω・) チラリッ


「懐かしいのを発見しました」
これは、軍曹向けでしたが、軍曹すら覚えてらっしゃるか微妙な記事。
新聞の切り抜きだったのですが、覚えていらしたらいいなぁ。

【堀江由衣/嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険】
キング、KICS1201。3000円。
数多くのアニメに出演し、
アキバ系少年から「ほっちゃん」と親しまれる人気声優の第5作。
打ち込み系のポップな音をバックに、キャピキャピした声が乗る。
歌詞は、メルヘンチックなプラトニック路線で、温かく包み込んでくれる。
ドロドロした恋に疲れた大人が聴けば、意外にはまるかもしれない。


・・・と、あります(笑)。
これ、まだ、ドリームキャストの頃だったかと記憶します。
覚えていらしてるかなぁ?(笑)


それでは、失礼致しますっ☆彡


ヘッドホンって、その日その日で、微妙に感じ方が違いますね。
体調とかも影響してると思います。
今日は、いい音質に感じますぅ。
返信する


[1171] たぶん、最後。
Name: かとっち
Date: 11/18 17:48
27だから、おそらくラストソング。ストロング・かとっちです。

「書く事、ないなぁ。。」
んー。。あっ、ソフトバンクが3連勝でリーチだねっ♪
こういう展開は、ゲーム的に燃えるよね。
次は、中日が勝って欲しい。
どちらのファンでもないけれど、
イーブンイーブンで、最終戦だと、燃えるし、いいと思って。
1プレイ1プレイが、本当に、気の抜けない勝負になるかと。

「久しぶりにEPSON」
ジャケット用に、4枚程、プリントしました。2Lサイズ。
やっぱり、エプソンは、綺麗な気がします。
パソコンのプログラムが逝ってしまってるので、(^_^;
USBメモリースティック経由でやりました。
黄色の減りが若干早いですが、プリントは、キャノンは敵ではないです。

「あずにゃんが大王」
これ、寝てしまいます(笑)。
夜の就寝前に最適です。元祖で最強の、ゆる系アニメですねっ(笑)。

「ご感・・・」
(*Π▽Π*)

「東レ」
そういえば、なにかで、「ATH-A900Xのパットは、東レのクラリーノ」。
とありました。
ATH-AD1000のも、東レのなんだっけ?、エクセーヌだったかな??
何かと、東レですね、audio-technicaは。
東レといえば、
東レ女子バレーボールのユニフォームが、かっこよくて好きです。
青色で、カッコイイなぁと思います。日本代表のより好きかも。

「ぶーたんのえらいひと」
ぱっと見、アントニオ猪木かと思ったのは、ここだけの内緒だっ!!

「外付けHDDに・・」
1.4Mbpsで、音楽を保存できないのだろうか!?
CD入れて、マイケルソフトのプレーヤーでなら出来るのかなぁ!?
というか、X-アプリで出来ると嬉しいのですが、んー???


それでは、失礼致しますっ☆彡

これから、X-アプリで可能か、調べてみたいと思います。

今日の晩御飯は「しめさば」。ワ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ
切ればいいだけよん♪(笑)
by punkpunx | 2011-12-01 14:11 | 2011