人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog

1034 夏の収穫祭AFTER ねこまたぎ。 - 2008/09/06 14:02 -
あうてぃのっく!
ねこまたぎ。さん。ですよ。

ははは、なんだか、ぷち浦島状態だわ。
かとっち君、お久しぶりれふ。
すまんねぇ、なんだか急に忙しくなってねぇ
今日は、休んでますけど、
一週間分の洗濯物が・・・(汗)
つうわけで、現在、洗濯中です。(暇なうちにもっと、遊んどくんだったな・・・/汗)

『ゆかりんCD』
「バンビーノ・バンビーナ」買いました。
表題曲は、かとっち君同様、「イマイチ」かな?と、
購入前にラジオで聞いて思っては、いたのですが、
初回版特典目当てで、購入するのは、ファンとして、
「もはや、義務!!」(←そんなもんやろ?/笑)
初回版デジパック仕様は、今回、新しい試み(私としては、初めて見た)として、
デジパックを、さらに、
「スリーブ(筒状のケース)」に挿入。
これだと、中身が、勝手に、
「ぱっかん、ぱっかん開いたりしない」ので安心だわ。(←気になっていたのだよ)
でも、今回の場合、なんだかスリーブがキツめで、
中身を出そうとすると・・・(とれない・・・)
出そうとすると・・・(とれない・・・/イラッ!)
出そうと・・・(本当にとれない・・・/イライラッ!)
「ばりばりばりぃ!!」(←壊した・・・)
「あっ!今、ねこまたぎ。ちょっとイライラしたぁ!!」
(完)
(一部フィクションを織り交ぜお送りしました。)

『夏のサルベージ祭』
以前から言うとりますが、
長期休暇の季節は、「モノの動きが大きい」。
忙しくても、勘を頼りにサルベージへGO!
今回の収穫物は、
DVD「ギャラクシーエンジェル キャラクターコレクション」の、
「ミント」の奴と「ヴァニラ」の奴。
同じくG☆A「THE SERECTION 2」。
これらが、なんと、それぞれ「500円」。
今回の目玉は、「ギャラクシーエンンジェル X 1~3」(前半分)のBOX。
なんと、「2780円」でした。(ほくほく・・・)
その他、アニメ系CD「100円~250円」を、十数枚など・・・
G☆Aなんかは、ネットだと、まだソコソコの値段がついているんだけど、
発売からそれなりに年数が経っているし、
世の中の「ブルーレイへのシフト」とかが、考慮されて(←憶測)
相場が下がっているのかも?
「仕入れ値(買値)」の事もあるせいか、
在庫品より「新入荷」のモノが「お買い得価格」になって居る事が多いよう・・・
きっと、マニュアルによる値付けのせいなのでしょうね?(←推定)

んで、「G☆A X(第4期)」ちょっと、だけ再生して見たんですけど、
これが・・・
なんつーか・・・
OPだけで、もう「お腹いっぱい」な感じ。(笑)
かとっち君が、ずいぶん前に言っていた感想など、
忘れてしまいましたが、やっぱり、面白い。
なんせ、OPだけ、繰り返し何度もみてしまいましたから・・・(汗)
あれ?「藍青」は?とか、言う声も聞こえてきそうですが、
この「G☆A」も、どうなる事やら・・・(笑)

つうわけで、リハビリ運転中な私、
本日は、ココまで・・・(だ・にゃん)
(明日は、お仕事よっ!)
by punkpunx | 2008-09-06 14:02 | 200809