人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog

1040 ありがちゅんございます! かとっち - 2008/09/07 17:34 -
ごろごろごろ~‥‥、かとっちです。

すっちょ、軍曹、いらっしゃいませ~☆彡

『すっちょ』
ご返答ありがとうございます!
ですと、あのバケット代というのは気にしなくていいので
すね?分かりました~。理解しました。とってもありがち
ゅん!
毎回下に「22.2円」とか出るので、気になってしかた
ありませんでした。携帯電話の時のですのね。。
よ~し!
見まくるぞ~!(←タダと知ったとたん…/笑)
昨日ちょっと読んだら、液晶テレビを買っていました私。
それで語ってましたねー(笑)。
あの時は欲しくて何度も行きましたねー、家電屋さん。
液晶にしてからもう、1年半になるのね。はぁ。


『ねこまたぎさん』
軍曹、情報ありがとうございます。
今さっき電話で予約しておこうかと思いまして、本屋さん
へ電話しましたら(今日は外出しない日なの。/笑)、明
日入荷だそうです。私のトコは遅いみたいです。ので、明
日帰りにでも頂いて来ますねー。楽しみ♪
情報、すぺさる感謝!(ぺこ)

よつばと!のそれ、私も見掛けました。
薄めのですよね。
中身は8の選り抜きだと思って、見ませんでした。(^ ^;)

軍曹!6時起きって!「3時間」しか無いじゃないですか
ぁ! まるで、学生の頃の様な生活だよ~。。
お仕事でそれはキツイと思いますので、怪我とかしないよ
うに「気をつけて」頑張ってください。お昼とかはできれ
ば「お昼寝」して、体力回復されてくださいね。


『かとっちさんへ(笑)』
今日は家に居ました。朝は7時に起きました。
その後、雑誌読んだり、DVD観たり、うとうとしたりし
てました。ごろごろと。
改めて「クラナドDVD」鑑賞しましたが、動きまくりで
すね。このアニメは、すごいですね。キミキスDVDが手
抜きに感じるくらい、クラナドは動いていますねー。
どうしたら「TVアニメ」でこんなに動画枚数を増やせる
んでしょうね。京都アニメーションマジックですねー。
しかけがあるにちがいない(笑)。


それでは、失礼しましまろん☆彡



すっちょと軍曹のチャット、大爆笑(笑)。
おふたりは「コンビ」でしょー!?(笑)
じつは相方同士なんでしょ!?(笑)
とまとの時といいチャットといい、笑わされっぱなしです
。にゅ。←これも/笑
by punkpunx | 2008-09-07 17:34 | 200809