人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog

1046 いぇす!かとちす! かとっち - 2008/09/10 17:45 -
デバフよろ、かとっちです。

『かとっちの毎日。』
「log6」まで読みました。意外と楽しめますね?!
あぁ、こんな事も言ってたね~……って感想です~。

『よつばと8完読』
お祭りの時の「みうらっち」、かっこよかったねー。

『らき☆すた6』
京都アニメーション版らき☆すたで慣れすぎたのか、本家
の美水かがみさんの絵が違和感感じました。美水かがみさ
んの絵も「線の柔軟さ」がうすれてきましたので、それも
関係あるかもしれませんが、TVアニメ版のキャラクター
が「本家」に感じます(笑)。

最近では、「クラナド」でも(かとっち脳内で)同じ現象
がおきました。京都アニメーションの作画監督さんの手腕
と言いますか、技術……‥‥
「京アニ作品のタッチを消さず、原作に似せる作風」
はすごいものがありますよね。


それでは、失礼しましまろん☆彡



こなた「団長腕章だよ」
かがみ『なんでこんなの付けなきゃなんないのよ!』
こなた「かがみならぴったりじゃと思ったんじゃがな…』
かがみ『あんたの方が似合いそうだ』

ここ、でんがなぁの過去ログで、軍曹がお話していたアニ
メの場面です。(この時はかとっち、TV版みてません)

確かに「アニメ的」には「柊かがみ」が付けたら似合いそ
うな、涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ団長腕章。ですが、声優
さん(中の人)では、こなた役の「平野綾」さんの方がぴ
ったりなんですよね(笑)。

平野綾:涼宮ハルヒの憂鬱の「涼宮ハルヒ役」の人です。
by punkpunx | 2008-09-10 17:45 | 200809