人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog

1082 ちょっと、一服・・・ ねこまたぎ。 - 2008/09/21 12:16 -
南南東へ進路をとれっ!(地球の裏側辺りであえるはず?/笑)

え~、「ねこまた脳足り~んエンジン」は、
きまぐれです・・・

> なんかおたくだなぁ(笑)。

かとっち君の「おたく度」を、
「飛躍的」に開発したのは、
なにを隠そう、私です。(笑)

「らき☆すたOVA」は、
「オリジナルな」「ヴィジュアルと」「アニメーション」
だ、そうで、期待大なんだよね?
でも、やっぱ、ちょっと「お高い」気がするよね?
なんか「足元みられてる」感じ・・・
DVDとかは、もっと「気軽に買える価格」になると嬉しいです。
だって、TVシリーズ全巻セット「ん、万円(モノによっては、十万円ぐらいしたり・・・)」なんて、
どうしたって、買おうとか思わないモン!(笑)

それは、そうと、発売中の、
「コンプティーク10月号」の付録、
「らき☆すた6巻 クリア架け替えカバー」が、
とても、すばらしい。
今や、DVDの付いていないゲーマガよりも、
明らかにお買い得(880円)なので、
是非ともGETしていただきたい。

では、またな。(だ・にゃん)
追伸:「いもの時間・・・」て、何時?(笑)
by punkpunx | 2008-09-21 12:16 | 200809