人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog


1100 もう夜だ。 かとっち - 2008/09/28 17:44 -
今日は朝からお布団に入り浸っていました。
かとっちです。


かおるぃさん、いらっしゃいませ~☆彡
ちょっとお久しぶりかな? ねーっ♪

『mixi とか コミュとか 』
なんか、色々な世界がありますね、パソコンですと。
ふむふむ。

『初音ミクは ねぎを持つ』
あーっ、そうだったんですかー。デフォルトでもねぎを持
っていたのですね!?
って事は、かがみが特別にねぎを「持たされて」いたので
はなく、これもマネのひとつだったんですね?
なるっとー。
勉強になりました。(すっきりしました!)


『真・かとっちの毎日。』
寝てました~。今日は寝てました。
うなされてました(笑)。
首都高を走っていた夢を見てうなされて起きました。

『アタックNo.1の唄』
が入っています、らき☆すたOVA。CDでっ。
歌は「柊つかさ」。
音はいいし本格的だし、とてもいいんですよ。
かとっちは微妙に「アタックNo.1」世代ではないです
ので、あまり知らないのですが(かろうじてガンダム世代
です)、知らなくても「いい唄」ですね。

「なみだがでちゃう…‥ だって女の子だもん」

つかさが言うとなんか可笑しいの(笑)。
個人的には「こなた」か「かがみ」にも歌って欲しかった
です。


それでは、涙が出る前に失礼致します♪(?)
それでは、失礼しましまろん☆彡


かとっち。
実は「黒井ななこ先生」みたいに土曜日に寝て、次の日だ
と思い朝起きたら「月曜日」だった事が1度だけありまし
た。
すっごくショックなんですよね、アレ(笑)。
日曜日の為に頑張ってきた1週間なのにぃ!って(笑)。
あと、頭が混乱しますよね。メダパニ。

起きたら「日曜日の夕方だった…」は何度かありました。
これもショック大きいんですよね。
日曜日がぁ~ってね(笑)。

最近は無いですねー。(^ ^;)
by punkpunx | 2008-09-28 17:44 | 200809