人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog


1180 Becaue I'm The Katocchi かとっち - 2008/10/26 10:26 -
おはようゴザいります かとっちです!


かおるぃさん、Wいらっしゃいませ~☆彡

疲れといいますか、ひとりで語ってると「アホさ加減」が
アップしてるし、なによりネタ無いんです!(アホさ加減
はアホだからでしょ?/…ぐさぁ!/笑)

ネタ貧困作家(←作家?)として有名なかとっちですので
、当然なのですけど(笑)。
でも、お言葉ありがとうございます。


『エラー』
ですよね!最近、不安定ですよね、ココ。
いつもではないのですが、読み込めなかったり(エラーが
出たり)しましたよね。ちょっと長文の時は緊張します。


『ねこまたぎさんの憂鬱OVA』
そうですよね、軍曹の情報網はすご……あっ!
軍曹だからですよ!(笑)


『かとっちの毎日。』
日曜日、21:30~。文化放送。
加藤英美里さんが出ている(隔週)ラジオ番組があるそう
です。GT-Rとかいう番組。…速そうですね(笑)。
今日ですね。


『かとっちへの罠』
CLANNADのDVDが、12/3発売らしいです。
こうてまるやん……。こうてしまうやん!(笑)



それでは、失礼しましまろん☆彡


靴のカタログを読んで…………くつろぐ。。
ひゅ~……‥‥
by punkpunx | 2008-10-26 19:57 | 200810