人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It is a stranger just like.


by punkpunx

かとっちlog


1192 それ あたしの プリンだろ かとっち - 2008/10/31 18:16 -
デバフよろ、かとっちです。

毎日1話ずつ寝る前に「苺ましまろ」を読んでます♪
たまに読まないですけど、なるべく読んでいます♪


『昨日の就寝前:episode.40 雨』
これもある意味、千佳ちゃんのお話でしたっ。
ガス圧の椅子を下げる美羽ちゃん(笑)。
千佳「むこういけ おまえら!」
千佳「うるさい おまえら!」
千佳「じゃますんな!」

口は悪いですけど(怒った時限定)、基本的にこころが広
いですよね、千佳ちゃん。
156ページの最後のコマの「千佳ちゃんの表情」。
いいなぁ(笑)。

4巻は面白いの多かった気がしました。
保さんとか(笑)。
表紙の裏?表紙の折り返しの部分、なんて言うのか分かり
ませんが、ここの千佳ちゃんとサタケ。超お気に入り!
カラーの千佳ちゃんも。
水玉模様のパジャマ姿が可愛すぎです!


『ガス圧のイス』
かとっちも自室のイスを「ガス圧」のにしてました。
それまでは古い「学習机」のイスでした、ずっと。
ガス圧のは無段階に高さ調整出来るのでいいです。
一度設定するとほとんどいじらないんですけどね(笑)。
でも、ついいじりたくなりますね。
プシュコーってね(笑)。


『DSi』
画面、微量しか大きくなってませんね。カメラとか付いた
みたいで、ライバルは携帯電話?ですかね?(笑)
値段以外はなかなか良い出来ではないでしょうか?


それでは、失礼しましまろん☆彡



最近のりっすんみゅーじっくは、リンドバーグMD。
99曲までになってます。
たまに「らき☆すた」リミックスMD。
どちらもHi-MDです。

白石さんの「谷口です!」でいつも笑ってます(笑)。
by punkpunx | 2008-10-31 20:02 | 200810